夢占い検索概要

夢占い師・ゆめ
上の入力欄にキーワードを入力し、夢占い辞典、夢占いチャット、夢占い掲示板を横断的に検索して、あなたが見た夢からのメッセージを読み解いてみましょう。
スペースまたはカンマ『,』(半角でも全角でも可)で区切って、検索単語を入力してください。また、キーワード結合条件として、『(少なくとも)1単語(を含む)』または『全単語(を含む)』を選択して下さい。検索単語が一語の場合は、『1単語』を選択しても、標準の『全単語』に変更されます。
「かけ」に関連する過去の検索回数
「かけ」の全単語を含む過去の検索回数は2881回です。
「かけ」の全単語を含む夢占い検索結果
【表示範囲】項目4186~項目4200(全 4,298項目中)
- けましておめでとうございます。ロックバンドAの追っかけをしている加賀谷さんにとって、ロックバンドAはカリスマ的有名人でしょう。
- そこでビームかと思われるほどの勢いで何度も嘔吐し、なぜかトイレに置いてあった母親のトートバッグにべったりと吐瀉物を
かけてしまいました。殆どは床にこぼしました。
--> 関連URL:
落ちる夢の夢占い - 再度閉じる時に、トースターに少し触ってしまい、ヤケドをしてしまいました。とても驚いて指に水を
かけました。キッチンに戻って母に火傷した事を伝えて手を見ると、何故か腕の所まで大やけどしていて「どうしよう・・・」と焦っていた所で目覚めました。
--> 関連URL:
蜘蛛の夢の夢占い4189.カーテン - 掲示板
- じめまして初夢です部屋中に綺麗に並べられたワインやウイスキーのボトルがあり、まるで酒屋のようになっていました。白い動物が現れて何か訴え
かけてきます。恐怖感は無く大きな透明のカーテンを開けて動物と外に出ていました。
--> 関連URL:
透明な夢・透明人間の夢の夢占い - そして、携帯電話の夢は、電話の夢と同様人との繋がりやコミュニケーションの象徴です 携帯電話は電話と異なり個人の所有物ですので、ややプライベートの意味合いが強くなります。携帯電話をうまく
かけられない夢は、あなたの気持ちが周囲の人にうまく伝わらないことに対するあなたの苛立ちを暗示しています。
--> 関連URL:
父親の夢の夢占い
- 【夢の内容】赤ちゃんの御葬式を我が家ですることになっていました。私は出
かける用事(どこへ行くのか・・・設定は不明)があるので葬儀の準備も葬儀にも出れないと、母(亡くなってる。
--> 関連URL:
結婚する夢の夢占い - かと一緒に走る夢は、対人関係が良好であることを暗示しています。しかし、追い
かけられる夢は、あなたが行き詰まり、精神的に追い詰められていることを暗示しています。
--> 関連URL:
走る夢の夢占い - 包丁を隠し持った男に何度も追い
かけられる夢を見ました。知らない女性と高原を走っていて、振り返ると黒のウィンドブレーカーを着た男が追い
かけてきました。
--> 関連URL:
追いかけられる夢の夢占い - 突然の事でびっくりした私は負けてはいけないと思い(自分と抱いている赤ちゃんの身の危険を感じたので)その我が子にそっくりな子供を蹴り飛ばし大きな声をで威嚇し、逃げて行く子供を追い
かけていき捕まえて投げ捨てました。開いてない玄関に投げ捨てるとその子供は玄関の扉をすり抜け外に行き自分は塩を玄関にまいていました。
--> 関連URL:
追う夢・追いかける夢の夢占い - かごから出した白文鳥を大事に手のひらで包んで、薄暗い森を歩いていましたが、逃げてしまいました。すぐに追い
かけましたが、逃げた白文鳥はどんよりとした景色をこえて澄んだ空を高く飛んでいきしばらく旋回していましたが、じきに見失いました。
--> 関連URL:
追う夢・追いかける夢の夢占い
- 幹線のような乗り物に乗っていて、中には前の職場の上司が和かな顔をして私に話し
かけてくれました。横を見ると女優さんも楽しそうに乗って上のほうから下の景色を眺めていて下のほうには川があって、鳥がゆっくりスイスイと泳位でいて、楽しい夢でした。
--> 関連URL:
走る夢の夢占い - 知らない人の家に今現在の本当の家族と居ます。見
かけがそっくりで、私はどうもその家のお母さんと勘違いされているようです。
--> 関連URL:
知らない人の夢の夢占い - 小学生(男)我が子と楽しくお出
かけ中、橋を歩いていて、子供が橋の下をのぞき込んだ瞬間下に落ちてしまい、大パニックで泣き叫びながら私も覗き込むと、どう考えても死んでしまうくらいの高さなのに何故か子供はピンピンしていて、ママー心配
かけてごめんごめん平気だよーと言って 不思議がりながらもホッとする夢を見ました。
--> 関連URL:
落ちる夢の夢占い - 」で、私は大人なので病院で騒ぐことなどあるはずもなく、即ち「人に迷惑を
かけるな。」だと思います。(最近家族に迷惑を
かけているふしがあるので) 私には何かの癒しが必要なんですね。
--> 関連URL:
走る夢の夢占い - )子供が「どうして小さい頃は叱られなかったのに、今はいけないの?」と聞いてくるので、「今はあなたは体が大きくなったのだから、人に迷惑
かけることも多いし、ここは病院でお年寄りや具合の悪い人が来るから、ぶつかったりしたら大変。
--> 関連URL:
怒られる夢の夢占い【表示範囲】項目4186~項目4200(全 4,298項目中)
人気の夢占い