Line instagram X fusion_ai-service lamusa_ai-service
ゆめの夢占い>夢の世界>夢占いキーワード検索>「うす」の全単語を含む夢占い検索結果

夢占い検索概要

夢占い師・ゆめ
夢占い師・ゆめ
   上の入力欄にキーワードを入力し、夢占い辞典、夢占いチャット、夢占い掲示板を横断的に検索して、あなたが見た夢からのメッセージを読み解いてみましょう。
スペースまたはカンマ『,』(半角でも全角でも可)で区切って、検索単語を入力してください。また、キーワード結合条件として、『(少なくとも)1単語(を含む)』または『全単語(を含む)』を選択して下さい。検索単語が一語の場合は、『1単語』を選択しても、標準の『全単語』に変更されます。

「うす」に関連する過去の検索回数

  「うす」の全単語を含む過去の検索回数は387回です。

「うす」の全単語を含む夢占い検索結果

【表示範囲】項目151~項目165(全 242項目中)

151.予言者に予言される夢 - 掲示板

- 自分の未来を改善するための占い師や予言者のアドバイスと受け止め、自分の態度や生活習慣を見直したり問題解決のヒントにすると良いでしょう。 そうすることにより、悪い占い結果や悪い予言が的中しない方向に進展するでしょう。。
  --> 関連URL:占い師の夢・予言者の夢の夢占い

152.怖い夢 - 掲示板

- それに追いかけられている男の人が急にひらめいて幽霊の顔の元の生きている人間を連れてきました。そして男の人が「お前の顔はこれだ!」と言って幽霊とその顔の本人を会わせました。そうすると幽霊は成仏し、もう現れなくなりました。こちらの夢をみてすごく怖かったので投稿させていただきました。
  --> 関連URL:知らない人の夢の夢占い

153.よく見る夢 - 掲示板

- するとバラバラになったパーツがひとりでに動き出したので、やはりそうかなどと思い、多少はこんなことしなきゃ良かったなどと思いながらも、必死に頭をひねってどうすべきか考えています。もしこの不気味なパーツから目を離せば何が起こるか分からないと思って、まずは一つ残らず手の中にわしづかみにしてしまいます。

154.人に突き落とされる夢・誰も助けてくれない夢 - 掲示板

- これは同時に、あなたが人のことを優しく思いやる心が不足しているため、自分の内面の優しさや母性を育てなさいという潜在意識からのメッセージでもあります。そうすることにより、自ずと人間関係も良い方向へ向かうでしょう。。
  --> 関連URL:落ちる夢の夢占い

155.奇怪な夢 - 掲示板

- しばらくするとどこか知らない場所、居間のような場所にいてゲームのキャラクターと知らない人達や友達数名、従姉妹と話していて、時計をみたら遅い時間(よるの11時~1時くらいだった)だったから驚いた。慌てて家に電話しようとすると、祖母にご飯はどうする?って言われて聞こえていたけど聞き返した。帰って家で食べるの?こっちで食べるの?って聞かれた。こっちで食べてきなよって言われたしじゃあこっちでって言う。
  --> 関連URL:知らない人の夢の夢占い

156.気になる男子からの伝言 - 掲示板

- 夢の中で私は、気になっている男子に対し失望し、悲しくなっていました。そうすると、いっときして、写真をアップするサイトを私は確認していて、そこにはその気になっている男子の自筆の文章の写真がアップされてました。
  --> 関連URL:相談する夢・相談される夢の夢占い

157.トイレ掃除の夢 - 掲示板

- しかし、一番奥は、泥か便か分からないのですが、和式のトイレがあったのか分からないくらい1面に広がり、綺麗にしようとしても出来ないので諦めました。そうすると今は話をしない知り合いが二人入ってきたので、気まずく話も掛けず出ていった夢でした。すると、場面が切り変わり、帰えらなくちゃいけないのに、最終電車の時間。
  --> 関連URL:買う夢・買い物をする夢の夢占い

158.黒い影の出現、怪物と戦う夢 - 掲示板

- トロールのような怪物がドンドンと強い力で扉を叩きました。わたしは小窓から近くにあった椅子で頭を殴り、眼に椅子の脚を突き刺しました。そうすると、「トロールの眼を破壊 15点」とまるで何かのゲームのように目の前に表示されました。そんな感じで戦っているところで目が覚めました。
  --> 関連URL:逃げる夢の夢占い

159.侵入者 - 掲示板

- ょっと変わった夢かもしれませんがよろしくお願いします。憶えているのは途中からなのですが、私と友人(確か現実の友達)と建物の周りをパトロールしています。うす暗い場所に入った時なにか襲ってきそうな不安感に襲われながらのパトロールそこから早く出ようと足早に出ました。
  --> 関連URL:猫の夢の夢占い

160.怖い夢 - 掲示板

- 車に向かって走っている時にふと、走りながら家の方を振り返ると変な白い厚そうなジャンパーを着てフードとサングラスとマスクをした人が全速力で追いかけてきました。それで車に乗り込んでお母さんが車にエンジンをかけた時にはもうすぐそこに人が居ました。もうダメだそう思った瞬間重たい目を思いっきり開けたら、目が覚めて。汗かいてるのに寒気がして過呼吸で涙を流していました。
  --> 関連URL:逃げる夢の夢占い

161.芸人と地下を走る夢 - 掲示板

- 私は有名大物女優で夢の中にいました。仕事でとんねるずと一緒にある目的地へ行くのに、どぶねずみになった気持ちで地下をとおって行く、そうすると地上へ出たとき気持ちいいだろうと言うことを取材するもので、普段真面目な女優さんがイメージを覆して面白い一面や親しみやすい一面を見せると言うバラエティー番組です。
  --> 関連URL:走る夢の夢占い

162.今朝見た夢 - 掲示板

- バスに乗ってる。後部座席に座ってる。終点で降りる予定。もうすぐ着きそう。Suicaに残高が少しだと思うから小銭を用意。小銭の財布から100円玉1枚50円玉1枚10円玉4枚の190円用意した。

163.銃撃後焼かれて死ぬ夢、異性と寝る夢、絶景を見た夢 - 掲示板

- 残った私はもうダメだと思い、両手を上げ降伏しましたが、接近してきた集団のリーダーと思しき人物に笑いながら火炎瓶を投げつけられて全身火だるまになりました。もがき苦しみながら「あぁ、もうすぐ死ぬんだ…」等と思いつつ暫くして私も※事切れました(※直後起床ため曖昧)2,異性と寝る夢(性的な描写が少々有るためご注意を)場面は大型ホームセンターのような場所で隅っこになぜか布団が敷かれていました(家具屋風に、商品っぽくも)そこに訪れた私は敷かれている布団に気付くやいなや、おもむろにそれに潜り込みました。
  --> 関連URL:走る夢の夢占い

164.もしかしたら未来? - 掲示板

- 偉い人はその様子を見て、2人を殺さなければならないと私に言ってきました。そして、残っていた7人は軍人と言われました。耳打ちが終わるとその2人は連れていかれました。5人でどうするか話し合いをしていると、巨人みたいなのが現れて工場の壁を半分くらい壊しました。5人で銃や剣で戦い、巨人を倒しました。
  --> 関連URL:食べる夢の夢占い

165.謎の火事の夢 - 掲示板

- 思ったより早く着いてしまったので食料品コーナーをぶらぶらしていました。内装が変わっていて道に迷いやすかったです。そうすると突然天井から火花、火の粉が落ちてきて服に着き小さく燃え始めました。慌てて叩いて消しながら悲鳴が飛び交う中従業員出口に向かい外の様子を見ると星のように小さな隕石?みたいなものが遠くからたくさん降っているのが見えました。
  --> 関連URL:火事の夢の夢占い
【表示範囲】項目151~項目165(全 242項目中)

人気の夢占い




* 無断転載禁止。
* どのページでもご自由にリンクして下さい。
* ご意見・ご質問等がございましたら こちらからメールをご送付下さい。 無料SEO対策 -172.31.37.45。