夢占い検索概要

夢占い師・ゆめ
上の入力欄にキーワードを入力し、夢占い辞典、夢占いチャット、夢占い掲示板を横断的に検索して、あなたが見た夢からのメッセージを読み解いてみましょう。
スペースまたはカンマ『,』(半角でも全角でも可)で区切って、検索単語を入力してください。また、キーワード結合条件として、『(少なくとも)1単語(を含む)』または『全単語(を含む)』を選択して下さい。検索単語が一語の場合は、『1単語』を選択しても、標準の『全単語』に変更されます。
「しそ」に関連する過去の検索回数
「しそ」の全単語を含む過去の検索回数は4339回です。
「しそ」の全単語を含む夢占い検索結果
【表示範囲】項目1171~項目1185(全 1,400項目中)
- 」ある日私はオフィスで私が素脚に目が覚めるような鮮やかな青い半ズボンをはいて勤務しているとどこからともなく赤ちゃんが現れて私の元に来ると「おんぶおんぶおんぶおんぶ。。。。」って言って私におんぶしてってせがむのでおんぶしてあげたらすんごくうれ
しそうにしていました。その時に不思議とその目が覚めるような青い半ズボンの裾が延びて私の脚全体を覆って普通の目が覚めるような青いズボンになりました。
--> 関連URL:
笑う夢・微笑む夢の夢占い - 邪魔をしないように私は部屋に落ちていた友人の本を読みますその本は私が実際に持っていて、まだ読んでいない本と同じものです。内容は1人の人物の台詞が長々と続いている構成です。細かくは覚えていないのですが、宗教に関係
しそうな横文字の単語がちらほら出てきました。読んでいる間、友人が最初はともかくオチが秀逸で…とすすめてくれたのたのですが、とても退屈なものでしたので、途中で読むのをやめました。
--> 関連URL:
好きな人の夢の夢占い - 火傷の夢は、名誉・仲間・反道徳的行為・再生のための試練を暗示していますので、熱湯ややかんを見て火傷
しそうだと思う夢は、反道徳的行為や仲間の裏切りによりあなたの名誉が傷つけられたリ試練を与えられたりすることを暗示しています。
--> 関連URL:
蜂の夢の夢占い - 自分が事故を起こす夢や事故を起こ
しそうになる夢は、あなたが人生を急ぐあまり何か後ろめたいことをしたり、焦りにより心理的に圧迫されていることを暗示しています。
--> 関連URL:
老人の夢・老婆の夢の夢占い1175.怖い夢 - 掲示板
- 夜中(0時すぎ)に誰かが玄関のチャイムを何度も鳴らしていて、隣で寝ていた友達と顔を見合わせます。そして友達に「こんな夜中だし、放っておこう。」と言われ、そのまま無視しようとしました。しか
しその後玄関のドアがドンドン!ドンドンドンドン!!と激しく叩かれ、友達が様子を見に行こうと身体を起こします。
--> 関連URL:
怖い夢の夢占い
- )その会には 北斗晶さん夫婦も参加していて 階段を上がるのに 息子さんが北斗晶さんを抱き抱えて上がっていて 北斗晶さんは 嬉
しそうに恥ずか
しそうに 笑っていました。食事会が終わり 食器を片付け 洗っているところで 目が覚めました。
--> 関連URL:
笑う夢・微笑む夢の夢占い1177.蛙の夢 - 掲示板
- の展示会でゴンドラに乗りながら大きい蛙を眺めていました。一匹目、二匹目・・三匹目を見ているとその蛙はゆっくりと私の右足を触りました。蛙は大人
しそうでした。私はびっくりと同時に起きました。大きい蛙は金運がUPされるとサイトで見ました。それとも、蛙は足を触ったのでその部分を注意しろということなのでしょうか?初めて蛙の夢を見たのでもし幸運ならば宝くじを買おうかなと思ってます。
--> 関連URL:
カエルの夢の夢占い - 巨大でゆったりした鯨は、仕事運や対人関係を象徴しています。 大海を鯨が楽
しそうにゆったり泳ぐ夢は、仕事が順調に進み、対人関係・恋愛関係共に好調で、人との絆を深められるでしょう。
--> 関連URL:
動物の夢の夢占い - ドーナツを含めて甘くて美味しいお菓子の夢は、子供時代への憧れや甘い恋愛への憧れの象徴です。ドーナツがあまり美味
しそうな味ではないと感じる夢は、あなたが恋愛を楽しめていないか、あるいは恋人が恋愛を楽しんでいないのではないかとあなたが思っていることを暗示しています。
--> 関連URL:
目の夢の夢占い - 過去の辛い経験から多くのことを学び、精神的に成長したこと、あるいは今後成長することを示唆しています。また、好きな人の夢はあなたの願望や不安を表すことが殆どです。好きな人が悲
しそうな顔をしている夢は、好きな人が悲しい目に遭っていたらどうしようという不安を暗示しています。また、奴隷たちを世話する夢や奴隷たちをこき使う夢は、あなたが仕事で強制的に嫌なことや気が向かないことをやらされストレスを溜めていることを暗示しています。
--> 関連URL:
好きな人の夢の夢占い
- コンタクトもやめて眼鏡にしようとおもったくらい、、そのあと祖母にも会いました祖母も目が見えていませんでした帰るとき私がエレベーターまで送ってあげて下のボタンを押した(?)のに何故か上に上がってしまってから私のひとつ下の階に着いてそこで祖母が降りてしまい、下のカフェ?みたいなテーブルに座ろうとしていて、私は慌ててそこへ行きここは違うよと言いにいこうとしたらそこのカフェはドーナツ屋さんで今度は私は恋人とドーナツを選んでいましたドーナツは恋人が選んでいてあまり美味
しそうな味ではない感じでした食べてはいないですそこで目が覚めました…何だか繋がってないし読みにくくてすみません、でも失明した妹がとても可哀想で何だか怖かったので初めて書き込みしてみました、鑑定宜しくお願いします。
--> 関連URL:
食べる夢の夢占い - それなのに、いつのまにか用意しておいたお菓子の詰め合わせを「子供が生まれたんだね。おめでとう。頑張ってね」と、今の元彼には絶対見せないような笑顔で渡していました。元彼も嬉
しそうに、照れくさそうにしてお菓子を受け取ったところで目が覚めました。。
--> 関連URL:
知らない人の夢の夢占い - 夢占いをお願致します。長くなりますが、どうかお願い致します。同じ夢を何度か見ます。・好きな人の悲
しそうな顔これは、まず、夢の中では私の周りの仲間(見知らぬ人たち)が彼を無視し、仲間はずれにします。それを私は嫌がり、彼に声を掛けようとします。
--> 関連URL:
好きな人の夢の夢占い - 中学校でいじめをしている女の子がクラスのみんなの前で男の子から恥ずかしい格好をさせられ成敗されたり、先生をいじる男の子が先生に激怒されぶん殴られ成敗のような事されている。両方とも何故か廊下で行われていた。私や周りは喜んでいて、楽
しそうな雰囲気。でも教室自体は暗く雨の降っている日の学校のよう。教室を出て、廊下を走り廊下の線を超える(超えた先は学校の階段)と元の時間に戻る階段があり、その境界線に気づいた男子生徒がこちら側に来ようとしたので、ここから先はダメ!死ぬかもしれないから。
--> 関連URL:
いじめる夢の夢占い - 元カレの方に戻ろうとすると身体がうまく進まず振り返ると排水溝のようなものに引きずり込まれそうになっていました。でも、元カレが助けてくれました。しか
しそのせいで今度は元カレが引きずり込まれそうに。少し怖くてためらったのですが私も元カレを救出し、ベビーカーを押した元元カレつながりの豆腐屋さんと元カレと海になった公園からにげだした所で目が覚めました。
--> 関連URL:
知らない人の夢の夢占い【表示範囲】項目1171~項目1185(全 1,400項目中)
人気の夢占い