Line instagram X fusion_ai-service lamusa_ai-service
ゆめの夢占い>夢の世界>夢占いキーワード検索>「そば」の全単語を含む夢占い検索結果

夢占い検索概要

夢占い師・ゆめ
夢占い師・ゆめ
   上の入力欄にキーワードを入力し、夢占い辞典、夢占いチャット、夢占い掲示板を横断的に検索して、あなたが見た夢からのメッセージを読み解いてみましょう。
スペースまたはカンマ『,』(半角でも全角でも可)で区切って、検索単語を入力してください。また、キーワード結合条件として、『(少なくとも)1単語(を含む)』または『全単語(を含む)』を選択して下さい。検索単語が一語の場合は、『1単語』を選択しても、標準の『全単語』に変更されます。

「そば」に関連する過去の検索回数

  「そば」の全単語を含む過去の検索回数は516回です。

「そば」の全単語を含む夢占い検索結果

【表示範囲】項目121~項目135(全 172項目中)

121.死体の夢 - 掲示板

- 人間よりはマンガチックなキャラの男です。山根は一生懸命その死体を運ぼうと引きずりますが、死体がすごく脆く柔らかいらしく、引っ張るそばからグチャグチャと引き裂かれてしまい死体を運べません。どんどん崩れていく死体は、引き裂かれた中身の赤い肉が見えて、血も出てきます。
  --> 関連URL:怖い夢の夢占い

122.竜に守られる夢 - 掲示板

- 自分が思ってる以上の大事件が起きるようで、竜たちは作戦を練り、私を攫おうとやってくる何かに立ち向かおうとします。やがてその日はやってきて、大きくて立派な船が建物のそばの海に停泊しました。どうやら伝説の生き物どうしの戦いのようで、船には誰も乗っていないように見えます。
  --> 関連URL:怒る夢の夢占い

123.我が子が誘拐に - 掲示板

- 時々我が子が亡くなった事を思い出して泣いていると、いつも主人が(顔はわからないけど、主人だと夢の中の私は思っている)どこにいてもそばにきて慰めてくれている…という夢でした。。
  --> 関連URL:怖い夢の夢占い

124.犬と遊ぶ夢 - 掲示板

- 近見た夢でとても印象に残っている夢です。占いお願い致します。父と近所を散歩しています。散歩の途中でペット可のマンションのそばを通ります。そのマンションには犬を遊ばせる芝生の広場がついていて、将来はペット可のマンションに住んで犬を飼うのもいいなぁと思います。
  --> 関連URL:犬の夢の夢占い

125.他人が犬に手を噛まれる夢 - 掲示板

- 誰もが近づかない方が良いと避けるのに、姑は普通に近づきます。犬は少しの間、大人しく姑の手をなめていましたが、急に豹変して、やっぱり手を噛みました。姑のそばにいた子どもも、すんでのところで噛まれそうでした。自分が犬に噛まれる夢はよく書いてありますが、こういう場合はどう解釈すべきでしょうか。
  --> 関連URL:犬の夢の夢占い

126.恋人にキスを拒まれる夢 - 掲示板

- 恋人と普通に過ごしているのですが一緒の布団で寝る時にそばで寝ることには何も言われないのですが抱きしめて寝ようとするとちょっと...という感じでした。その後なんだかんだいいよとなったのですがキスだけは拒まれる続けました。
  --> 関連URL:彼女の夢の夢占い

127.怖いです - 掲示板

- はじめは嬉しくて、他愛のない話をしながら楽しんでいたら、気が付いたら遊園地のジェットコースターに順番待ちで並んでいて、しかもわりと高い所に並んでいました。柵を見下ろせばすぐそばにレールがあり、祖父母と3人で待っていたら祖父が足を滑らせて、柵の隙間から外に出てしまい、レールに沿って滑っていき、そのまま墜落死してしまいました。
  --> 関連URL:怖い夢の夢占い

128.3種類の空と虹,雷,同期の人 - 掲示板

- 安心した,心が緩んだというのか,ふわっとなったのを覚えています。特に黒い空と黄色くて白い空の間の虹に目が行ったようで,指をさして,同期の人がなぜかすぐそばにいたのですけれども,その人をみて「みて,ほら,虹。すごい,きれい。晴れてた」というようなことを言ったように思います。
  --> 関連URL:走る夢の夢占い

129.首が無い人形 - 掲示板

- 遊園地の真ん中に電車が走る遊具があったのですが線路の上で首が無いマネキンのような小さな人形が手足を上げ下げして踊るように動いていて人形のそばで母がしゃがんでその人形をじーっと見ていました。寂しく不気味な感じの夢でした。。
  --> 関連URL:走る夢の夢占い

130.宇宙人? - 掲示板

- 実際に近所にある川のそばの道から、上空にUFOが見えました。UFOの窓に、ひげのある、めがねをかけた男の人の顔が見えました。
  --> 関連URL:怖い夢の夢占い

131.赤ちゃんのゆめ - 掲示板

- 出産シーンはないが、新生児を左に一年前に生まれた赤ちゃんを右に寝かせて真ん中にいる私。母が何も言わずそばにいる。二人の赤ちゃんに母乳をあげようとする私。乳の出は良くこぼれる母乳。一年前に生まれた赤ちゃんは玉のようにつやつやで健康そう。
  --> 関連URL:食べる夢の夢占い

132.過去にいじめてきた人たちが出てくる - 掲示板

- 私とCくんは探しまくったのですが全然見つからず、Cくんとは別々に探すことになり、また同じところを何回も探していると、Aさんを見つけました。階段をBさんと降りていましていました。私はそれを見つけすぐに行こうとしたら、いつの間にか私のそばにBさんがいて、何かを言われました。とても嫌な言葉だったと思います。すると、私は前に(Aさんと同じマンションにすんでいた)住んでいたマンションの前のスペースのとこにつれてこられ、怖い思いをしましたが、私は諦めず歯向かっていました。
  --> 関連URL:探す夢・見つける夢の夢占い

133.黒い狐に襲われる - 掲示板

- 前回の話と繋がっていて、復活した後、私らを食いにきた感じです。その時家には母、兄、私が居た。兄だけは何故か怯える様子も無く黒い狐の隣(直ぐそば)にいた。因みに家は、今はもう取り壊されて跡形もない、昔住んでいた家です。このような感じでした。どちらとも、怖い、不気味な印象でした。
  --> 関連URL:狐の夢の夢占い

134.UFOに連れ去られ異星へ行く夢 - 掲示板

- その石だらけの窪みに人が入っていました。地球人とそっくりの姿ですが、原始的な恰好をした言葉の通じない異星人です。私はそばにあった水の中に手を入れて(透明ですごくきれいな水です。)掌を揺らし、手の上に赤い色が浮かびあがってきて、水の中で大きなトマトを出しました。
  --> 関連URL:透明な夢・透明人間の夢の夢占い

135.余命みたいなことを言われる夢をみました。 - 掲示板

- そのうち二人の見た目はテレビで見たことがある人…なんですが。二人に無視をされたり、いじめっぽいことをされるようになり、一人だけ私のそばにいてくれました。(顔などわかりません)ロッカーの鍵を開け荷物を出したりしまったりしているときに、知らない背の低いおじさん?おじいさん?みたいな人が現れ、[お前さん薬ちゃんと、のめ。
  --> 関連URL:いじめる夢の夢占い
【表示範囲】項目121~項目135(全 172項目中)

人気の夢占い




* 無断転載禁止。
* どのページでもご自由にリンクして下さい。
* ご意見・ご質問等がございましたら こちらからメールをご送付下さい。 無料SEO対策 -172.31.37.45。