夢占い検索概要

夢占い師・ゆめ
上の入力欄にキーワードを入力し、夢占い辞典、夢占いチャット、夢占い掲示板を横断的に検索して、あなたが見た夢からのメッセージを読み解いてみましょう。
スペースまたはカンマ『,』(半角でも全角でも可)で区切って、検索単語を入力してください。また、キーワード結合条件として、『(少なくとも)1単語(を含む)』または『全単語(を含む)』を選択して下さい。検索単語が一語の場合は、『1単語』を選択しても、標準の『全単語』に変更されます。
「きり」に関連する過去の検索回数
「きり」の全単語を含む過去の検索回数は618回です。
「きり」の全単語を含む夢占い検索結果
【表示範囲】項目466~項目480(全 649項目中)
- 舞台は私がどうやら学生?のようでして、これから学校に行こうと朝準備をしていた時の事です。家には昔なくなったおばあちゃんと2人
きりで、おばあちゃんは家事をしていて…外の風がすごく強いようで、登校できるか窓から様子を見ようと顔を出すと、太陽の周りがおかしな感じで光り輝いていて、綺麗な円形で広がってるんじゃないんです、なんていうんでしょう、広がり方が目玉焼きに似てる?かなそう、それで、何アレと思って外に出てみると、空から隕石のような炎に包まれたものが遠くで一つ堕ちてくるのがわかって、ヤバイ!と思って走り出すんですけど全然間に合わなくて、すぐ側の家の壁に背中を合わせるようにして座り込むんですけど、凄い勢いで爆風と炎みたいのが駆け抜けていって、なんとか私は助かったんですけど、そこで目が覚めて、なんだか凄く怖くて、状況こそ違うにしろ、つい先日も別のシチュエーションで隕石が堕ちてきて、その時、コンクリートの壁ならなんとか難を逃れられたのを何故か覚えていたので今回もコンクリートの壁に逃げ込んでいました。
--> 関連URL:
落ちる夢の夢占い - 初めて利用します。あまりにもはっ
きり覚えているので気になり投稿しました。よろしくお願いします。
--> 関連URL:
買う夢・買い物をする夢の夢占い468.走る夢 - 掲示板
- 私はフェンスをよじ登り沼に触れないよう渡り
きりました。扉には鍵が掛かっていて開けることが出来ず、再び振り出しに。
--> 関連URL:
追う夢・追いかける夢の夢占い - 仕方が無いからもう少し待とう、となりますが、母や親戚はガッカリしたような呆れたような感じでどこかに行ってしまい、私と男性の二人
きりになります。私はうとうとしていたようで、いつのまにか夕方になっています。
--> 関連URL:
妊娠する夢の夢占い - 今朝見た夢の診断をお願いしたいと思います。アシカ(はっ
きりとは分かりませんが、オットセイやアザラシなどの類でした)が小さな猿を背中に乗せて、海をスイスイと泳いでいました。
--> 関連URL:
泳ぐ夢の夢占い
- 確かに最近体調が悪く、寝たきりです。人間関係は元々駄目で引き籠りです。
- 車に乗る夢や列車に乗る夢は、あなたが人生の目標に向かって順調に邁進していることを暗示しています。 目的地がはっ
きりしている汽車に乗る夢や列車に乗る夢は、人生における成功を意味しています。
--> 関連URL:
キスする夢 - 哺乳動物がキスする夢の夢占い - 私と上司しかいない部署で、多分、私のいたらなさにイライラし、そのうち呆れて、今は仕事話以外、挨拶もろくに返してくれなくなりました。常に二人
きりの部屋で、私は今の職場から逃げ出したいのですが、同棲中の婚約者は転職はしない方がいいのでは、というスタンスで、多分誰に話しても同じだと思われます。
--> 関連URL:
食べる夢の夢占い474.火事 - 掲示板
- なぜか1人2人ひいて罪悪感も少しありますがすっ
きりしていました。。
--> 関連URL:
火事の夢の夢占い - 男の子は"赤ちゃんがいるんだね" のような言葉を掛けて嬉しそうに お腹を撫でてくれました 顔ははっ
きりしませんが近くに 旦那さんのような人もいました。
--> 関連URL:
妊娠する夢の夢占い
- 鞄が開いていたので中を見ると柔道着と茶封筒が入っていました。茶封筒には合宿遠征費とはっ
きり書いていました。そして私の知らない名前が書いてありました。
--> 関連URL:
歩く夢の夢占い - ありがとうございました。だいぶすっきりです。宝物で本当に宝物を人生で発見できればいいと思いますがね。
478.全員敵 - 掲示板
- しかも、その一つはドアが開いており、最近久しぶりに連絡をとった友人が座っていて、私に向かって「ここから早く逃げて。ここは危ない。」とし
きりに訴えてきます。よく見ると個室一つずつに大柄な男が出入りし、何か質問したり、答えによっては暴力を奮ったりして次第に宗教的な怪しい雰囲気が漂ってきました。
--> 関連URL:
逃げる夢の夢占い - 私以外に2〜3名、知り合いがいるようですが誰かははっ
きりしません。特に怖い感じや緊急な出来事もないのですが、職場の同僚が『鈴があるわよ』と私を促します。
--> 関連URL:
戦う夢の夢占い - 恐怖はなかったですが、強烈に印象に残っているのは焦燥感と、”ドラゴンブレス”を吹く度に襲い来る息苦しさです。実際に思い
きり息を吹き続けたような苦しさがありました。
--> 関連URL:
落ちる夢の夢占い【表示範囲】項目466~項目480(全 649項目中)
人気の夢占い