Line instagram X fusion_ai-service lamusa_ai-service
ゆめの夢占い>夢の世界>夢占いキーワード検索>「お腹 ナイフ 刺された夢」の1単語を含む夢占い検索結果

夢占い検索概要

夢占い師・ゆめ
夢占い師・ゆめ
   上の入力欄にキーワードを入力し、夢占い辞典、夢占いチャット、夢占い掲示板を横断的に検索して、あなたが見た夢からのメッセージを読み解いてみましょう。
スペースまたはカンマ『,』(半角でも全角でも可)で区切って、検索単語を入力してください。また、キーワード結合条件として、『(少なくとも)1単語(を含む)』または『全単語(を含む)』を選択して下さい。検索単語が一語の場合は、『1単語』を選択しても、標準の『全単語』に変更されます。

「お腹 ナイフ 刺された夢」に関連する過去の検索回数

  「お腹 ナイフ 刺された夢」の1単語を含む過去の検索回数は857回です。

他の人がよく検索する「お腹」に関する夢

  1. 「光 玉 お腹に」の1単語を含む検索 - 9257回
  2. 「妊娠 臨月 足がお腹から出た」の1単語を含む検索 - 8089回
  3. 「蛇 お腹 膨らむ」の1単語を含む検索 - 5485回
  4. 「お腹 刺される 妊婦」の1単語を含む検索 - 3929回
  5. 「お腹 触られる 異性」の1単語を含む検索 - 3913回

「お腹 ナイフ 刺された夢」の1単語を含む夢占い検索結果

【表示範囲】項目616~項目630(全 679項目中)

616.蜂とトカゲ - 掲示板

- 虫が苦手なので、父(実際には他界しています)を呼ぶと『蜂の巣が本当は何処にあるか知っているか?』と言い、なんと蜂のお腹を切り裂きました。出てきたのは、何故か紫色の塊(切ったり削ったりしていたのと、よく似ている)で、父は残念そうにそれを捨てていました。
  --> 関連URL:落ちる夢の夢占い

617.金魚が死ぬ夢 - 掲示板

- 水槽に4匹の金魚がおり、ひときわ大きな金魚がお腹を上にして死んでしまいました。知らない人が現れ、その金魚を網ですくい、片付けるためにどこかへ金魚と一緒にいなくなりました。
  --> 関連URL:知らない人の夢の夢占い

618.ナイフで刺す夢・銃を撃つ夢 - 掲示板

- また、夢の中に出てくる親しい友人や身近な友達の夢は、pandaさんを映す鏡であり、pandaさん自身ですので、友達がナイフで刺す夢は、pandaさん自身が刺す夢と同じです。
  --> 関連URL:ナイフの夢・包丁の夢の夢占い

619.ここ半年くらい覚えている夢はすべて悪いものばかりです。 - 掲示板

- 夢の中で皆は楽しそうに鬼ごっこをしているのですが、その鬼ごっこは普通ではなくて、鬼は逃げている人をタッチするのではなく、ナイフでどんどん刺します。皆そのルールが当たり前かのように鬼ごっこしてます。
  --> 関連URL:探す夢・見つける夢の夢占い

620.以前も見た夢 - 掲示板

- そして電車は終着駅に着いたはずなのですが、降りてみるとそこは南国の島。お腹が空いたので食事をしに行きました。(食券を先に買うタイプ。
  --> 関連URL:食べる夢の夢占い

621.子供が食べられる - 掲示板

- 女の子が「何で?」と聞くとその女性が、「みんながお腹を空かせているからだよ」と言って化け物に変わります。
  --> 関連URL:食べる夢の夢占い

622.ありがとうございます - 掲示板

- めさん、鑑定ありがとうございます。ベリーダンスは、お腹を出して踊るので、恥ずかしさを感じる人もいるようですが、夢の中で、入れ替わった僕も彼女も楽しそうに踊っていました。
  --> 関連URL:話す夢の夢占い

623.猫大増殖 - 掲示板

- だから、猫は子供は産めないはずなのですが、この3匹の中の最もかわいがっている子が子供を産んでその子供3匹が更に3匹子供を産んでお腹すいたご飯頂戴と私にスリスリしながら甘えまくってくる夢を見ました。
  --> 関連URL:猫の夢の夢占い

624.物の値段が高いと感じる夢・必死で祈る夢 - 掲示板

- 警察官を呼ぶ夢は、みくさんが秘密や悩みを抱えて一人で苦しんでいることを暗示しています。信頼できる人に相談してみましょう。ナイフや刃物を持った人に追いかけられる夢や逃げようとする夢は、人あるいは人の攻撃性に対して恐怖心や不安感を抱き、追い詰められていることを暗示しています。
  --> 関連URL:腕の夢の夢占い

625.追ってくる悪人から逃げる夢 - 掲示板

- 人など恐ろしいものから逃げる夢は、過去の辛い経験によるPTSD(心的外傷)を抱えていたり、親や権威あるいは自分を規制するものから逃れて自由になりたいという気持ちであることを暗示しています。また、ナイフやッター を持った男子に追いかけられる夢は、男子や男子の攻撃性に対して恐怖心や不安感を抱き、追い詰められていることを暗示しています。
  --> 関連URL:逃げる夢の夢占い

626.真っ赤なりんご - 掲示板

- 今私は妊娠中なのですか夢の中に出てくる人皆がお腹を触ってくれておおきくなったね、と声をかけてくれていました。
  --> 関連URL:妊娠する夢の夢占い

627.恐怖と安心感 - 掲示板

- とても暗い部屋でした。そこへある一人の男の人がナイフを持って入ってきました。全く知らない人でめちゃくちゃ美形でした。
  --> 関連URL:知らない人の夢の夢占い

628.お地蔵様が出産する夢 - 掲示板

- 更にその机上には、掌に収まる程度の、少し濁ったような透明の石で出来た、お腹の大きなお地蔵様が置いてありました。お腹の中に赤ちゃんがいるんだと思いました。
  --> 関連URL:落ちる夢の夢占い

629.浮気される夢 - 掲示板

- 旦那(実際の旦那ではなく、全く見ず知らずの人)が浮気をしていると発覚旦那の写真や子供のエコー写真、旦那の私物も相手の女の家にあるとのこと(ちなみに私は現在妊娠中、6ヶ月になります)そして、宴会場のような場所で大勢で食事をしていたのですが、全く手をつけられず...周りに居た人は知らない人が多く、知っていたのは実母と実母の再婚相手、旦那ぐらいでしたのんきに食事をしている旦那を見ていると、腸が煮えくり返るような感じになり、食事の入った器を流しのようなところに片付けに行きますその時に、実母に「何かあったの?どうしたの?」と優しく声をかけられ、そこから泣き崩れてしまいました私は明らかに苛立った様子で、食器を割るかのように流しに投げつけていました実母もこの様子は尋常じゃないと思ったのか、とても優しい様子でゆっくり話を聞こうとしてくれました場面が変わり浮気相手の女の家に旦那もいるなか私と相手の女二人で怒鳴りあいその後、エコー写真やほかの写真を持ち帰ろうとすると相手の女が返せと手を出してきて、妊娠中の私は負けそうに...そこで、相手の女の家に来るときに来てもらったのであろう実母の再婚相手を旦那に呼んでもらい、女をねじ伏せてもらいました旦那は全く悪びれた様子もなく、どちらかを心配するわけでもなく、ただただ終始突っ立ってましたそして自宅であろう場所でふてくされていた私に対して、フォローの言葉もなくどこかへ行こうとする旦那を見てました出ていく前に、「僕は愛してるのになぁ」と私に言っていましたが、私は知らんふりをして泣いていましたと、ここで目が覚め起きましたが、ストレスが溜まった状態で目が覚めましたイライラするような、不安になるような...ただ、本当に実際の旦那とは全く関係のない人が旦那で、私の過去にも知り得ない人でした浮気相手の女も全く知らない人で...旦那は目一杯私を愛してくれてて、お腹の子供にも優しく声をかけてくれる人です。
  --> 関連URL:知らない人の夢の夢占い

630.人食いドラゴンの夢 - 掲示板

- 体が黄色くてお腹の白い、ちょこっと太り気味のドラゴン(二本足で立っていて翼や角も生えてました)が人を襲って生きたまま飲み込んでいました。
  --> 関連URL:食べる夢の夢占い
【表示範囲】項目616~項目630(全 679項目中)

人気の夢占い




* 無断転載禁止。
* どのページでもご自由にリンクして下さい。
* ご意見・ご質問等がございましたら こちらからメールをご送付下さい。 無料SEO対策 -172.31.37.45。