夢占い検索概要

夢占い師・ゆめ
上の入力欄にキーワードを入力し、夢占い辞典、夢占いチャット、夢占い掲示板を横断的に検索して、あなたが見た夢からのメッセージを読み解いてみましょう。
スペースまたはカンマ『,』(半角でも全角でも可)で区切って、検索単語を入力してください。また、キーワード結合条件として、『(少なくとも)1単語(を含む)』または『全単語(を含む)』を選択して下さい。検索単語が一語の場合は、『1単語』を選択しても、標準の『全単語』に変更されます。
「かな」に関連する過去の検索回数
「かな」の全単語を含む過去の検索回数は4324回です。
「かな」の全単語を含む夢占い検索結果
【表示範囲】項目4471~項目4485(全 5,638項目中)
- 何度も捕まりそうになりながら、途中途中戦い、中には工夫して太陽の力を利用して火事をおこして逃げたりもしました。逃げ続けていると気付けば私を捕獲しようとする人が
かなり増えていました。どうやら先生たちと、学生達のようでした。気付けば私は、怪盗シンドバッドのようなヒーローのようなポジションになっており、追いかけてくるものの中に私を助けようとこっそり耳打ちをして来るものがいたり、私を好きな少女がいたりしました。
--> 関連URL:
火事の夢の夢占い4472.トイレの夢 - 掲示板
- トイレは2つ。両方入っている。3人で並んでいる。(内1人が自分)なかなか出てこない。並んでいる1人がひとり事のように「長いな、まだかな」とつぶやいている。1つ空き1番目の人が入る。
- ひとつは自分が赤い服を着ていて、知らない裸の人(向こうは私を知っている)に「あなたがうらやましい」と言われた夢ですもうひとつは苦手な仕事相手(クライアント)と口論している夢ですが、私が結構一方的にやり込めていてクライアントがちょっとしょんぼりとしていて言いすぎた
かなと思う夢でした。。
--> 関連URL:
喧嘩する夢の夢占い - 追ってくる速度はゆっくりですが、しばらく逃げていてここまでくれば大丈夫だろうと振り向くとすぐそばまで来ていて、昨日は家に帰る途中で散歩中の犬が突然破裂して、その犬の頭に追われました。逃げても逃げても追いかけてきて自宅の中にまで入ってきました。安全な場所はトイレし
かなく、トイレに逃げ込んで捕まることはありませんでしたが、トイレの前には巨大な犬の頭がずっといるみたいで出られませんでした。
--> 関連URL:
犬の夢の夢占い - 昔交際していた男性とキスをする夢は、昔交際していた男性に対するあなたの感情により判断が異なります。関連URLをご覧ください。また、穏やかで美しい海の夢は、磨かれたセンスを持ち、穏や
かな心理状態で、才能が開花し、成功を収めることを暗示しています。 恋愛運もアップし、相手に思いが通じて、素敵な恋愛が始まるでしょう。
--> 関連URL:
キスする夢の夢占い
- また、自分に対する懲罰を暗示する場合もあり、何か後ろめたいことを抱えていて、無意識のうちに自分を責めている可能性があります。 論理的かつ道徳的な考え方を養うと共に、もう少し人生にゆとりを持ち、大ら
かな気持ちで生活するよう努めてみましょう。また、息苦しい夢は、あなたが対人関係や恋愛関係の悩みを抱えて、ストレスが溜まっていてことを暗示しています。
--> 関連URL:
事故の夢の夢占い - 私が押してしまったのかもと思い怖くて泣いていると気づけば布団の上にいました。夢だったんだとほっとしてその友人に会うとその友人も同じ夢を見たと言っていてぞっとしました。予知夢
かなんかだといけないと思ってずっと一階ばかり歩くようにしていたのですがふと気がつくと目が覚めて今の状態です。
--> 関連URL:
落ちる夢の夢占い4478.病院の夢? - 掲示板
- 気持ちは冷めてやっと忘れようと思ってた矢先です。 食堂で一緒に食事をして、そのあと主に検査や食事の事?などを話した
かな?(時期は知りませんが、人づてに実際に糖尿で短期間入院したとは聞いてます) 会話してる間、2人ともけっこう密着しててキスまでには至りませんでしたが、元彼の唇が触れそうなぐらいの距離で喋りながら近づいてきて、そのあとは記憶がありません。
--> 関連URL:
元彼の夢の夢占い - お盆に入って暑さがピークを迎えましたけど皆さん暑さを捕まえて熱中症などを患ったりしていないでしょうか?もう気温は下がり始めますのであらかじめ空のペットボトルに水を入れて凍らせておいたやつ(500mlや1000mlが丁度いいですね(^^))を自然に解凍してその水を飲んだりそれをアイスノンがわりに使ったりしてこの夏を乗り切りましょうね(^^)今朝、また不思議な夢を見ましたので投稿いたしますね(^^)ふと私の家の窓の外を見ると黄金蜘蛛(こがねぐも)さんの捕虫網(巣)にかかったオニヤンマさんがいましたのでその黄金蜘蛛さんのスキ(その黄金蜘蛛さんはなぜか全然動
かないです。これも不思議ですね(^^))をついてそのオニヤンマさんを私が助けました。(道徳さんは助けたらいけないっておっしゃるのですけど私はこの道徳さんの考えには反対でして迷わず助けましたね(^^)だってこの道徳さんの考えに従っていたら東日本の大地震や熊本の大地震でその地震の震源の近くで家を失った人がいたり命を失いかけた人がいても助けちゃいけない事になってしまうものぉ、それじゃーもはや人ではなくなってただの機械になってしまいますね(^^)私はしっかりと熱い血が通った人ですから迷わずオニヤンマさんを助けますね(^^))その後オニヤンマさんは私の手を離れて再び大空へ飛び立つ予定でいましたけどなぜかそのオニヤンマさんは私の手を離れずにずっとくっついていました。
--> 関連URL:
蜘蛛の夢の夢占い - 全身泥だらけのまま、実家に向かう途中、小学校時代の友人とそのご両親の姿を遠くから見かけました。たんぼに落ちるのは、体調がわるくなる、中傷をうけるとあり、
かなり不安になりました。掲示板などで話す=放すとよい、ともあり、思い切って、書き込ませていただきました。
--> 関連URL:
落ちる夢の夢占い
- ホテルの部屋が取れない夢は、ホテルや旅館を予約しようとしても予約できない夢や探しても見つからない夢と同じであり、落着ける恋人や結婚相手がな
かなか見つからなかったり、 チャレンジ精神を十分発揮できなかったりすることを暗示しています。。
--> 関連URL:
ホテルの夢・旅館の夢の夢占い - コンクリートのような無機質なもので出来た、人けのない広いプラットフォームみたいなところでした。その場所からは特に何も感ぜず、『またエレベーターに乗っていい
かな?乗ろう』と考えていました。ちなみに藤原竜也さんのファンではありません。また、景色は見えていましたが、意識だけが動いていたような印象でした。
--> 関連URL:
俳優の夢・女優の夢の夢占い - とんでもない人だと怒っていて、なにか知ってしまったみたいな感じだったのでどうしたのかと聞いたのですがな
かなか教えてくれず、そこで目を覚ましました。実際、母親と元カレとは
かなり交流がありますし余計に夢で母親が言ってたことが気になります。
--> 関連URL:
怒る夢の夢占い - 私は、敵に教えてはいけない重大な秘密を知っていたので、教えろ、と敵に脅され(この場には味方は私は一人で、敵は、一番偉いやつとその部下2人しかいませんでした)、最初私は教えなかったのですが、敵に心を読まれてバレてしまい、挙げ句の果てに、時間が経つと効く毒を盛られたのですが、なんとか城から脱出しました。しかし途中で毒が効いてきてしまい、もう死ぬ
かなと思ったのですが、気がついたら、味方⁉︎みたいな人たちに救われていて、その人たちの中には医者もいたので、解毒剤をもらって、結局死ななかった。
--> 関連URL:
殺す夢の夢占い - 勢の仲間と歩いている晴れの日。空を見上げると、とても大きくカーテンのような形の白い雲がありみんなで地震雲なの
かな?と少し不安と疑問を抱きつつも写真を撮っています。風が吹くとカーテンのようにフワフワと揺れ、キラキラしたものが辺りに舞い散ります。
--> 関連URL:
歩く夢の夢占い【表示範囲】項目4471~項目4485(全 5,638項目中)
人気の夢占い