Line instagram X fusion_ai-service lamusa_ai-service
ゆめの夢占い>夢の世界>夢占いキーワード検索>「くり」の全単語を含む夢占い検索結果

夢占い検索概要

夢占い師・ゆめ
夢占い師・ゆめ
   上の入力欄にキーワードを入力し、夢占い辞典、夢占いチャット、夢占い掲示板を横断的に検索して、あなたが見た夢からのメッセージを読み解いてみましょう。
スペースまたはカンマ『,』(半角でも全角でも可)で区切って、検索単語を入力してください。また、キーワード結合条件として、『(少なくとも)1単語(を含む)』または『全単語(を含む)』を選択して下さい。検索単語が一語の場合は、『1単語』を選択しても、標準の『全単語』に変更されます。

「くり」に関連する過去の検索回数

  「くり」の全単語を含む過去の検索回数は1503回です。

「くり」の全単語を含む夢占い検索結果

【表示範囲】項目661~項目675(全 846項目中)

661.妊娠に気づかず流産?する夢 - 掲示板

- 寝室のベッドの上で、何かお腹のなかでぷちっといったなと思っていると、つるんとしたものが出てくる感触があり、見てみると透明な胎盤の中に、5ミリ程度の胎児のようなものが動いているのが見えました。でも私本人は、妊娠していることも知りませんしびっくりしています。しばらくみていると、胎児のようなものはピクピクしていたのが止まり、動かなくなりました。
  --> 関連URL:結婚する夢の夢占い

662.UFOに連れ去られ異星へ行く夢 - 掲示板

- 着いた場所は岩と石だらけの、水のない温泉のような穴が掘ってあるような荒涼とした場所でした。その石だらけの窪みに人が入っていました。地球人とそっくりの姿ですが、原始的な恰好をした言葉の通じない異星人です。私はそばにあった水の中に手を入れて(透明ですごくきれいな水です。
  --> 関連URL:透明な夢・透明人間の夢の夢占い

663.魚、おたまじゃくしの夢 - 掲示板

- いつも夢占いありがとうございます。会社の同僚が川の中の生きている生魚とおたまじゃくしをぱくりと食べる夢を見ました。それを見て夢の中の私は気持ち悪く感じていました。気になり相談させて頂きました。
  --> 関連URL:食べる夢の夢占い

664.気になっている男子との夢 - 掲示板

- 私は、学校の教室で周りの人達(顔や姿ははっきり出てきませんでした)と小学生の頃の厳しかった担任と一緒に勉強していました。ある人が何か言った時私はびっくりして視線を逸らせました。その視線の先には気になっている男子(中学生時代の元同級生)がいました。その男子もびっくりしており同じタイミングでお互い目が合い、すぐに逸らしました。
  --> 関連URL:歩く夢の夢占い

665.ありがとうございます。 - 掲示板

- 後付けする家もありますし 先日ドライブした時、海沿いのコンビニの玄関についているのを初めてみて旦那とびっくりしました。北海道寒いし広いけれどコンビニの玄関についているのは あそこだけかも(日本海側でした)>体裁ですね、去年から主人の職場がガラッと変わり何かと気を使うことも多いので そのせいだと思いました。
  --> 関連URL:コンビニの夢の夢占い

666.「リアル」で「不安」な夢 - 掲示板

- でも客観的に見たらダウンタウンの松本人志。そのバス停に1台の大きなバス。ぞろぞろと修学旅行生(中学生)が乗り込む。みんなこちらを見てびっくりしている。松本人志なので。そこ中学生の中に、過去の自分(中学時代の自分)がいる。僕は呼び止める。一緒に写真を撮ろうと言う。
  --> 関連URL:駅の夢の夢占い

667.夢占いありがとうございました。 - 掲示板

- 普段は仕事が忙しい人で、子育ても家事も孤独だったので、急に運気が向いたなあと思いましたが、夢にそういう意味があったのだと納得しました。夢占いありがとうございました。実際に当たっているので、びっくりしました。また機会がありましたら、宜しくお願いします。。
  --> 関連URL:買う夢・買い物をする夢の夢占い

668.銃撃後焼かれて死ぬ夢、異性と寝る夢、絶景を見た夢 - 掲示板

- すると先程からよりも明らかに激しい息遣いが聞こえてくるようになりましたが、なぜだか私は若干引きました(え…?みたいな)そんな状況のまま、また暫く経つと唐突に女性が布団から飛び出し小走りで逃げて行きました(泣いてたような…曖昧です)私はあまりに突然のことで驚き、私も布団から飛び出して後を追おうと思ったのですが、すぐに諦めて女性が去った反対の方向にゆっくりと歩き始めました。後悔や罪の意識などはありませんでした。「ま、いっか」くらいの軽い気持ちでそのままその場を離れました。
  --> 関連URL:走る夢の夢占い

669.赤ちゃんが、、 - 掲示板

- 手を合わせに行こうと思い1人で部屋に向かうと祭壇の棺の上に赤ちゃんがいて、おぎゃーっと泣いていました。私はびっくりして友達に『娘ちゃん生き返ってるよ!!はやく来て!!』と叫んでいました。その後訳が分からなくなり旦那と家路に着きました。
  --> 関連URL:事故の夢の夢占い

670.高速道路を自転車で走りきる夢 - 掲示板

- 次に(本当に文章おかしくてすみません)その休憩ポイントの旅館(?)のようなところに母ときて、その一室でゆっくりとしていました。「ゆっくりしててもいいけど、帰らないのだろうか」と思っている矢先に目が覚めました。
  --> 関連URL:死ぬ夢の夢占い

671.女性が見る兄の夢 - 掲示板

- 性が見る兄の夢は、本来自分が持っている活発で外交的な性格が発揮されていることを暗示することが多いようですが、とっくりぼんさんの兄の夢は、活発で外交的な理想の恋人を示唆しています。。
  --> 関連URL:兄弟の夢の夢占い

672.ありがとうございます - 掲示板

- 解決される事を期待します。ハッキリと言う癖があるので、そこら辺も注意します。当たってる事が多くてびっくりしました。ご鑑定ありがとうございました。。
  --> 関連URL:電車の夢の夢占い

673.彼氏におんぶされて分岐路を選ぶ夢 - 掲示板

- 夢の中では「面白そうだから」という理由で左の道を選んでいますが、安易な決断をして彼氏の負担を増大しないようにとの警告夢でしょう。焦らずじっくり考えて結論を出しましょう。。
  --> 関連URL:背負う夢・背負われる夢の夢占い

674.分かれ道の夢・助けられる夢 - 掲示板

- 仕事を取るかそれとも恋愛を取るか、進学するか就職するかなど、人生には大きな分岐点が何度も到来します。焦らず、じっくり考えて結論を出しましょう。また、左に行くと皆下を向いており、右に行くとどんどん冬になって行きますが、これはの子さんがネガティブ思考に陥っており、自分の将来に期待が持てないことを暗示しています。
  --> 関連URL:道の夢の夢占い

675.2つの夢がくっついている? - 掲示板

- そしてなぜか畑にたどり着きました。そこでしばらくボーッとしているとさっきの泣いていた子どもに顔がそっくりの高校生の女の子が来ました。その子はひどく怒っている様子で「あの人のことが好きなんでしょ!でもあの人は私のことを好きだから!」と私に怒鳴りました。
  --> 関連URL:怒る夢の夢占い
【表示範囲】項目661~項目675(全 846項目中)

人気の夢占い




* 無断転載禁止。
* どのページでもご自由にリンクして下さい。
* ご意見・ご質問等がございましたら こちらからメールをご送付下さい。 無料SEO対策 -172.31.37.45。