夢占い検索概要

夢占い師・ゆめ
上の入力欄にキーワードを入力し、夢占い辞典、夢占いチャット、夢占い掲示板を横断的に検索して、あなたが見た夢からのメッセージを読み解いてみましょう。
スペースまたはカンマ『,』(半角でも全角でも可)で区切って、検索単語を入力してください。また、キーワード結合条件として、『(少なくとも)1単語(を含む)』または『全単語(を含む)』を選択して下さい。検索単語が一語の場合は、『1単語』を選択しても、標準の『全単語』に変更されます。
「せい」に関連する過去の検索回数
「せい」の全単語を含む過去の検索回数は468回です。
「せい」の全単語を含む夢占い検索結果
【表示範囲】項目271~項目285(全 335項目中)
- 薬が切れた先輩の薬は麻薬や覚
せい剤の部類であり、先輩が麻薬や覚
せい剤の依存症になっている夢と解釈でき、その先輩がタバコ・酒・ギャンブルあるいは何らかの強迫性行為など、やめたいけれでもやめられない状況にあることを暗示しています。
--> 関連URL:
麻薬・覚せい剤の夢の夢占い - 初めまして、宜しくお願いします。昨日、とても不思議な夢を見ました。私は白いペルシャ猫を二匹飼っている
せいなのか不思議な夢を見ました。夢で親戚からオスの美しい猫を譲られたのですが、その親戚のお婆さんがボケて猫に宝石を埋め込んだと言い、宝石を胸元に埋め込まれた猫を飼う事になったのは良いのですが、その美しいオス猫は宝石を埋め込んだ
せいかよく暴れる猫だったのです。
--> 関連URL:
猫の夢の夢占い - 夢の暗示を見るにしろ現実の状況を見るにしろ、憎悪の感情は開放できそうです。そもそもそうした感情からは何も生まれません(
せいぜい破壊と絶望くらいでしょう)から、もっと生産的なことをしようと考えるわけです。このボランティアに参加したのもその一環で(少し前まで長いこと尻込みしていましたけれども)、何か就職につなげられるものもここから得ていくつもりです。
--> 関連URL:
相談する夢・相談される夢の夢占い - (形は少し違いますが現実で無くしたネックレスでした)全部の赤レンガが崩れると一階の部屋の外にいました。腕は落ちた時の
せいで少しケガをしています。部屋に入ると従姉妹達がいて、みんなでケーキを食べようという話しになりました。
--> 関連URL:
落ちる夢の夢占い - 私がみる夢の絵は寂しそうな絵です。確かに今、孤独感を覚えているのでそのせいかもしれません。鑑定ありがとうございました。。
- プレゼントは彼オススメの瓶入りのオレンジジュース。私はとてもとても喜びました。ですが彼と別れ、私はまた会えたことが嬉しくて心が動揺した
せいか手を滑らせ、もらったジュース瓶を落として割ってしまう。必死でビンの欠片を拾い集める。周りの知らない人たちが拾うのを手伝ってくれる。
--> 関連URL:
知らない人の夢の夢占い - 進むと徐々に細くなる道の夢は、あなたが自分の将来に不安を抱いているに感じていることを暗示しています。 将来に備えて実力を磨きなさいという警告夢でもあります。 また、「私が太い
せいです!ごめんなさい!」と謝る夢は、太ることに対して罪悪感や恐怖を抱いていることを暗示しています。 ダイエット中の人はこのような夢を見るとことが多いようです。
--> 関連URL:
虫の夢の夢占い - まず場所は夜空が綺麗で屋台がたくさん並んでる町?そして遠くには綺麗に透き通った海があってそのうえにラピュタにでてくる王宮みたいな建物があるんですがそれが蜃気楼か海が透き通っていて反射して見えている
せいか建物が水面から浮いて見えるみたいなところですごい幻想的な場所でした。そして僕はその場所のひとつの家になぜか次男(実際僕のところは四人兄弟)の兄と住んでいました。
--> 関連URL:
襲う夢の夢占い - どんどん狭くなり、通り抜けられず太ももがハマってしまい、マイクで男の子たちが「僕等がこんな狭い道歩いたから間違えてしまったんですね!すいません!」と謝ったので「私が太い
せいです!ごめんなさい!」と私もマイクで謝り、抜け出しました。そして駅はどこかな、、、と辺りを見るとしてるとあなたも見て帰ろうよ!とパーティに来ていた友達に声をかけられました。
--> 関連URL:
別れる夢の夢占い - 工業地帯のようで汚染されているのか、空は真っ黒で草も生えない土地だと書いてあります。立ち上ってる煙の
せいなのか、真っ黒な雲に覆われていました。途中で交通事故にあった人を見かけたのですがそのまま通り過ぎ、とても怖くなって早く抜けてくれと言いました。
--> 関連URL:
元彼の夢の夢占い
281.侵入者 - 掲示板
- そして、なぜか白い無機質な部屋周りは窓(現代風)ブラインドがさがっており、外ではライブをやっている様子。人(若い男性)が家の中をのぞいてます。わたしは必至で窓を閉めるのですが、玄関が開いていた
せいで、侵入されます。(複数の男性)当然、ゆるすわけありませんので、戦うこととなり、一人づつ殺していきました。
--> 関連URL:
猫の夢の夢占い - 北海道寒いし広いけれどコンビニの玄関についているのは あそこだけかも(日本海側でした)>体裁ですね、去年から主人の職場がガラッと変わり何かと気を使うことも多いので その
せいだと思いました。去年から単身で行ったり来たりなのですが あと数年続く予定。上司も良い方なのですが やはり色々気遣いはありますね・・でも人間関係が良好とのことで よかったかな。
--> 関連URL:
コンビニの夢の夢占い - また、 モデルに会う夢は、 さなちゅんさんはやるべき大事なことがあるにも関わらず、外見に惑わされ無駄な事に力を注いでいることを暗示する警告夢です。気になっているモデルにキスを迫られるのは、単なる願望でしょう。そして、麻薬の夢や覚
せい剤の夢は、心のよりどころ、癒やしを求める心の象徴です。絶対に手を出してはいけない麻薬や覚
せい剤は、夢の中では、さなちゅんさんが日々の仕事に忙殺されて心身共に疲れていることを暗示し、自分を癒やしてくれる存在を必死で求めていることを意味しています。
--> 関連URL:
ゴキブリの夢の夢占い - 扉が閉まる瞬間、スーツを着た男性が二人乗り込んできます。二人は双子のようです。男性はエレベーターに間に合う為走った
せいで汗だくで、笑いながら「上りが先。」と言って私に上へ行くボタンを押させます。私は古い洋館にいます。
--> 関連URL:
走る夢の夢占い - まだこどもが小さいので心配になってしまい…バセドウ病で、そろそろ病院の時期なのに旦那のおやすみや私の仕事などで、後回しにしてしまってたりも、してしまってます…、体調がいいと、薬を飲み忘れることもよくあるので、そのせいでしょうか…コミュニケーション不足など、確かにここ半年近くそうです…。小学生の子のママとも、全然会話という会話をしてないかもしれないです…。
【表示範囲】項目271~項目285(全 335項目中)
人気の夢占い