夢占い検索概要

夢占い師・ゆめ
上の入力欄にキーワードを入力し、夢占い辞典、夢占いチャット、夢占い掲示板を横断的に検索して、あなたが見た夢からのメッセージを読み解いてみましょう。
スペースまたはカンマ『,』(半角でも全角でも可)で区切って、検索単語を入力してください。また、キーワード結合条件として、『(少なくとも)1単語(を含む)』または『全単語(を含む)』を選択して下さい。検索単語が一語の場合は、『1単語』を選択しても、標準の『全単語』に変更されます。
「ざい」に関連する過去の検索回数
「ざい」の全単語を含む過去の検索回数は827回です。
「ざい」の全単語を含む夢占い検索結果
【表示範囲】項目1336~項目1350(全 1,950項目中)
- ゆめさん、鑑定ありがとうご
ざいます。ベリーダンスは、お腹を出して踊るので、恥ずかしさを感じる人もいるようですが、夢の中で、入れ替わった僕も彼女も楽しそうに踊っていました。
--> 関連URL:
話す夢の夢占い - ご鑑定ありがとうございました。確かに仰る通り、私は仕事に関して現在新たな目標があり、それを目指している最中です。そしてその夢を見た時、まさしくその目標に対して挫折感を味わった直後でした。
- 先日は鑑定ありがとうご
ざいました。今回は1月1日と3日に見た夢について、鑑定お願いします。【1月1日の夢】私は数年前に亡くなった父と二人でパチンコをしていました。
--> 関連URL:
買う夢・買い物をする夢の夢占い - コメントしていただきありがとうご
ざいます。恋愛運の上昇に関しては今のところ私自身に自覚がないのですが良い知らせのようですので忠告通り注意しつつ期待することに致します。
--> 関連URL:
失敗する夢の夢占い - ありがとうご
ざいました。これは大晦日の夜から元旦の朝にかけての夢でしたが、それ以降は断片的で中身もないものしかないので、これが初夢だと思います。
--> 関連URL:
猫の夢の夢占い - 今回もありがとうございました!確かに今年受験で、勉強をしたくないと思い日常でも現実逃避をしている状態です。 生暖かい努力しかしていないと自覚もあるので、アプローチ方法が間違っているというのにも大変納得がいきます。
- ゆめさん、今回も診断ありがとうご
ざいます。最近嫌な事を思い出して泣く日が続いていたのですが、その分、消化されたような感覚があったので、無意識にポジティブ思考に傾き始めていたのかもしれません。
--> 関連URL:
泣く夢の夢占い - いつもありがとうご
ざいます。また、部分的に印象に残っている夢を見たので教えてください。場所は博物館のような展示コーナーのようなところです。
--> 関連URL:
探す夢・見つける夢の夢占い - ゆめさん、こんばんは。いつも診断ありがとうご
ざいます!今日の夢です。見知らぬカップルと私と3人で、どこかの山の上の広場のようなところで、お弁当を広げています。
--> 関連URL:
食べる夢の夢占い - 強になりました、当分はいつもに増して家族や友人、職場の人達等の対人関係に気を配ってみようと思います。ありがとうご
ざいました。。
--> 関連URL:
家族の夢の夢占い - わかりやすい説明ありがとうご
ざいました!そうなんです。今、人間関係に悩んでます。とても怖いんです。人間不信だったんですね。本当にありがとうご
ざいました。
--> 関連URL:
怖い夢の夢占い - とても分かりやすい解説ありがとうございます。非常に参考になりました。結果は胸にとどめておきたいと思います。。
- ご回答ありがとうございました!これから言動や行動に注意したいと思います!。
- ゆめさん診断して頂いて、有り難うございます。とても不吉な夢のようですね。。。気をつけて生活しようと思います。機会があればまた宜しくお願。
1350.ゆめ先生 - 掲示板
- ありがとうご
ざいました。お墓参り行きます!!読んで納得しました。助かりました!ありがとうご
ざいました!。
--> 関連URL:
先生の夢の夢占い【表示範囲】項目1336~項目1350(全 1,950項目中)
人気の夢占い