夢占い検索概要

夢占い師・ゆめ
上の入力欄にキーワードを入力し、夢占い辞典、夢占いチャット、夢占い掲示板を横断的に検索して、あなたが見た夢からのメッセージを読み解いてみましょう。
スペースまたはカンマ『,』(半角でも全角でも可)で区切って、検索単語を入力してください。また、キーワード結合条件として、『(少なくとも)1単語(を含む)』または『全単語(を含む)』を選択して下さい。検索単語が一語の場合は、『1単語』を選択しても、標準の『全単語』に変更されます。
「かぶ」に関連する過去の検索回数
「かぶ」の全単語を含む過去の検索回数は712回です。
「かぶ」の全単語を含む夢占い検索結果
【表示範囲】項目91~項目105(全 128項目中)
- そのとき一緒にいた豪邸の主人が向かいの家に向かって爆竹を投げつけ住人を驚かせて笑う。私も楽しくなって笑うと宙に浮
かぶようになった。そのまま空を飛んでお洒落なデパートの売り場に入る。店は全部私の好きなものが並んでいる。
--> 関連URL:
犬の夢の夢占い - しばらくすると船は港に着いて、私たちも船を降りました。次に何故か私たちはヘリコプターに乗り込んで、海に浮
かぶ小島で釣りをしている人たちを眺めました。何故こんなところでと、お互い疑問に思っていました。シーンが変わり、何故か私は大きな武家屋敷にいます(母はいません)。
--> 関連URL:
追いかけられる夢の夢占い - 今朝見た夢の診断をお願いいたします。お笑い芸人さん集団と1台の車に乗っており、和気藹々と話していたところ 銀歯を
かぶせている奥歯に違和感を感じました(左右どちらかは忘れました。現実的には右奥歯に銀歯あり)歯を触ったところ銀歯が浮いており、ふちから接着剤みたいなものが出ていました。接着剤みたいなものを引っ張ると、ビーっと伸びて大量に出てきました。周りを固めていた接着剤がなくなったからか その後、銀歯がとれたのですが・・・取れるというよりも抜けるという表現があっていて
かぶせてあった部分の下にツララのように銀歯の続きがあり、その長さが数十cmほどありました。
--> 関連URL:
母親の夢の夢占い - どの電車かわかりませんが、大きめな駅から「〇〇■丁目」という駅(初めて聞く駅)に向かう夢で、恋人と一緒に他の常客の方と話ながら(何故か飲み会の場所を話していました)乗っていました。ふと綺麗な海に浮
かぶ一つの島が見えてきたと思ったら、もう電車の中ではなかったのですが、凄く綺麗だなと思いながら海と島を眺めていました。
--> 関連URL:
駅の夢の夢占い - 「途中私は無理やり後ろを向いて進行方向へ向き直り」、この一種のアトラクションを楽しんでいました。麓(入口)までたどり着いた後、今度は「着ぐるみの頭」だけを
かぶらされ、風船のひしめくこれまた風船のバスに入るよう言われました。同僚の後を追ってバスの中に入り、席に着くといつの間にかバスは見知らぬ田舎道を走行中。
--> 関連URL:
追う夢・追いかける夢の夢占い
- 爆発のせいか、コックピット部分の機首が2回ほど宙に舞い上がるほど凄まじいもので爆発のはずみで二人ともジェット燃料を
かぶってしまいました。爆発の際は炎が見当たらず、代わりに黒煙が発生していました。父と僕はただ呆然としていて、「もう乗客の人らは助からんやろ…」と僕がポツリとつぶやいたところで夢が終わり、目が覚めました。
--> 関連URL:
落ちる夢の夢占い97.胸騒ぎ… - 掲示板
- そして、有名人はかなり抵抗していて、私もやばいな、って思っていたのですがなぜか、写真アルバムを戻すや否や何かに取り憑かれたように歩き出し、その有名人に四つん這いで覆い
かぶさって、首筋にキスをしようとしたんです。そして、ここからが疑問なのですが、私は有名人にキスをしようとしてすれすれで止めたんですね。
--> 関連URL:
歩く夢の夢占い - 爪と指の間から短い雑草のような植物が生えており、それを取り除く為に爪を剥がして指の肉に絡んだ雑草の根をブチブチ抜いていき、剥がした爪をまたかぶせて一安心。でも雑草の生えた指があと3本もあるよー!!(絶望)という夢を見ました。どう言う心理なのでしょうか。
- 主に元彼や知らないかっこいい男性とデートしたり一緒にいたりシチュエーションは様々なんですが楽しく過ごしていると、ふと「私にはもっと素敵で大切な人が居たはず…誰だっけ…」って思うんです。いろんな元彼の顔とかが浮
かぶんですが、この人じゃない、あの人じゃない…ってすごく考えて考えてやっと夫の顔を思い出します。あ〜この人だった〜。
--> 関連URL:
元彼の夢の夢占い - 犯人の目を見つめ 不気味な笑みを浮かべている私。犯人の凍りつく顔をマジマジと見つめる。犯人の男が一番残酷で 一番辛い制裁を下す手順が頭に次々に浮
かぶ。そう。私は 悪魔になっていた。その辺の悪魔ではない。絶対悪と言われるほどの底辺に存在している悪。
--> 関連URL:
殺す夢の夢占い
- その後一階の部屋のベランダ、芝生の上に(私がしている(ネット洋服屋←これは現実もそうです))私の商品とは違うけれど、私の商品としてたくさん掛けてある。火山灰が今日はすごいよとおばさんの説明を聞いていて、服に灰が
かぶっていたのをはらっていた。アイスパックで1着1着冷やしたりもしていた。部屋に取り込むときは自分の洗濯物に変わっていて、部屋はペンションのままだが、彼氏と喧嘩したようで、彼氏はいなく、私は泣いていた。
--> 関連URL:
喧嘩する夢の夢占い - ろしくお願いします。母と二人デパートの屋上の遊園地に行ったのですが遊園地は営業していなくてたくさんある遊具はホコリを
かぶったまま放置されていました。遊園地の真ん中に電車が走る遊具があったのですが線路の上で首が無いマネキンのような小さな人形が手足を上げ下げして踊るように動いていて人形のそばで母がしゃがんでその人形をじーっと見ていました。
--> 関連URL:
走る夢の夢占い - 男友達の家に、雨の降る真夜中に訪ねていき泊めてもらう夢を見ました。 なぜか、彼の家の玄関には紐で吊り下げられた電子辞書がいくつ
かぶら下がっていました。 それから彼の家族と楽しく食事をしていたら、急に彼に恋人として家族に紹介されました。
--> 関連URL:
楽しい夢の夢占い - 私は今のクラスがものすごく嫌いで、学校にいくのがすごい嫌です。しかし、今日の夢ではそのクラスメイトが出てきました。私は、そのクラスの中ではすごい猫
かぶっていて、独りが多いのですが、その夢の中では独りは変わらなかったのですが、なんだか自由で、いつもの素でした。
--> 関連URL:
猫の夢の夢占い - 夢の内容は覚えてないのですが、夢の最後(起きる直前?)に、「これは、夢か現実か分からない───」という謎のメッセージが流れました。起きてからの数秒にそのメッセージがかぶっていました。このメッセージの意図はなんでしょうか?。
【表示範囲】項目91~項目105(全 128項目中)
人気の夢占い