夢占い検索概要

夢占い師・ゆめ
上の入力欄にキーワードを入力し、夢占い辞典、夢占いチャット、夢占い掲示板を横断的に検索して、あなたが見た夢からのメッセージを読み解いてみましょう。
スペースまたはカンマ『,』(半角でも全角でも可)で区切って、検索単語を入力してください。また、キーワード結合条件として、『(少なくとも)1単語(を含む)』または『全単語(を含む)』を選択して下さい。検索単語が一語の場合は、『1単語』を選択しても、標準の『全単語』に変更されます。
「しま」に関連する過去の検索回数
「しま」の全単語を含む過去の検索回数は5076回です。
「しま」の全単語を含む夢占い検索結果
【表示範囲】項目11821~項目11835(全 12,559項目中)
- 最近、ここ数年(5年~)会っていない人達がよく夢に出てくるので気になっています。それだけならいいのですが、皆、家からお金をとっていったり、一緒に飲んでいたのに勝手に帰って
しまったり、あと数年の命だと絶望していたり、良くない印象の夢しかないのです。皆、特に親しかった友人とかではありません。
--> 関連URL:
離婚する夢・離婚される夢の夢占い - また、乳首が印象的に現れる夢は結婚あるいは妊娠を暗示することもあります。さらに、乳首に穴が開く夢は、思いがけないトラブルや病気を暗示することもありますので注意
しましょう。。
--> 関連URL:
赤ちゃんの夢の夢占い - このため、『悲しそうな怒る様な目』の父親は険しい表情や泣いている祖父母が現れる夢と同様、サバンナさんが進んでいる方向が誤っていたり、危険が待ち受けていることを暗示しています。 サバンナさんの目標ややり方をもう一度見直し、誤っていると感じた場合には速やかに修正
しましょう。 また、将来遭遇するかもしれない危険に対してしっかり備えましょう。また、祖母の言葉『うん。
--> 関連URL:
祖母の夢の夢占い - ラッキー♪と思って並んでいると、前のマンションの一室から3、4歳の男の子がパジャマ姿で一人で出てきて外階段を下りようとすると足を挫いて
しまったらしく、泣きながらこちらの列の方に歩いてきました。病院に連れて行かなきゃと思い、私はその男の子を抱き抱えて、とりあえず湿布を貼ったところで夢が終わりました。
--> 関連URL:
歩く夢の夢占い - こんばんは!今朝見た夢の鑑定をお願い
します♪どこの家の赤ちゃんか分からない男の赤ちゃんを抱っこしている夢を見ました。母乳が出ないのに私は赤ちゃんにおっぱいを吸わせ始めました。
--> 関連URL:
赤ちゃんの夢の夢占い
11826.不思議な夢 - 掲示板
- 度々失礼致
します。今日とても気になる夢を見ました。夢に離れて暮らす私の父が出てきたのですが、とても悲しそうな怒る様な目で私をじっと見つめ、正面に座っていました。
--> 関連URL:
探す夢・見つける夢の夢占い - 同じうさぎの夢でも私が夢の中で見うさぎは顔を裏返したり奇妙な行動をとっていましたので、良い夢ではなく何か変な意味があるのかと思い、ご診断をお願い致
しました。今回の診断結果は共通して解決するとゆう意味があったようですので、今心配事がある私にとっては安心できる内容でした。
--> 関連URL:
追いかけられる夢の夢占い - スタやスパゲッティなどの麺類は、手軽に食べられることから、日々の人間関係や持続性、あるいは退屈なことを意味
します。特に、美味しく食べられれば、物事が問題無く進み、関係が長続きすることを暗示しています。また、ナスは、健康、人間関係、子宝の象徴です。
--> 関連URL:
果物の夢・果実の夢の夢占い - 海は全ての生命の源ですので、海の夢は、母親や母性、豊かさ、生命力を意味
します。そして、穏やかで美しい海は、磨かれたセンスを持ち、穏やかな心理状態で、才能が開花し成功を収めるでしょう。
--> 関連URL:
海の夢・海岸の夢の夢占い - 海岸は海と陸との境界ですので、無意識と意識の境界を意味し、潜在能力の発掘を暗示
します。また、箱は秘密や宝物の象徴です。そして、箱を開ける夢は、異性に対する関心が高まっていることを暗示しています。
--> 関連URL:
海の夢・海岸の夢の夢占い
- 初めまして宜しくお願い致
します実は先ほど見た夢なのですが余りにも鮮明だったのでNETで検索していたらこの場所を見つけたので書。
--> 関連URL:
食べる夢の夢占い - またまた、失礼いた
します。またふしぎな夢を観ました。私は海に行きたいと誰かに言っていました。真っ白な建物の中に入ると一人のおばさんが魚をさばいています。
--> 関連URL:
魚の夢の夢占い - 夢占いお願い致
します。昨日見た夢なのですが 、一つ目にうさぎの夢を見ました。うさぎはペット用の檻の中にいるのですが、共通しているのが以前見た可愛い犬の夢と同じで、元々はとても良いうさぎ(表現の仕方が間違っているかもしれませんが高そうな)で、ペット用の檻の中にいるのですが、よくよく見ると檻の下の面に何も敷いていなく、うさぎは檻の部分が体に当たり痛いのを我慢しながら何とか休めそうな場所を探し何度も体勢を変えながら檻の中にいるようでした。
--> 関連URL:
犬の夢の夢占い - ふと足元をみると、小さい段ボールのような箱があり(これは私のものだから開けよう)と思い、開けると黒いボールペンが一本入っていました。よくわからないまま胸ポケットにしまおうとしたところで目が覚めました。よろしくお願いします。。
- ・・・・・キッチンのコンロに立ち、置いてあったいつものフライパンを隣のコンロに置き直すとコンロの足がひとつ大きくゆがんで持ち上がっていてあれ?と思うと同時にそうだフライパンを弱火にかけたまま忘れて
しまったのだと気づきます(現実にも同時進行で料理していて片方を焦がして
しまうことが時々あります。。)
しまった!と周りを見ると、すぐ後ろの木のダイニングテーブルの一番コンロに近い足とその周りが焦げて焼け落ちていました。
--> 関連URL:
火事の夢の夢占い【表示範囲】項目11821~項目11835(全 12,559項目中)
人気の夢占い