夢占い検索概要

夢占い師・ゆめ
上の入力欄にキーワードを入力し、夢占い辞典、夢占いチャット、夢占い掲示板を横断的に検索して、あなたが見た夢からのメッセージを読み解いてみましょう。
スペースまたはカンマ『,』(半角でも全角でも可)で区切って、検索単語を入力してください。また、キーワード結合条件として、『(少なくとも)1単語(を含む)』または『全単語(を含む)』を選択して下さい。検索単語が一語の場合は、『1単語』を選択しても、標準の『全単語』に変更されます。
「たら」に関連する過去の検索回数
「たら」の全単語を含む過去の検索回数は3125回です。
「たら」の全単語を含む夢占い検索結果
【表示範囲】項目2401~項目2415(全 4,140項目中)
2401.おかしな夢 - 掲示板
- また場面が学校に戻ってきました。その校庭にはすでに小学生が準備体操をしていてその横を私達は通り過ぎて、ピロティに来
たらそこで先生が今回ここに連れてきた経緯を教えてくれました。最初私達は遠足と聞いていたのですが本当は私達がどれだけ社会性があるかとか優れているか見るものだと言われ、そこで私だけ批判されるというものでした。
--> 関連URL:
探す夢・見つける夢の夢占い - お店で主人と食事をして、出ようとお会計かな?を待っている時に母をみつけ、主人は母と話しています。私はまだ待ってい
たら急に口にボロボロっと…違和感で吐き出すと、掌に白い前歯が。慌てて二人を呼び、見せます。ちなみにもう一人の自分?現実の自分?はこれが夢だと分かっています。
--> 関連URL:
喧嘩する夢の夢占い2403.怖い夢 - 掲示板
- 私は怖くてトイレは開けられませんでしたが、弟の、首吊りをして、のど元にナイフが刺さっている姿が浮かびました。そこで夢は終わりです。すごく怖くてびっくりしました。診断が可能でし
たらお願いいたします。。
--> 関連URL:
猫の夢の夢占い2404.こわい病院 - 掲示板
- 産して、無事に元気な赤ちゃんが産まれた。しかし、おなかに何かがある違和感があり、すぐに医者に、おかしいから診てくれと言う。そし
たら、医者が私を殺そうとする。逃げる。。
--> 関連URL:
逃げる夢の夢占い - 嫌な事ばかり考えてしまっています。チャンスを逃さないように大らかな気持ちにならないと…ですね。難しいですが少しずつでも改善できたらいいなと思います。ご診断して下さり、ありがとうございました!。
2406.ラーメン - 掲示板
- そのあと、そのラーメン屋とは別のラーメン屋さんで働いているという知り合いに出会い、その知り合いがなかなか大手の上の方の社員だったので、私を雇ってよ~という話になりました。私が「料理開発部とかはどう?とろろラーメンとか…夏は冷やし麺にも出来るの!」みたいな提案し
たら「いいね。(じゃあ開発部で)」みたいな話になり、その後その知り合いのラーメン屋さんに行って、私が色んなラーメンを注文して味見をし、改善した方がいいところや新商品への意見を色々出していました。
--> 関連URL:
食べる夢の夢占い - 1回目の時は幻覚を見るような感じで時々目の前に現れる夢だったのですが2回目は普通に出くわすだけでした。今回は見かけたので話に行って現実でも次会っ
たらこういう会話をするだろうという会話をしていました。通常は夢の場合、現実とはかけ離れていたりしますが今回は非常に鮮明でして、まあ女の子の家に泊めてもらうことになるのですが、女の子は実家に暮らしてるので実家に泊めてもらいます。
--> 関連URL:
家族の夢の夢占い - 顔ははっきりしないのですか、夢では父母と認識しています。引っ越し先を下見に行きました。大きな古い平屋の旅館みたいな建物に入っ
たら、こちらです。と 係りの人に案内されました。古いなあと思ったのですが、扉を開けると 住居はとても広く新しく 家具なども新しく素敵なものばかり揃っていて、とてもびっくりして、気に入り喜んで目が覚めました。
--> 関連URL:
喜ぶ夢・喜ばせる夢の夢占い - その中で、金色の○○みたいなのを数個もらったのですが覚えているのは金色の斧だけです。たしか『貰った』んだと思いますが、もしかし
たら『私が(元々持っていて)手にしている』だけかもしれません…そこら辺の記憶は曖昧です。どちらにせよ手に入れてはいました。
--> 関連URL:
知らない人の夢の夢占い - 家族で庭でバーベキューをしてい
たら近所の人の兄さんが無断で侵入してきて家族は挨拶するのですが、何も言わずその兄さんは2、3本の串を持ち去ってく夢です。
--> 関連URL:
家族の夢の夢占い
- たまた変な夢を見ました。僕は友人と公園であってました。そこに昔の同級生が1人登場。久しぶりに会って三人で話してい
たらいつの間にか目的はないのにとある道路の橋を歩いていました。友人はなぜか自分の自転車をおしていました。
--> 関連URL:
歩く夢の夢占い2412.二つの夢 - 掲示板
- つ目はエジプトピラミット内部で少し高めの柱の上に立ち、それが大きく部屋の回りを回転しているある壁にちょっと可愛いミイラが座っている?ミイラに近づく度に手に持っている長い棒で剥がそうとするが離れないミイラは剥がせるはずなのだがルール違反で壁にくっついていることに気づくそれでタイムリミット近づいてきたのでどうしようかと悩んでい
たら下に降りる螺旋階段を見つける石で出来たそう広くない階段をタイミングよく柱から飛び移り必死に降りる。
--> 関連URL:
探す夢・見つける夢の夢占い - 同じ経験がお有りなのですね…にゃーんさんの様に仕事で任されている、とか言うのは無いですが今仕事で5年ぶり位に、年下の女性新人の育成を任されて(今まで男性が多かった)どう女性に接して良いか加減が解らず、もしかしたらそれが無意識下にストレスに感じていたのかも知れないです。心配して下さって、ありがとうございます。余りにも同じ様な夢を見続ける様でしたら1度、病院へ足を運んでみようと思います。
- その糸先が、しゅるっとすごい勢いで先の見えない真っ暗な穴に向ってまっすぐ下りていきました。去年、赤い糸と針が夢にでてきました。針に赤い糸を通しにくいかなと怯んでい
たら手は下さないで思念だけで針に糸がたやすく針穴に入りました。喜びながら知人に通ったよと話して終わり。
--> 関連URL:
話す夢の夢占い2415.心中 - 掲示板
- 追いかけてきますが、姉達も諦めて母、姉2人、その子供達みんなで心中しようとします。ですが、生きている数字みたいなのがあって、0になっ
たら死ぬんですが、確か6→5にしかならず、また再チャレンジすると残念そうに言ってました。婚約者も、自殺するために車に乗ってどこかへ行ってしまいました。
--> 関連URL:
自殺する夢の夢占い【表示範囲】項目2401~項目2415(全 4,140項目中)
人気の夢占い