Line instagram X fusion_ai-service lamusa_ai-service
ゆめの夢占い>夢の世界>夢占いキーワード検索>「おば」の全単語を含む夢占い検索結果

夢占い検索概要

夢占い師・ゆめ
夢占い師・ゆめ
   上の入力欄にキーワードを入力し、夢占い辞典、夢占いチャット、夢占い掲示板を横断的に検索して、あなたが見た夢からのメッセージを読み解いてみましょう。
スペースまたはカンマ『,』(半角でも全角でも可)で区切って、検索単語を入力してください。また、キーワード結合条件として、『(少なくとも)1単語(を含む)』または『全単語(を含む)』を選択して下さい。検索単語が一語の場合は、『1単語』を選択しても、標準の『全単語』に変更されます。

「おば」に関連する過去の検索回数

  「おば」の全単語を含む過去の検索回数は577回です。

「おば」の全単語を含む夢占い検索結果

【表示範囲】項目136~項目150(全 296項目中)

136.仏壇の前で頬を叩かれる夢 - 掲示板

- 誰も人はいなく、空気に叩かれた様な感じでしたが、誰かに頬を叩かれたという感触がありました。バチッという音で目が覚めたのですが、無意識的におばぁちゃんかな、と思いました。思いつく人がいないので勝手に考えた思い込みかもしれませんし誰が叩いたのかは分かりませんが、誰かに叩かれたというはっきりとした印象がありました。
  --> 関連URL:落ちる夢の夢占い

137.老夫婦の旅館での夢 - 掲示板

- めまして。何時も夢占いを参考に拝見しております。昨日9/25に見た夢についてお尋ねしたく存じます。診断や解釈がし易いように箇条書きで詳細をお伝えします。・私は仕事の取材である島に来ている、島はのどかで自然が多く、島で獲れた新鮮な魚貝が美味しい所・老夫婦の営む、大きく広い立派な旅館に連泊で宿泊・旅館で印象的なのは大きなU字形箱形階段(折り返しのある階段/螺旋階段ではない)、白と金が基調の洋風階段(旅館自体は和風)、1階には黒電話がある・朝夕の食事付きで初日のみ美味しい海鮮料理を食べる(美味しくて感激する/老夫婦に興奮気味に美味しい!と連発)・が、何故かその後の食事を断っている、自分でも何故だろうと思っている(取材で多忙などの理由/用意される前に毎回断っている/食べたくても間に合わないと時計を見ている)・老夫婦は食事のことで苛立ち、急に冷たくなる・ある時、掃除機をかけるおばあさんに睨まれる、そこから口喧嘩?があって押し問答・おばあさんを誤って階段から突き落としてしまう。
  --> 関連URL:喧嘩する夢の夢占い

138.願望からの? - 掲示板

- 背の高い家の壁をこすったみたい。私はなぜか楽観的で、傷は車についてない、と思う。 台所。知らないけど知り合いらしいおばさんもいて、小豆を煮た。鍋はステンレスの輝きを放ち私は満足な気分で小豆の味見をし、ほどよい甘さに満足し、鍋の小豆を皿に移す。
  --> 関連URL:食べる夢の夢占い

139.仏間 - 掲示板

- の中で仏間の奥の部屋で自分が寝ておりそしたら危篤状態の人が隣で寝ており夢の中で目が覚めて隣の人が白い布を顔にかけており亡くなった事に気づき、居間の所に行き妹が寝ており台所に行くと親戚のオバサンが亡くなる前に何故起きなかったのかと言われ、また居間の所に行くと親戚一同が集まってて、亡くなった遺体を動かすから手伝えと言われ、そこで初めて亡くなった遺体は親戚おばあさんだと言われ遺体を玄関まで運び、自分祖母が散歩に出ていくと笑いながらに外に出たらいきなり涙を。
  --> 関連URL:キッチンの夢の夢占い

140.不気味な夢 - 掲示板

- 流れの勢いはあまりなくとも澄んだ水で、飛沫がわずかにあがり綺麗な滝でした。近所の人のようなおじいさんとおばあちゃんが、滝の飛沫を受けた傘の柄を「綺麗でしょ?」と見せてきました、とても綺麗だったのでうなずいてしばらくそこにいました。
  --> 関連URL:駅の夢の夢占い

141.風船の夢 - 掲示板

- でも、しばってある所が少し破けていた…がっかりしていたら、その子の母親が、「ゲットできただけラッキーよ。大したキズじゃない」と言ってくれました。するとそこへ見知らぬおばあさんが通りかかり、「これあげる。私はもうすぐ死ぬだけだから別にいらないの。あなたのような若い人が持ってたほうがいいから」と言って、手に持っていたキレイな風船をくれたそうです。
  --> 関連URL:落ちる夢の夢占い

142.料理を注文しようとして反対される夢・実家が印象的な夢 - 掲示板

- ーティーは社交の場ですので、パーティーの夢は、あなたの社交性や人間関係の姿勢を表わします。パーティー会場でおばさんが色々話しかけてはいますが、親しい訳ではなく一人でいる印象が強いようです。パーティー会場に一人でいる夢は、人付き合いが苦手なあなたの心を暗示しています。
  --> 関連URL:料理の夢の夢占い

143.夫婦の夢 - 掲示板

- 場の若い男と女が毎回昼休みに一緒に歩いていて付き合ってるのかこの二人…と思っていたのですが、今回はこの二人に赤ちゃんがうまれている夢です。自分は親しくもないのに家に招かれていて一緒に食事をする夢です。なぜか関係のない近所のおばさんもいる夢です。あともう1つはドラマを延々と見続ける夢です。あともう1つはトイレに便器がない夢です。
  --> 関連URL:歩く夢の夢占い

144.全体的に暗くひとりの夢 - 掲示板

- やかにパーティ?テーブルに蟹のパスタを食べてたり。顔の左右のバランスがおかしく髪の色がピンク、ピエロメイクのおばさんが私に色々話してくる。私は気に入った黒のワンピースを着ている。円形状のサーカス舞台から沢山いるシェフたち。
  --> 関連URL:食べる夢の夢占い

145.爪を食べる - 掲示板

- おばあちゃんが作ってくれた饅頭に結構な量の爪が入っていました。噛む度にバリボリと音と感触がして気持ち悪かったです。
  --> 関連URL:食べる夢の夢占い

146.世界の変わる音、こけし - 掲示板

- 場面変わってこけしが4つ。少し老けた女の人が「覚えのないこけしがあるのよねぇ」みたいなことを言って家族を呼びます。若い娘とおばあちゃんとメイドの人。そして女の人の4人で家族のようです。こけしも4つ。それぞれ家族の特徴を模しているようでした。
  --> 関連URL:追いかけられる夢の夢占い

147.犬がしゃべる夢 - 掲示板

- その女の子と再会しあまり話さなかったですが遊具のない公園を歩いていたのですが今は彼氏がいて妊娠しているという話でした。もう1つは近所のおばさんに会うのですが、おばさんが連れてる犬が「あいつはいつも作り笑い!何を考えてるかわからんやつだ」と聞こえてきて、しゃべった?この犬…と思う夢です。
  --> 関連URL:知らない人の夢の夢占い

148.ありがとうと言い続ける不気味なおばさん - 掲示板

- すると、家の外からありがとうありがとうという声が聞こえてきた。家の外を覗いたら近所の家の前に見知らぬおばさんが。以前母が何か親切にしてあげた人らしい。名前はまさえかまさよ。こちらに伝えるというよりは一方的に拝み呟くような感じでありがとうありがとうと言っていて不気味だった。
  --> 関連URL:怖い夢の夢占い

149.振り回されて・・・ - 掲示板

- 母方のおばあちゃんの家の庭にいる。何回もこの光景を見ててまた家のそこら中に動物の白骨がある。種類を教えてと言われる。
  --> 関連URL:死ぬ夢の夢占い

150.女の子の死で涙 - 掲示板

- 屋に住み少しのスペースに花やネギなどを植えて明るく生活していました。隣に10歳くらいのとても明るい女の子が住んで居てとても仲良く成りました。隣の二階に住んで居るおばあさんが、洗濯物を盗まれたと騒いでいます。二人で、落ちている洗濯物を拾って、届けてあげた後、物不足が始まり、生活が厳しく成り、女の子は、弱って、亡くなりました。
  --> 関連URL:知らない人の夢の夢占い
【表示範囲】項目136~項目150(全 296項目中)

人気の夢占い




* 無断転載禁止。
* どのページでもご自由にリンクして下さい。
* ご意見・ご質問等がございましたら こちらからメールをご送付下さい。 無料SEO対策 -172.31.37.45。