夢占い検索概要

夢占い師・ゆめ
上の入力欄にキーワードを入力し、夢占い辞典、夢占いチャット、夢占い掲示板を横断的に検索して、あなたが見た夢からのメッセージを読み解いてみましょう。
スペースまたはカンマ『,』(半角でも全角でも可)で区切って、検索単語を入力してください。また、キーワード結合条件として、『(少なくとも)1単語(を含む)』または『全単語(を含む)』を選択して下さい。検索単語が一語の場合は、『1単語』を選択しても、標準の『全単語』に変更されます。
「しか」に関連する過去の検索回数
「しか」の全単語を含む過去の検索回数は6918回です。
「しか」の全単語を含む夢占い検索結果
【表示範囲】項目4621~項目4635(全 5,016項目中)
- また、外国人に言葉が通じず困っている夢は、あーちゃんさんが周囲の人とのコミュニケーションがうまく取れず孤立していることを暗示しています。
しかし、英語で対応できていますので、一部の人とコミュニケーションが取れていないだけのようにも思います。
--> 関連URL:
外国の夢・外国人の夢の夢占い - 寧な返信をありがとうございました。確かに疲労困憊しており、集団の中で思うように出来なくて、悩んでいました。しかし、このままではいけないと思いなおして、今では少しずつ自分のカラーを出して仕事をしています。夢診断をしていただき、元気が出ました。
- そこで暗転し、また友達と家の近所を歩くシーンから子猫の無残な死体を見るのですが母猫の方は会う度に何故かだんだん大きくなり3度目(も
しかしたらもっと繰り返していたかも)にはついに中型犬程度の大きさになりました。すると最初は私を避けるようだった母猫は威嚇の唸り声をあげて私に襲いかかって来ました。
--> 関連URL:
犬の夢の夢占い4624.神棚の夢 - 掲示板
- 今回、辞典になかったので投稿致しました。仕事で「仏係」というものになり、神棚を準備する?係になった私。扉がついている不思議な神棚でした。
しかし、神棚を準備し忘れ夕方になってから気づきました。慌てて職場の子に聞いてみるが確実な答えは返ってこずどうしたらいいかわからなくてないていました。
--> 関連URL:
怒る夢の夢占い - 久しぶりです今回も気になる夢をみたので夢診断お願いしたいと思いますまず私には夢ではなく現実に好きな方がいるのですがその人は私の元恋人で今は彼女がいます夢の中で私はビル(?)みたいな建物の階段で彼と鉢合わせしました
しかしお互い気まずかったのか避けてしまいました彼は運送業者の格好をしていて3人くらいで会話をしていま。
--> 関連URL:
拾う夢・拾われる夢の夢占い
- また、虫は小さく取るに足らない些細なことの象徴ですので、虫の夢は、ルビアさんにとっては取るに足らない些細なトラブルやちょっとしたコンプレックスを暗示しています。吉報や苦しみから脱出するヒントを得ることに対する邪魔や障害を暗示しているのでしょう。
しかし、手を叩いて追い払うことができていますし、『ほのぼのした夢』と感じていますので、大したことではなさそうです。
--> 関連URL:
犬の夢の夢占い - クシーはお金さえ払えば かずみさんを何処へでも運んでくれますので、タクシーが現れる夢は、ピンチを救ってくれる協力者の出現を暗示しています。
しかし、タクシーが間違って目的地以外の場所に連れて行かれる夢は、 かずみさんの協力者が頼りにならなかったり、間違って足を引っ張られることを暗示しています。
--> 関連URL:
象の夢の夢占い4628.雷が… - 掲示板
- 危ないと思い近くの建物に避難しようとするのですが、建物には鍵がかかっており、仕方なく途端屋根の自転車置き場みたいなところでは雷がやむのを待ちましたが、自分たちの上では稲光がかなりの数…なんとな雷をやり過ごしたところに、建物の鍵を解いてもらい、その中に入って行き、みんなで一息つきました。
しかし、その建物の中もすごい気味が悪い感じがしてイヤだなって思ってるところで目が覚めました…。この夢はどういった意味があるのでしょうか?ちなみに、仕事が来週から決まり本当にこれでいいのかと悩んでいて見た夢です。
--> 関連URL:
落ちる夢の夢占い - 警視庁の橋や移動エレベーターのようなものは柵が高く安全性があるのですが警察庁の柵は低く少しでもバランスを崩したら命を落と
しかねないみたいな橋を渡らなければなりません。警視庁と警察庁のトップがすれ違う時に警視庁のトップの方が警察庁の方に嫌味を言っていました。
--> 関連URL:
知らない人の夢の夢占い - 最初に、お寺の庭園にあるような岩や木が生い茂り、目の前には石の灯籠、左前には墓地があったようです。道がなく、困っていると、先に抜け出した人に「墓地を通れ!」と言われました。
しかし、墓地を通りたくなく、灯籠の横すれすれを通り抜けました。通り抜けた後、次は足元に雪の溶け残りがありました。
--> 関連URL:
蜘蛛の夢の夢占い
- 大きな水槽だからみんな元気よく泳いでいたけど、その中にはハムスターも居たので、早めにハムスターだけ別の入れ物に移
しかえなきゃと思って買いに出掛けて家に戻ったら、、、亀にみんな食べられてしまっていました。すごい惨くてむちゃくちゃ悲しい気持ちで亀に怒りさえ感じました。
--> 関連URL:
食べる夢の夢占い4632.リアルな夢 - 掲示板
- 私は、出来るだけ距離をとろうとハンドルをきります。すると、左にぼんやり蛍光オレンジの棒?のような物が見えていたのですが、距離のこと
しか考えていない私は、恐らく助手席側の車輪で踏んでしまったのでしょう。メコッという感触が。停止線で信号まちをしていたのですが、男女が話す声が聞こえます。
--> 関連URL:
逃げられる夢の夢占い - 鑑定ありがとうございます。以前に鑑定していただいた時も、幸運の訪れや新しい恋愛を示唆するもので、嬉しかったのですが、まだまだ結果には繋がらず…でも仕事面では少しずつ力をつけてきているので、引き続き頑張ります。
- )ミサイルは3個、横に並んでいました。その3つは1メートル位かな、飛んで両脇の2つはそのまま地面に落下。なにも起こりません。
しかし、真ん中の1つは中から大量に玉を出し、白い壁に当たってはバンバン大きな音が響きます。このミサイルは失敗作だったようです。
--> 関連URL:
借りる夢の夢占い - 供の死体が沢山置いてあって、そこの施設の人になぜこんなに死体があるか聞いたら、小学校で立てこもり事件があって、それの被害者だと話してくれました。ふと男の子のバラバラになった死体を見ていたらその子の母親が真っ青な顔で何か話
しかけていました。(何を言っているかは聞こえなかった。)男の子は死んでいたのに喋ってました。(僕は死んじゃうの?って)ちょっと先を行くと慰霊碑があってそれを持ち上げようとしたら黒いチワワにめちゃくちゃ吠えられて、なぜ吠えるのか施設の人に聞いたら、あなたはつか憑かれてるからと言われました。
--> 関連URL:
死ぬ夢の夢占い【表示範囲】項目4621~項目4635(全 5,016項目中)
人気の夢占い