Line instagram X fusion_ai-service lamusa_ai-service
ゆめの夢占い>夢の世界>夢占いキーワード検索>「しそ」の全単語を含む夢占い検索結果

夢占い検索概要

夢占い師・ゆめ
夢占い師・ゆめ
   上の入力欄にキーワードを入力し、夢占い辞典、夢占いチャット、夢占い掲示板を横断的に検索して、あなたが見た夢からのメッセージを読み解いてみましょう。
スペースまたはカンマ『,』(半角でも全角でも可)で区切って、検索単語を入力してください。また、キーワード結合条件として、『(少なくとも)1単語(を含む)』または『全単語(を含む)』を選択して下さい。検索単語が一語の場合は、『1単語』を選択しても、標準の『全単語』に変更されます。

「しそ」に関連する過去の検索回数

  「しそ」の全単語を含む過去の検索回数は4339回です。

「しそ」の全単語を含む夢占い検索結果

【表示範囲】項目1111~項目1125(全 1,400項目中)

1111.祖母の友人(実在しない)が来た - 掲示板

- 家庭菜園で、あまり綺麗ではないですが大きく、一緒に収穫していた祖母に『形は良くないけれど、柔らかくて美味しそうだ』と言われました。それから一旦家に戻り子供たちを寝かし付け、旦那と話をしていると祖母に呼ばれ、1階にいる祖母の元へ。
  --> 関連URL:怒る夢の夢占い

1112.自分が死に、生き返る夢 - 掲示板

- (墓地は日本の墓地じゃなく、欧米型の墓地で、平たくて明るい印象でした)墓地みたいなところで何か謎解きのような操作をし、最後の儀式?として門をくぐりました。しかしそれは失敗して、ビルくらいの大きさの影みたいな怪物(真っ暗な闇のような体に光る一つ目があり、怪物というより概念の塊という印象)が出現、一瞬で勝てないと判断して、逃げました。
  --> 関連URL:追いかけられる夢の夢占い

1113.あり得ない設定の夢 - 掲示板

- 一人の友人の車を見送り、もう一人の友人の車を探していたら、芸能人の友人が目の前に立っていて、「何か悲しそうな顔をしてたけど何かあったの?」と言ってくれました。私は夢の中で何か悲しい事があったようで、何も言わなかったし態度にも出してなかったのに気付いてくれたことが嬉しくて、抱きつきそうになりましたが、芸能人なので人目もあるのでやめました。
  --> 関連URL:知らない人の夢の夢占い

1114.亀とスッポン - 掲示板

- 亀が大きく育って、それまで入れていたケージでは狭くなったので、テラスをアクリル板で仕切って人工芝を敷き、水桶を置いて亀の場所を用意すると、亀達は嬉しそうに寛いでいました。そこへ外から来たスッポンが、一匹の亀を捕まえ、頭を食い千切りました。続いて二匹目の亀を齧ろうとするところを、私が慌てて止めました。
  --> 関連URL:亀の夢の夢占い

1115.保健室の夢 - 掲示板

- その規模的に幼稚園のようでしたがだれもいませんでした。そしてその戸の内っ側、つまり室内の戸のそばに仏壇にお供えするご飯などが置いてありました。しかしそのお供え物には、器は揃っているのですが2つの容器にしか食べ物は入っていませんでした。すると誰かが現れて「それはやさしいお兄さんのために置いてあるもので、そのふたつはお兄さんの好物なんだよ」みたいなことを言いました。
  --> 関連URL:食べる夢の夢占い

1116.大好きなアイドルとあった夢 - 掲示板

- 記者の方にそのアイドルの魅力を教えて欲しいと言われて、私は「一見クールで目立ちたがり屋に見えるんですけど、本当はすっごくみんなに優しくて努力家なんです!」と言いました。それを聞いたアイドルは恥ずかしそうにしてたのですがとっても喜んでて、その後も私はアイドルとずっと仲良く話してて、サイン下さい!言った時には飛行機が着いちゃってたので、次の飛行機でまた会うからその時に書くねと言われました。
  --> 関連URL:母親の夢の夢占い

1117.豪邸の探検と いとこ - 掲示板

- 祖母に会った時になにか引っ越す時にいるものがあったら買っときなさいと言われ服を見に行こうとしたのですがその時に幽霊のことを思い出しそのことを祖母に伝えるとやっぱりかと言っていました。そして車で帰っている途中に私の見た幽霊がいた気がして早く霊媒師に相談しないとと言っていました。
  --> 関連URL:買う夢・買い物をする夢の夢占い

1118.現実の彼の夢 - 掲示板

- その人は一重で痩せ型で現実の彼とは正反対の見た目で、頭では違う人、誰?と確認したい気持ちでしたが夢の私は嬉しそうにしており、その彼も恋人に接するような感じでしたし、部屋にいた友人らしき人と楽しそうに話していました。
  --> 関連URL:買う夢・買い物をする夢の夢占い

1119.山に登った夢 - 掲示板

- 山頂につきその後乗り物で山をゆっくり下り、駅について降りる時、松葉杖をついたシスターが一人いたのでもう一人のシスターと補助しました。降りたあとで、沢山の子供がいてその子達は男女ともウェディング姿でした。子供たちは楽しそうで私は男の子に「写真を女の子たちの撮りなよ」といって夢は終わりました。しらべてみてもいまいちわ。
  --> 関連URL:駅の夢の夢占い

1120. - 掲示板

- 実では好きな人の事を忘れて別の気になる人が出来たみたいな時期でしたが、今朝の夢で忘れようとしていた好きな人が私の方へ気づいて欲しそうにだんだんと近寄ってきて物欲しげな感じで見てくる様な夢でした。私は気付かないフリをしていたのですが、最後は相手と目を合わせました。
  --> 関連URL:好きな人の夢の夢占い

1121.森の中の生き物 - 掲示板

- その後も歩いていくと一定の距離感で猫の死体、犬の死体がひとつずつあり、1匹の犬の死体の横にはまだ生きている犬が寂しそうに見ていました。その森を下る時には階段で真っ暗な違う道を帰りました。飛び降りて行って3歩で入口にたどり着きました。
  --> 関連URL:犬の夢の夢占い

1122.鑑定をお願いします。 - 掲示板

- 高校のころに使っていた通学路で、当時思いを寄せていた男子生徒と笑顔で話しながら歩いていました。彼は、高校のころには見せなかった笑顔で私と楽しそうに話しているのですがよく見ると、高校の頃の姿ではなく、大人になった今の姿でした(ラインの「知り合いかも?」で本人の情報が流れてきて 最近に撮ったと思われる写真を見たことがあるので その姿で出てきたのかもしれません)話の内容は覚えていないのですが、他愛のない話だったと思います。
  --> 関連URL:歩く夢の夢占い

1123.貝と醤油 - 掲示板

- どうか鑑定をよろしくお願いします追記 2日前からの夢・温かい夕食をどこかの店で好きな人と2人でとっています。彼は嬉しそうでニコニコ食欲旺盛、私に少し食べ物を回してきますが緊張しあまり食べれない夢・見た事のない全身真っ白な虫、羽も真っ白、丈夫な虫が飛んできて私は軽い気持ちで追い払います。
  --> 関連URL:好きな人の夢の夢占い

1124.亡くなった父が母が亡くなると言う - 掲示板

- すると父はニコニコしながら「いや、お母さんいい人だよね。・・・でも死んだ事には変わりないか」と言い、私が大泣きしその様子を妹が見てる・・・という夢でした。夢の中で私と妹は今の実年齢よりかなり若かったです。父は終始機嫌よく悲しいのは私だけでその後は急に画面が切り替わった様に全く違う夢になりましたが不安感とビックリして飛び起きました。
  --> 関連URL:食べる夢の夢占い

1125.知らない人の赤ちゃんを授かる夢 - 掲示板

- 私は妊娠するにあたって何も一切思い当たる事が無かった様子でした検査で相手の人を調べたら 見ず知らずのおじさんでした。(おじさんはニタニタと笑っていて嫌らしそうな感じで人間的に苦手すぎるタイプです)どうやら私が寝ている間に襲われた(すみません他に言葉がわかりません)らしく、私も妊娠を告げられるまで全くわかりませんでした。
  --> 関連URL:知らない人の夢の夢占い
【表示範囲】項目1111~項目1125(全 1,400項目中)

人気の夢占い




* 無断転載禁止。
* どのページでもご自由にリンクして下さい。
* ご意見・ご質問等がございましたら こちらからメールをご送付下さい。 無料SEO対策 -172.31.37.45。