夢占い検索概要

夢占い師・ゆめ
上の入力欄にキーワードを入力し、夢占い辞典、夢占いチャット、夢占い掲示板を横断的に検索して、あなたが見た夢からのメッセージを読み解いてみましょう。
スペースまたはカンマ『,』(半角でも全角でも可)で区切って、検索単語を入力してください。また、キーワード結合条件として、『(少なくとも)1単語(を含む)』または『全単語(を含む)』を選択して下さい。検索単語が一語の場合は、『1単語』を選択しても、標準の『全単語』に変更されます。
「しか」に関連する過去の検索回数
「しか」の全単語を含む過去の検索回数は6902回です。
「しか」の全単語を含む夢占い検索結果
【表示範囲】項目4756~項目4770(全 5,016項目中)
- 知人と二人で部屋を出て車に乗り、知人の運転で帰宅中、後ろから、先ほどの知らない人が車で猛スピードで迫ってきて、そのまま追突、横転する。知らない人が私を殺しに来るとわかっていて、殺されたくないなら戦う
しかないと、妙に冷静に横転した車から飛び出して、知らない人と戦い始める。そして目が覚めました。色々な物が混ざっていて、どう解釈したらいいのかわかりませんでした。
--> 関連URL:
知らない人の夢の夢占い - 自分が結婚する夢は、自分自身に対し大きな変化を望むと同時に、経済的あるいは精神的に大きく成長すること意味しています。
しかし、その結婚式が第三者のせいで中止になる夢は、さらさんが恋人との結婚を躊躇していることを暗示しています。
--> 関連URL:
雨の夢の夢占い - 前はほぼ毎日、電話していて、よく遊びに行ったのですが(二人じゃないです) 、告白したらはぐらかされ、今は1日に1通ずつくらい
しか連絡してません。そんな好きな人が夢に出てきました。その人とわたしの運転でお花見ドライブにいき、「どうして桜が春の花でこんなにきれいってしってるの?すごいね!」と誉められ、照れるる夢を見ました。
--> 関連URL:
好きな人の夢の夢占い - 現在、りなさんがその人に対して好意を持っているようであれば、単にりなさんの告白されたいという願望が夢に現れたに過ぎません。その人に告白された言葉が印象的であれば、その言葉がその人の気持ちを表わしている場合があります。
しかし、現在、りなさんがその人を全く意識していない場合は、その人があなたに思いを寄せていることを暗示しています。
--> 関連URL:
告白される夢の夢占い - 近みた気になる夢です。赤い巨大な牛がハンマーのような武器をもって追いかけてくる。逃げても逃げてもその牛は追いかけてくる。
しかも、二本足で立っている(犬などが芸で二本足で立つように)。ウルトラマンなどに出てくる怪獣が街を破壊するようにどんどん迫って来る。
--> 関連URL:
動物の夢の夢占い
- 元彼はその恋人の事が好きみたいで結果に悩んでいるようでした。その内容を見てとても辛くて、脂汗かいて目が覚めてしまいました。祈る時に
しか見ないのでなにかメッセージがあるのかと気になって調べるのですが、しっくりくる内容がなかなか見つからないのでよろしくお願いします。
--> 関連URL:
元彼の夢の夢占い - そしてつい最近、偶然にネットで、その友人が東京の大学の講師になって家庭をもち、現在の彼の画像も張りつけてありました。私は、幸せにしてるんだなぁくらいの思いしかないのですが未だに、その友人が夢に出てきます。こんなにも長い期間、いつもその彼が夢に出てくるのが、とにかく不思議で仕方ありません。
- 」と言いながら、私の頭をくしゃくしゃっとするように撫でました。そこで、目が覚めました。とても不思議な気持ちで目が覚めました。
しかも、この夢を思い出したのが昨日ではなく、ついさっき思い出しました。この夢がどのような意味を持っているのか、是非お教えください。
--> 関連URL:
歩く夢の夢占い - 左胸の辺りに痣が出来る夢ですので、胸にコンプレックスがあるか、乳房、肺あるいは心臓に障害を抱えているか、あるいは胸が象徴する心に問題を抱えていることを暗示しています。も
しかしたら、るてさんが完璧を求め過ぎているのかも知れません。少し手を抜いてリラックスする必要があるかも知れません。
--> 関連URL:
ネズミの夢の夢占い - 中には小学校低学年まで同じクラスだった子もいて、皆綺麗にドレスアップしており私も綺麗なワンピースを着たいなと関心していました。みんなで作りあったご馳走を食べ、何故か料理下手な私の作ったパスタを隣の子が大絶賛してくれ、少し
しかないパスタを分けあって食べました。外を歩くと元彼氏が歩いていました。私はビックリして恥ずかしくなり何故か路上に敷いてあった布団の中に隠れました。
--> 関連URL:
元彼の夢の夢占い
4766.黒猫 - 掲示板
- 猫の子猫が、部屋に入って来る夢でした。薄い桃色の首輪みたいな物をしているので、野良猫ではなさそうでした。人懐こく、可愛ら
しかったです。私は犬も猫も好きです。現実もそうですが、賃貸住宅の為ペット禁止です。夢のなかでもそうらしく、内心少し困ってました。
--> 関連URL:
犬の夢の夢占い - そして、大きな地震でもうまく避難できたり、殆ど被害がない夢は、 挑戦しようとしている難易度の高い課題を、すーさんがうまく処理できることを暗示する吉夢です。恐らく、恋愛や学業でストレスが溜まっているのでしょう。
しかし、間もなく嬉しい変化があるでしょう。また、津波は一瞬にして町や村を崩壊しますが、津波の夢も同様に、突然全てを無にすることを暗示しています。
--> 関連URL:
地震の夢の夢占い - そして、熟睡している子供の夢は、あすはさんの努力が実り、期待していた以上の成果が得られることを暗示しています。
しかし、鞄やバッグは地位や財産の象徴ですので、鞄の夢は社会的な地位や財産に関係することを暗示しています。
--> 関連URL:
バッグの夢・袋の夢の夢占い - どこかで落としたんだと思い、モールに戻り探し回るのですが、何処にもなくて、「あの財布お気に入りだったのに…まぁ、でも中身1万
しか入ってなかったし良いか…あ!あのハンカチもお気に入りだったのになぁ。忘れ物センターに行ってみよう」と考えているところで夢が終わりました。
--> 関連URL:
歩く夢の夢占い - この愚かな選択のせいで、私は元々患っていた病気を悪化させ、精神的な危機を迎えました。あまりに苦しい時期だったせいか、当時の記憶は曖昧で、断片的に
しか覚えていないほどです。 赤黒く、禍々しい色の炎を燃やしながらものすごい勢いで墜ちてくる巨大な星は、それを示唆していたように思います。
--> 関連URL:
話す夢の夢占い【表示範囲】項目4756~項目4770(全 5,016項目中)
人気の夢占い