Line instagram X fusion_ai-service lamusa_ai-service
ゆめの夢占い>夢の世界>夢占いキーワード検索>「ごめん」の全単語を含む夢占い検索結果

夢占い検索概要

夢占い師・ゆめ
夢占い師・ゆめ
   上の入力欄にキーワードを入力し、夢占い辞典、夢占いチャット、夢占い掲示板を横断的に検索して、あなたが見た夢からのメッセージを読み解いてみましょう。
スペースまたはカンマ『,』(半角でも全角でも可)で区切って、検索単語を入力してください。また、キーワード結合条件として、『(少なくとも)1単語(を含む)』または『全単語(を含む)』を選択して下さい。検索単語が一語の場合は、『1単語』を選択しても、標準の『全単語』に変更されます。

「ごめん」に関連する過去の検索回数

  「ごめん」の全単語を含む過去の検索回数は268回です。

他の人がよく検索する「ごめん」に関する夢

  1. 「ごめん」の全単語を含む検索 - 268回
  2. 「ごめんなさい」の全単語を含む検索 - 139回
  3. 「ごめんね」の全単語を含む検索 - 110回

「ごめん」の全単語を含む夢占い検索結果

【表示範囲】項目91~項目101(全 101項目中)

91.不思議な夢 - 掲示板

- また以前にも祖母が夢に出たのですが、その時も今だけ会えるとゆう事になっていて私は実家で祖母にご飯を作り待っていて、再開すると祖母は物凄い笑顔でケタケタと笑って私を抱き締めてくれたのですが、私が「おばあちゃん、心配かけてごめんね」と言うと「いいのよー」と言ってくれさらに私が「私守られている感じがする。感謝しなきゃいけないよね。
  --> 関連URL:探す夢・見つける夢の夢占い

92.好きな人の夢 - 掲示板

- 私と同年代の高身長の男性で私を好いてくれているようでした。しかし私には現在好きな人がいます。しかし、その好きな人からメールがあり、『今回はパスにします。ごめん(><)』という連絡がありました。(実際に遊びの約束があったのですが、彼だけ今回は行かないと言っています。
  --> 関連URL:好きな人の夢の夢占い

93.星空を眺める夢を見ました - 掲示板

- しかし、私が星空を眺めようとすると、なぜかぐるぐると星が動き始めてしまいます。そこで、私は、気になる人の左手を私の胸元で、両手でぎゅっと握りました。「ごめんね、手を貸してね」と言うと、「いいよ」と返す彼。手を両手で握ってると、星空は止まり、静かに2人でその星空を眺めることができるようになりました。
  --> 関連URL:貸す夢の夢占い

94.小学校 - 掲示板

- 男の子たちは野球を中断してくれ、私のほうを見ています。怒ってはいませんでしたが、気まずそうな顔をしています。私は「ごめんなさい」という感じで頭を下げながら、その場を突っ切ってネットの向こう側に行けました。グラウンドを過ぎて、校舎のほうへ歩いて行きます。
  --> 関連URL:好きな人の夢の夢占い

95.お返事遅くなってごめんなさい(>_<)↓↓ - 掲示板

-
  --> 関連URL:先生の夢の夢占い

96.お祭りかイベントの夢、家族の夢 - 掲示板

- 30代後半?)が二人組が現れました。茶髪のおにいさんに「向こうでサッカーイベントあるんだけどいかん?」と誘われて、「ごめんなさい、仕事いっぱいで目が回りそうなんですぅ~」と言うと「頑張ってるなぁ…偉い偉い」と茶髪のおにいさんに頭を撫でられました。
  --> 関連URL:元彼の夢の夢占い

97.怖い夢 - 掲示板

- ママも寝るね、と言われ、もしかしたらと思い(前の夢では、母の部屋のスライドするドアの下?壁のところにお葬式用の服がハンガーにかけて置いてありました)、見てみるとやはり置いてあって、ママごめんね、と謝ると(私の調子がおかしいというところから始まったという感じなので)、大丈夫だよ、と力なさそうに笑いました。
  --> 関連URL:知らない人の夢の夢占い

98.我が子が高い所から落ちる夢 - 掲示板

- 学生(男)我が子と楽しくお出かけ中、橋を歩いていて、子供が橋の下をのぞき込んだ瞬間下に落ちてしまい、大パニックで泣き叫びながら私も覗き込むと、どう考えても死んでしまうくらいの高さなのに何故か子供はピンピンしていて、ママー心配かけてごめんごめん平気だよーと言って 不思議がりながらもホッとする夢を見ました。鑑定お願いします。。
  --> 関連URL:落ちる夢の夢占い

99.私の運転する車で落ちる - 掲示板

- 日、私の運転する車で崖から落ちる夢を見ました。助手席には妹、後部座席にはまだ幼い娘と息子が乗っており、崖から落ちる間、「妹、死んだらごめん!」「自分は死んでも子供達は守らなければ!!」と考えていました。でも落ちていく感覚はあるのになかなか下にいかず、「あぁ。
  --> 関連URL:落ちる夢の夢占い

100.怖いです。 - 掲示板

- そのうちおばあちゃんが帰ってきて(音で気が付いた)帰って来ちゃった!と思って、起きておばあちゃんのいる台所の方へ行きながら、「眠くて寝ちゃった、ごめんね」と言いました。おばあちゃんは「良いよ〜」と優しく返事をしてくれました。台所にはいると、現実ではあるはずのテーブルがなく、亡くなったおじいちゃん(この時点ではおじいちゃんが亡くなった事を理解していない)がいつも座っていた椅子に腰掛けていて、おばあちゃんが私に背中を向けて床にうずくまっていて、(吐いているような、沢山の薬を落としてしまってひろっているような感じ)その前に私のお母さんが立っていました。
  --> 関連URL:怒る夢の夢占い

101.続きの夢 間違えて返信になっていました( ; ゜Д゜)個人投稿です。ごめんなさい - 掲示板

-
  --> 関連URL:走る夢の夢占い
【表示範囲】項目91~項目101(全 101項目中)

人気の夢占い




* 無断転載禁止。
* どのページでもご自由にリンクして下さい。
* ご意見・ご質問等がございましたら こちらからメールをご送付下さい。 無料SEO対策 -172.31.37.45。