夢占い検索概要

夢占い師・ゆめ
上の入力欄にキーワードを入力し、夢占い辞典、夢占いチャット、夢占い掲示板を横断的に検索して、あなたが見た夢からのメッセージを読み解いてみましょう。
スペースまたはカンマ『,』(半角でも全角でも可)で区切って、検索単語を入力してください。また、キーワード結合条件として、『(少なくとも)1単語(を含む)』または『全単語(を含む)』を選択して下さい。検索単語が一語の場合は、『1単語』を選択しても、標準の『全単語』に変更されます。
「かい」に関連する過去の検索回数
「かい」の全単語を含む過去の検索回数は1897回です。
「かい」の全単語を含む夢占い検索結果
【表示範囲】項目1216~項目1230(全 1,360項目中)
- ってくるものから逃げ切れず捕まったり捕まりそうになる夢は、陽翔ママさんが抱えている問題から逃げたいと思っていますが、逃げ腰のままでは問題が解決しないことを暗示しています。 勇気を持って問題に立ち向
かい、新たな協力者を見つけたり、斬新な発想と固い決意で臨むよう心がければ、問題を解決することは可能でしょう。
--> 関連URL:
逃げる夢の夢占い1217.気になる夢 - 掲示板
- 一緒にいた友達もカレーを食べていたようですがよく覚えてなく、いつの間に
かいなくなってました。友達の顔ははっきりとは覚えてないのですが、たぶん中学のとき仲が良かった子のような気がします。
--> 関連URL:
食べる夢の夢占い - 私は建物の中にいて、窓の外を見ると、向
かい側の高い高さのマンションの上の方の階が揺れていました。
--> 関連URL:
落ちる夢の夢占い - 回もありがとうございました!確かに今年受験で、勉強をしたくないと思い日常でも現実逃避をしている状態です。 生暖かい努力しかしていないと自覚もあるので、アプローチ方法が間違っているというのにも大変納得がいきます。
- これは、おかさんが抱えている問題から逃げたいと思っていますが、逃げ腰のままでは問題が解決しないことを暗示しています。 勇気を持って問題に立ち向
かい、新たな協力者を見つけたり、斬新な発想と固い決意で臨むよう心がければ、問題を解決することは可能でしょう。
--> 関連URL:
毛の夢・体毛の夢の夢占い
- 追ってくるものから逃げ切れず捕まる夢は、とびうおさんが抱えている問題から逃げたいと思っていますが、逃げ腰のままでは問題が解決しないことを暗示しています。 勇気を持って問題に立ち向
かい、新たな協力者を見つけたり、斬新な発想と固い決意で臨むよう心がければ、問題を解決することは可能でしょう。
--> 関連URL:
逃げる夢の夢占い - 2日目の夢は、主人がトラックにひかれそうになり、危ない!と 閉じた目を開けてみると、足だけ怪我をした主人がいて、元気そうに自分で病院へ向
かいました。病院へ向かう途中、下へ降りる段差の所に、車イスを押した人や車イスの人が何人もいて、「なんで通り道にいるのよ。
--> 関連URL:
目の夢の夢占い - 当たり前だろ、と言いました。私は、その子の薄い服を脱がせ、暖
かい服を着せます。そして抱きしめました。下の子か、もう一人の女の子かわかりませんが、男の子のてを撫でました。
--> 関連URL:
笑う夢・微笑む夢の夢占い - 居間には行かず、そのまま二階にある自室へ向
かいました。ひとまずスーツケースのキャスターだけきれいにして、親戚とは顔を合わせずにさっさと猫ちゃんたちのところへ戻るつもりでした。
--> 関連URL:
猫の夢の夢占い - なので駅員さんに、目的の駅を伝え、紙に乗り換え手順や到着時間を書いてもらいました。そのとき、駅員さんの窓口のむ
かいに電車がとまりました。その電車の行き先は折り返し先の次の駅ひとつしか書いてありません。
--> 関連URL:
落ちる夢の夢占い
- 途中から兵隊が女の子にかわってたのですが…周りの人達も逃げて、たた
かいながらなんとか生き延びたのです。すると場面が切り替わり、スラム街のような場所が戦地になっていて、そこに一頭の茶色くすこしけなす毛並みのいい馬が座っていました。
--> 関連URL:
逃げる夢の夢占い - どうやら暫くの間熟睡したようで、真っ暗でしたが、起きて結局自分はジョアを買ったのか?と思うとどうやら買ってないようで、母に言われた場所に自転車で買いに向
かいます。途中本が欲しくなって本屋によりましたが、読みたい本もないので、寄り道をやめて、ヤクルトやさんに向
かい、到着します。
--> 関連URL:
買う夢・買い物をする夢の夢占い - その後もう一度その道を通らなければならなくなったのですが、蛇がたくさんいるのはやっぱり怖いということで、湖の上を翼で飛んで目的地に向
かいました。以上です。診断いただけましたら幸いです。
--> 関連URL:
歩く夢の夢占い - 私、この職場辞めます」と言うと、とたんに女性上司は満面の笑みを浮かべ「やっとわかってくれたか…」と言いました。私は半ば放心状態でもう一方の職場に向
かいました。もう一方の職場は暗い森の中で、錆びたたくさんの廃車が捨てられており、それらが人骨のように見えて不気味でした。
--> 関連URL:
怒る夢の夢占い - そして、追ってくるものから逃げ切れず捕まる夢は、雪樹也さんが抱えている問題から逃げたいと思っていますが、逃げ腰のままでは問題が解決しないことを暗示しています。 勇気を持って問題に立ち向
かい、新たな協力者を見つけたり、斬新な発想と固い決意で臨むよう心がければ、問題を解決することは可能でしょう。
--> 関連URL:
殺人の夢・殺人鬼の夢の夢占い【表示範囲】項目1216~項目1230(全 1,360項目中)
人気の夢占い