夢占い検索概要

夢占い師・ゆめ
上の入力欄にキーワードを入力し、夢占い辞典、夢占いチャット、夢占い掲示板を横断的に検索して、あなたが見た夢からのメッセージを読み解いてみましょう。
スペースまたはカンマ『,』(半角でも全角でも可)で区切って、検索単語を入力してください。また、キーワード結合条件として、『(少なくとも)1単語(を含む)』または『全単語(を含む)』を選択して下さい。検索単語が一語の場合は、『1単語』を選択しても、標準の『全単語』に変更されます。
「たい」に関連する過去の検索回数
「たい」の全単語を含む過去の検索回数は3767回です。
「たい」の全単語を含む夢占い検索結果
【表示範囲】項目9976~項目9990(全 10,479項目中)
- 「誰かの足元」が誰の足元なのかは明確ではありませんが、もし昔の恋人の足元であれば、ちぃさんがその人の事をまだ忘れられず会い
たいという願望を引きずっているか、あるいは実際に再会する予見夢の場合もあります。昔の恋人の足元でなければ、新たな出会いを暗示しているのかも知れません。
--> 関連URL:
ペットの夢の夢占い - 2.夢に現れた魅力的な若い女性はYAMADAさんの理想の女性ではないでしょうか?理想の若い異性の夢は、理想の異性とめぐり合い
たいというYAMADAさんの願望を暗示しています。また、その女性はYAMADAさんのことを良く知っています。
--> 関連URL:
出産する夢 - 哺乳動物を出産する夢の夢占い - 私は逃げ出して運良く止まっていた地下鉄に乗りました。地下鉄はしばらくまっすぐ進んでいきましたが途中で軍隊み
たいな人たちに襲われて地下鉄は止まりました。(この時点で地下を通るはずが辺りには森が広がっています)そして私は逃げ出しました。
--> 関連URL:
買う夢・買い物をする夢の夢占い - ゆめさん。みていただきありがとうございます。思い当たることありです。ゆったりとした気持ちで過ごしたいと思います。。
- 本当に保育園の頃からの夢だったので、何故何度も見るのか不思議でした。もう1つ、過去に見た夢でメッセージが気になっているものがあるので教えていただき
たいのですが夢を見たのは6年前位だと思います。24年飼っていた猫が私の足元に擦り寄って絡んで来て、私はその猫の名前を呼びながら、猫が歩くあとをついて行くのです。
--> 関連URL:
猫の夢の夢占い
- ゆめさんのいった通り、気になっているひとに愛され
たいという願望が夢にででしまったようです。よくよく考えてみるとさいきん、気になっているひとの友人と私でトラブルがが発生したんです。
--> 関連URL:
落ちる夢の夢占い - また、占い師に占ってもらう夢は、sa-ccinさんが何かのアドバイスを期待していたり、誰かに助けて欲しいという心理状態であることを暗示しています。そして、何かを忘れる夢は、sa-ccinさんが大事なことを忘れていたり、忘れ
たい物があったり、あるいは逆に忘れた物に象徴される物事に執着していることを暗示しています。もしかしたら、占い師の「砂を潰すのを忘れた」という言葉は、sa-ccinさんが固執していることに関連しているのかも知れません。
--> 関連URL:
占い師の夢・予言者の夢の夢占い - 気になる人が積極的にキスをしてくる夢は、単にキスをされ
たいというなっちさんの願望を暗示していると考えて良いでしょう。また抱きしめられる夢も同様です。キスマークはその人ともっと深く付き合い
たい、あるいは自分をあなたのものにして欲しいという願望を暗示しています。
--> 関連URL:
キスする夢の夢占い9984.不安な夢 - 掲示板
- その男性が去ってから ふと家の鍵を締め忘れていることに気付き、また地下の入口に戻った。入口でエレベーターを待っていると マフィアみ
たいな人がたくさん走ってきて 驚き腰を抜かした。銃を突きつけられたが、どうやら私は無関係だと分かり去って行った。
--> 関連URL:
走る夢の夢占い - この気になっている人とは、2人で観覧車に乗ったり1日お買い物にいったり、愚痴や相談し合うなど友達以上恋人未満の関係です。過ごす時間は楽しくてずっと一緒にい
たいなと感じている人なのですが、依存傾向のある元カノがいたり、スキンシップの激しい女友達がいたりと不安も感じています。
--> 関連URL:
元カノの夢の夢占い
9986.夢の期限 - 掲示板
- 診断ありがとうございました!!夢って期限みたいなものはありますか??いい夢を見たとしても、しばらくして真逆の良くない夢を見たときは新しい夢が優。
- そして小学生くらいの女の子が私の足の指を舐め、私は20代前半くらいの女性の胸を右手で揉みました。その時、彼女は「まだ大丈夫かな」み
たいなことを言いました。意味はよくわかりません。よろしくお願いします。。
--> 関連URL:
話す夢の夢占い - 在の恋人に不安や不満を抱いていたり、恋人を欲していたりする時に見る夢が恋人の夢です。一つ目の昔の恋人に再会する夢や会い
たい人に会う夢は、かおりさんが、その人の事をまだ忘れられず、会い
たいという願望を引きずっていることを暗示しています。
--> 関連URL:
彼氏の夢の夢占い - 学校み
たいな施設に私がいるんですけど、赤いワンピースを着た女の子(小学生くらいの子)が白い顔でずっと私の後を追ってくるんです。
--> 関連URL:
追う夢・追いかける夢の夢占い - その他、気まぐれ、意地の悪さ、嫉妬などの意味を持っています。猫を女性と見れば、混浴の風呂に入る夢となりますので、単に、性的欲求不満を解消し
たい願望があることを暗示しています。一方、気まぐれや嫉妬と考えれば、masaさんの心の中にある気まぐれな心や嫉妬心、あるいは何らかの欲望が、風呂に入って穏やかでのんびりしたmasaさんの心の中現れ、神社を参拝するよう告げていると考えられます。
--> 関連URL:
風呂の夢の夢占い【表示範囲】項目9976~項目9990(全 10,479項目中)
人気の夢占い