Line instagram X fusion_ai-service lamusa_ai-service
ゆめの夢占い>夢の世界>夢占いキーワード検索>「うそ」の全単語を含む夢占い検索結果

夢占い検索概要

夢占い師・ゆめ
夢占い師・ゆめ
   上の入力欄にキーワードを入力し、夢占い辞典、夢占いチャット、夢占い掲示板を横断的に検索して、あなたが見た夢からのメッセージを読み解いてみましょう。
スペースまたはカンマ『,』(半角でも全角でも可)で区切って、検索単語を入力してください。また、キーワード結合条件として、『(少なくとも)1単語(を含む)』または『全単語(を含む)』を選択して下さい。検索単語が一語の場合は、『1単語』を選択しても、標準の『全単語』に変更されます。

「うそ」に関連する過去の検索回数

  「うそ」の全単語を含む過去の検索回数は401回です。

「うそ」の全単語を含む夢占い検索結果

【表示範囲】項目196~項目210(全 221項目中)

196.謎の車で東京へ - 掲示板

- こかの車の後ろに乗っていて東京へ移動する夢です。隣には加賀恭一郎(阿部寛)が乗ってました(運転者不明)。もうそろそろ東京に着くかな的な時間にまだ奈良でげんなりする夢です。もう1つあります。実は夕べミキプルーンが無性に食べたいと思ってたのですが食べたことありません。
  --> 関連URL:食べる夢の夢占い

197.夜中の出来事 - 掲示板

- 道路には、幽霊?妖怪?の様な絵が書かれたプレートが沢山立っていて、車で通過しようとするとプレートは避ける様に後に倒れていきました。プレートが倒れると今度は、沢山のろうそくが灯りそれも避けて走り家に着きました。 霊にとりつかれたのかな?と思いながらも寝なくてはと寝に入りますが、後に霊がいると思い、金縛りにあって声が出なくなったら困ると思い、寝てしまっている夫を起こそうと、布団を履いだら、リュックの中にじゃがいもが入っていました。
  --> 関連URL:買う夢・買い物をする夢の夢占い

198.暗い階段を自転車を押しながら上る夢 - 掲示板

- 夢を見た前の日に、大事な男友達とのLINEが終わってしまいました。連絡したいと思っているのですが友達にはもうその人はやめておけと言われているので迷っています。すこし気まづい常態になってしまった可能性があるので、誤解を解いた方が良い、という夢であれば早急に連絡をとりたいです。
  --> 関連URL:知らない人の夢の夢占い

199.駅と階段 - 掲示板

- おまけに途中から木製の壊れた梯子になっている。私は無理やりよじ登ってやっとプラットホームの景色を見ます。もうそこへたどり着くというところで目が覚めました。。
  --> 関連URL:買う夢・買い物をする夢の夢占い

200.大物芸能人と電車で引っ越しの夢 - 掲示板

- さだまさしは、現実世界では好きですが、夢では、浮かれた感情はなく、淡々とお供している感じです。秘書やマネージャーみたいな感じでしょうか…。もうそろそろ降りる頃だという時に、さだまさしにさりげなく伝えて、降りる準備をしてるところで目が覚めました。
  --> 関連URL:電車の夢の夢占い

201.仏壇とタランチュラ - 掲示板

- その時いつの間にか隣に何歳か下の地元の女の子が居ました。一人で一番奥の大きな仏壇の前に行きそこにあったろうそくに火を付け仏壇に供え座って拝んでいたところふと見るとお供えものの中の大きなタランチュラが居ました。
  --> 関連URL:追う夢・追いかける夢の夢占い

202.母親に隠し子がいて出ていくなんて… - 掲示板

- なぜかと言うと、母親は私が生まれた後で他の男性と浮気しその人との間に子供がおり女の子なのだとか。その子は男性が育てず、寺に世話になっておりもうそこにはいられなくなった(大きくなった為)しもう居たくないとのことで、アメリカに連れて行き、心機一転新しい生活をするのだと。
  --> 関連URL:浮気する夢の夢占い

203.殺人する夢 - 掲示板

- そして、Aの家電を使い、Bの家に電話しようとしたところで警察がAの家を包囲しました。マズいと思った私は、慌てて家から出たのですが、もうそこには警官や刑事がいて、見つかってしまいました。しかし、不思議な事に、私が家を出ると、私はある男の姿に変身していて(現実の私とは全く面識のない、全く知らない男でした)、目の前までやってきた女刑事が、「お疲れ様です」と私に敬礼をするのです。
  --> 関連URL:逃げる夢の夢占い

204.占い師が日時指定の占いをしてくる、美女と微妙な距離にある夢 - 掲示板

- ただ、強烈に印象に残っていて、頭にはしっかり残っている日付です。次に島田秀平さんが同じようにすごいいい笑顔で「そうそう。君は○☓▲□になるから。めちゃくちゃ幸せになるよ!」といってます。この○☓▲□は宇宙の言語のようなもので聞き取れませんでした。
  --> 関連URL:別れる夢の夢占い

205.夢診断 - 掲示板

- 達とその友達は起きてからよーく考えると誰か分からないんですが女の子の友達と透明な開き扉のドアの所で侵入者が1人そのドアを破って入ってこようとしているのですが私達はそれを失敗しそうになるんやけど何回も押し問答があった後に結局侵入者をドアの内側に入れることはなく、ドアに鍵をかけれるそんな夢ですそいつは凶悪犯というわれていて、ホッとするのもつかのま、場面が変わり今度は私は悪者ではないのですがお金を銀行に受け取りに行かないといけないのですが私の母親と電話が繋がっていて、一刻も早くそのお金を取りに行かないと誰かに捕まるか横取りされるかででも母親が電話ぐちでなかなかお金のありかを言わずに母親に電話口で文句をいい、切るというそこで起きました。。
  --> 関連URL:透明な夢・透明人間の夢の夢占い

206.美しい虹の夢 - 掲示板

- その時海の向こうにもくもくと一塊の雲が出来、そこに虹が架かっているのに気づきました。すごい!と思いよく見ると、その横にも同じように、一塊の雲と虹が沢山出ている事に気づきました。うそー!とケンチとはしゃいでいると、その上にもっと大きく、空一杯の一本の虹が細く架かっていることに気づき、海の向こう一杯のあまりの美しい光景に声も出ないほど感動しました。
  --> 関連URL:買う夢・買い物をする夢の夢占い

207.占いの結果が意味不明で相手にしない夢・クレープの夢 - 掲示板

- 今度の知人は小学生の頃によく遊びに行った、地元地域の公民館の図書室にいらした女性の職員さん(当時既に40代後半だったと思われる)です。本当によく遊びに行っていたのでしょっちゅうそこでお目にかかり、お世話になっていました。この夢は「占いの夢・占い師の夢」で解釈できるでしょうか。
  --> 関連URL:話す夢の夢占い

208.怖い夢 - 掲示板

- 夢で部屋で寝ていたのですが、夢の中で夢を見て、ドアをあけたら正面にある部屋の隙間をちらっと見たら血でxxxって書いてあってそれを見たら目が覚めて夢に戻って正面にある部屋を見たら全く同じですごくこわくなり、お母さんの部屋に行って、お母さんの部屋で寝たのですが、また怖い夢を見て、目が覚めて現実に戻ったのですが、また寝てしまい、次はお母さんが家に前住んでいた所の近所の子を連れてきて、私は見たことがなかったので、名前は?と聞いたら、秘密、と返されてしまい、もうその時夢の中では夜遅かったので一緒に寝る?といい、うん。と言ったので寝ました。そして寝たのですが急に目が覚めて危ない。
  --> 関連URL:逃げる夢の夢占い

209.変な夢を見ました - 掲示板

- 私は慌てて子どもを抱き上げ、おばあさんに何か言った。この夢を見ている最中に、何かの宗教団体のような人々がいる建物に入った。暗くて、ろうそくのような明かりが見えた。女の人たちがよく私に話しかけてくれたが、私は何かうさんくささを感じて、惜しまれつつその建物を出た。
  --> 関連URL:死ぬ夢の夢占い

210.度々ありがとうございます - 掲示板

- あれから今抱えている問題の何についてなのか、思い当たる節が出てきましたので、多分そのことでしょう。これでも大抵はポジティブ思考で生きていますので、そうそう悪いことにはならないと見て良さそうです。またよろしくお願いします。。
【表示範囲】項目196~項目210(全 221項目中)

人気の夢占い




* 無断転載禁止。
* どのページでもご自由にリンクして下さい。
* ご意見・ご質問等がございましたら こちらからメールをご送付下さい。 無料SEO対策 -172.31.37.45。