Line instagram X fusion_ai-service lamusa_ai-service
ゆめの夢占い>夢の世界>夢占いキーワード検索>「うに」の全単語を含む夢占い検索結果

夢占い検索概要

夢占い師・ゆめ
夢占い師・ゆめ
   上の入力欄にキーワードを入力し、夢占い辞典、夢占いチャット、夢占い掲示板を横断的に検索して、あなたが見た夢からのメッセージを読み解いてみましょう。
スペースまたはカンマ『,』(半角でも全角でも可)で区切って、検索単語を入力してください。また、キーワード結合条件として、『(少なくとも)1単語(を含む)』または『全単語(を含む)』を選択して下さい。検索単語が一語の場合は、『1単語』を選択しても、標準の『全単語』に変更されます。

「うに」に関連する過去の検索回数

  「うに」の全単語を含む過去の検索回数は8224回です。

「うに」の全単語を含む夢占い検索結果

【表示範囲】項目5596~項目5610(全 5,890項目中)

5596.海が底から盛り上がる夢 - 掲示板

-  海岸の足の着くような浅いところにいたら、水が底の方からどんどん上へ持ち上がって海面が盛り上がり、気が付くと地上から何十メートルも上にいる、という夢を見ました。大量の水が波打ち際で山のように盛り上がっているのです。水の状態は静かで荒れておらず、少し焦りましたがやがて静かに普通の状態へと戻っていったので危険はありませんでした。

5597.皆さん、赤く燃える星が墜ちてくる夢には気を付けて - 掲示板

- あまりに苦しい時期だったせいか、当時の記憶は曖昧で、断片的にしか覚えていないほどです。 赤黒く、禍々しい色の炎を燃やしながらものすごい勢いで墜ちてくる巨大な星は、それを示唆していたように思います。 こじつけだと考える人がいて当然です。二つの関係性をはっきりと証明出来るわけでもありません。
  --> 関連URL:話す夢の夢占い

5598.好きな人に助けを求める夢 - 掲示板

- ーティー会場のようなところで、隣に座った知り合いの異性に太ももを触られ、嫌な表情をすると、手を握られ、さらに嫌になり隙をみて、好きな人のもとへ助けを求めに行く夢をみました。その後、彼(好きな人)が私の隣で守ってくれるように居てくれて、彼に右手をひかれて会場内を歩いたりしました。パーティーが終わる頃、涙目になった彼から「もう会えなくなる」と言われ去っていこうとする彼に後ろから抱きつく夢でした。
  --> 関連URL:好きな人の夢の夢占い

5599.疲れも感じず塔の階段を駆け上がる夢 - 掲示板

- なお、俳優や女優が現れる夢は、天津乙女さんが人から賞賛されたり注目されたいと望んでいることを暗示しています。天津乙女さんは周囲の人と接する際に、真の自分を隠して俳優や女優と同じように役割を演じているようです。。
  --> 関連URL:塔の夢の夢占い

5600.なんかゴッチャ混ぜなんですけど… - 掲示板

- 自分は何故か手に持ってる日本刀で階段から上がってきたゾンビを斬って居るのですが、最後に好きな人が出てきて、僕はその好きな人を斬ることを躊躇ってしまい、その人が「⚪︎⚪︎…ごめんね…」と僕の名前を言いながら首に噛み付いてきました。噛みつかれたあと意識が遠のいていって自分も同じようになっちゃうのかなぁ、悲しいのと片思いの人と同じになれるのかってすこしの嬉しさ思いながら目が覚めました。
  --> 関連URL:好きな人の夢の夢占い

5601.人形を抱えた父親が泣きながら帰って来る夢 - 掲示板

- の中の人形はよしさんの分身です。そして、父親が抱えている人形はよしさん自身であり、よしさんが人形のように父親から可愛がって欲しいという願望を暗示しているのでしょう。また、父親が泣きながら帰って来る夢は、父親が悩みやトラブルに遭い悲しんでいることを暗示しています。
  --> 関連URL:人形の夢の夢占い

5602.蛇を殺す夢を見ました - 掲示板

- 子供達にも「蛇がいるから危ないよ~」と叫んでも気付かず向こうの方で走り回ってます。私は家の中に蛇が来ないように薪割りをする鉈のような持ち手の長い物を振り回して追い払おうとしていました。1匹には振り回した物が当たり蛇をとばし、2匹目は尻尾が切れて蛇は草むらに逃げて行ったような感じです。
  --> 関連URL:殺す夢の夢占い

5603.カッターやナイフで人を刺す夢 - 掲示板

- また、攻撃的になったり性的欲望の高まりを暗示していますので、衝動的な行動に走らないよう注意しましょう。 ギャンブルは熱くなって負けますので、手を出さないようにしましょう。また、複数のカッターやナイフを見る夢は、複数の男性がからむ三角関係を暗示していますので、男性関係に注意しましょう。
  --> 関連URL:ナイフの夢・包丁の夢の夢占い

5604.動物が出てくる夢が続きました - 掲示板

- 二つ目は、水族館の屋内に、屋外に繋がったプールがあって、そのプールの一部が柵になっていて、その柵のところでピンクのイルカが柵に手をかけて立っているようにしてこちらを見て笑っていました。それで、握手をしようとするのですが、握手をしようとしたイルカの両手が小さめのかわいい綺麗な人間の手に変わっていて、「あれ?」と思いながらも、特別おかしいことだとも思わずに握手をしました。
  --> 関連URL:猫の夢の夢占い

5605.ありがとうございました。感謝です。 - 掲示板

- 夢での見えづらさが、直観力や洞察力の低下が原因だとわかって、何故か少しすっきりした気分でもあるのですが、肝心の「なぜ自信を失ったか」が思い出せません。何か一つのきっかけがあったのではなくて、少しづつ「直観力や洞察力が低い」と感じるようになっていったのかもしれませんが。自分を磨いて自分に自信を持とうと思います。。

5606.化け物が潜んでいる夢・ネズミを助けようとする夢 - 掲示板

- また、解決出来ない問題に対する不安や、将来遭遇する未知の物事や人に対する不安が高まっています。 規則正しい生活をして気持ちを落ち着かせましょう。また将来に向け、実力を磨くように努力しましょう。また、ネズミを助けようとしている夢は、夢猫さんが人間関係によるストレスと格闘したり努力していることを暗示しています。
  --> 関連URL:幽霊の夢・妖怪の夢の夢占い

5607.視覚障害者になる夢 - 掲示板

- ただ、夢猫さんの夢の場合、一概に明るくなったり、暗くなったりする訳ではなく、全ての色が濃く変化して見えていますので、一種の視覚障害のようにも見受けられます。自分が視覚障害者になる夢は、夢猫さんの直観力や洞察力が低下した状態であることを暗示しています。

5608.夢の見え方 - 掲示板

- (*´ー`*)ちなみに目が覚めてる時の視力は良好です。夢で色が濃いめなのは占い的にはどんな意味がありますか?よく見えるように改善できたりしますか?詳しい方、助言をお願いします><。

5609.祖父母の夢・打ち出の小槌を磨く夢 - 掲示板

- 『恋人とお店に行くととても親切ですが、恋人が一人で行くと態度が悪いと怒らていた』のは何か重要なメッセージが含まれているように思います。一般的に、穏やかな表情の祖父母が現れる夢は、サバンナさんが進んでいる方向が正しいことを暗示していますが、 険しい表情や泣いている祖父母が現れる夢は、サバンナさんが進んでいる方向が誤っていたり、危険が待ち受けていることを暗示していますので、何か思い当たるところが無いか考えてみて下さい。
  --> 関連URL:祖母の夢の夢占い

5610.具合が悪そうな元彼の世話をする夢 - 掲示板

- 年齢は今のままで具合が悪そうな元彼の世話をしていることや、クラスメイトと元彼が仲良くしていること、『最低な男』と思っていることなどから、トマトさんの潜在意識の中に元彼が気になっていたのではないでしょうか?トマトさんが現在幸せで心に余裕があり、誰かの力になりたいと優しい気持ちを持たれているため、元彼のことがふと心配になって夢に現れたように思います。。
  --> 関連URL:彼氏の夢の夢占い
【表示範囲】項目5596~項目5610(全 5,890項目中)

人気の夢占い




* 無断転載禁止。
* どのページでもご自由にリンクして下さい。
* ご意見・ご質問等がございましたら こちらからメールをご送付下さい。 無料SEO対策 -172.31.37.45。