夢占い検索概要

夢占い師・ゆめ
上の入力欄にキーワードを入力し、夢占い辞典、夢占いチャット、夢占い掲示板を横断的に検索して、あなたが見た夢からのメッセージを読み解いてみましょう。
スペースまたはカンマ『,』(半角でも全角でも可)で区切って、検索単語を入力してください。また、キーワード結合条件として、『(少なくとも)1単語(を含む)』または『全単語(を含む)』を選択して下さい。検索単語が一語の場合は、『1単語』を選択しても、標準の『全単語』に変更されます。
「うに 踏む」の1単語を含む夢占い検索結果
【表示範囲】項目4291~項目4305(全 5,946項目中)
- 誰が言い出したのか、「もしかして私たちもう死んだんじゃない?」みたいな話になりました引率の先生は前のほうで子どもとはしゃいでてそんなこと言ってくれませんでしたが、夢の中では死んだら出ると言わてれいるらしい黒い血管が浮き出てきていたので「もう死んだのか~」と思いました手の甲と掌にかかるよ
うにぐるりと一周してて、手首にもありました。血管は皮膚越しにも黒いのがわかって浮き出ててぶにっとしててなんか普通にキモかったです。
--> 関連URL:
走る夢の夢占い - さらに、暗いところへ落ちる夢や何処までも落ちる夢は、あなたが抱えている問題の根が深く、どんなに頑張っても解決しそ
うにないことを暗示しています。 死に直面していたり、死ぬことへの恐怖を抱えている場合もあります。
--> 関連URL:
落ちる夢の夢占い - 苦しい夢を見ることは、よほど苦しい脱出不可能な問題やトラブルに遭遇していることを暗示しているかのよ
うに思われがちですが、 実際は、問題やトラブルの本質を理解し、既に解決方法まで見極めている場合が殆どですので、事態好転の吉夢と捉えることができるでしょう。
--> 関連URL:
殺す夢の夢占い - そのあとは詳しい死に方などは覚えていませんが、代わりに必死に自分と自分の身内が助かるよ
うに必死で祈る。と言った夢でした。長文になってしまい申し訳な。
--> 関連URL:
落ちる夢の夢占い - チャンスの女神に後ろ髪はありません。決して油断せず、日々、集中してチャンスの到来を見逃さないよ
うにしましょう。また、自分を置き去りにして彼氏が電車を降りる夢は、彼氏がが自分に冷たいと感じており、自分が見捨てられるのではないかと不安に思っていることを暗示しています。
--> 関連URL:
電車の夢の夢占い - また、仕事で追い詰められたり人間関係でストレスが蓄積するとネガティブな感情が支配的になり、これが引き金となって寝ている間に扁桃体が刺激を受けるため、悪夢を見るようになると考えられます。 これは、起きている時に偏桃体が微小な危険信号を察知するのと同じように、夢の中でも無意識の中の情報を基に未来の予測やシミュレーションが行われ、 怖い夢や追いかけられる夢を通じて『このままだと危険だよ』というメッセージが夢主に伝えられるのでしょう。
- これは、外国で路頭に迷う夢に類似していて、あなたが環境を変化させたい願望や現状からの脱出願望を抱えていますが、ど
うにも変化を起こすことができなかったり、 どちらに進むべきか選択に迷ったりして、途方に暮れていることを暗示しています。
--> 関連URL:
外国の夢・外国人の夢の夢占い - チャンスの女神に後ろ髪はありません。決して油断せず、日々、集中してチャンスの到来を見逃さないようにしましょう。また、夢の中で異性の友人(先輩)は、あなたの片思いの相手の代役として夢に現れたのでしょう。
- 暗闇車の中家の裏の墓地(赤ちゃんが着ていた)赤いドレス?のようなワンピース?のような繋ぎ服これは何を意味しているのでしょうか? そして今思えば赤ちゃんは女の子でぽぽちゃんのような人形?のような..悪霊のよ
うに思えます。。
--> 関連URL:
赤ちゃんの夢の夢占い - 竜巻が去り被害が無い夢は、あなたの周囲でトラブルや事故が起こりますが、何事も無かったよ
うに静けさを取り戻すことを暗示しています。さらに、カラフルな色の夢や鮮やかな色の夢は、豊かな発想や斬新なアイデアなど良い意味がある一方で、奇抜な個性や表面的な美しさなど、ややネガティブな意味もあります。
--> 関連URL:
竜巻の夢の夢占い - また、クラスメイトの夢は、あなたの現在の周囲の人に対する理解が不十分であり、人間関係に問題を抱えていることを暗示しています。そして、クラスメイトが人形のよ
うに動かなる夢は、周囲の人にあなたの意思が伝わら無かったり、周囲の人の感情が読めなかったりして、あなたがストレスを溜め込んでいることを暗示しています。
--> 関連URL:
同級生の夢の夢占い - おかしなことに、夜中なのに日中くらいの明るさで、人はいなくて暖かい日差しでした。影が見えました。その影が少し私に向かって触るよ
うに動いたのです。背中に感触があり、振り返るとまず、包丁が見えました。
--> 関連URL:
泣く夢の夢占い - また不思議な夢を見ましたので投稿いたしますね(^^)ふと気が付きますと私はテレビを見ていまして何やらニュース番組が放送されている様子です。そこで私はいつものよ
うに(まくーがあーき)「ただし~、しかし~、でも~、ところが~、などの閉じ込め言葉ばかり使って相変わらず女性アナウンサーさん及びニュース番組とその関係者さんの性格が暗く凶暴で毒々しいなぁ~閉じ込め言葉を使わずに話せないのかな?と」不快感をあらわにしてそのニュース番組を見ていると突然ニュースを伝えている女性アナウンサーさんが放送事故級のミスをしましてそのアナウンサーさんと周りの方々さんがどう対処していいか分からなくなって固まっていました。
--> 関連URL:
事故の夢の夢占い - 父親が自殺をし家に連絡が来ました。私以外の家族は何か察していたのか驚くこともなく悲しそ
うにしています。脱衣所で鏡越しに何故死んでしまったのか理由を祖母に何度も聞いていました。
--> 関連URL:
死ぬ夢の夢占い - 自分じゃ釣り合わないし、車のことではその元彼女さんに怒られてるし、それを片想いしている相手も見たり聞かれてるので居ても経っても居られなくて、『この度は本当にすみませんでした以後、車はよく確認して乗るよ
うに気をつけます!』と彼女に謝罪し、仕事メンバーには、『今日は、最後にやらかしてごめんなさい!それじゃあわたしは帰りますね!またあとで!有り難うございました!』と言って即バヤにその場を離れます…元彼女と仲良しそ
うにしてる相手を見てるのが辛くて…そこで目が冷めます。
--> 関連URL:
元彼の夢の夢占い【表示範囲】項目4291~項目4305(全 5,946項目中)
人気の夢占い