夢占い検索概要

夢占い師・ゆめ
上の入力欄にキーワードを入力し、夢占い辞典、夢占いチャット、夢占い掲示板を横断的に検索して、あなたが見た夢からのメッセージを読み解いてみましょう。
スペースまたはカンマ『,』(半角でも全角でも可)で区切って、検索単語を入力してください。また、キーワード結合条件として、『(少なくとも)1単語(を含む)』または『全単語(を含む)』を選択して下さい。検索単語が一語の場合は、『1単語』を選択しても、標準の『全単語』に変更されます。
「いけ」に関連する過去の検索回数
「いけ」の全単語を含む過去の検索回数は2652回です。
「いけ」の全単語を含む夢占い検索結果
【表示範囲】項目1381~項目1395(全 1,815項目中)
- その部分思い切り海を上がったときは嬉しかったですが…出費の割に自由は増えていないので、ここは一気に頑張らないといけないですね。その可能性は出てきてるので、どうにかしたいものです。出費についてはこればかりはある意味どうしようもないですが、気をつけます。
- 特に、別れてからそれ程期間が経過していない場合には、元彼にまだ未練が残っており、会いたいという願望を引きずっている可能性が高そうです。 また、元彼に対するあなたの思い入れが強
いけれども相手に振られたり、好きだけれども否応無く別れた場合には、相当長い時間が経過しても未練が残っている場合があります。
--> 関連URL:
神社の夢の夢占い - 乗り物が予定通り進まない夢は、仕事や恋愛などの物事がなかなか進展しなかったり、現在の状況から抜け出したいけれどもなかなか抜け出せないでいたりしてストレスを溜め込んでいることを暗示しています。できることから一つづつ着実に物事を進展させましょう。
- おばさんはすぐに「○○ちゃん」と私の名前を呼んだ。怖くてうまく声が出なかったけど、しぼり出しながら「おばさん、申し訳な
いけど、もう…(電話するのはやめて)」と言い終わる前に目が覚めた。とにかく終始すごく不気味で怖い夢でした。
--> 関連URL:
怖い夢の夢占い1385.携帯電話 - 掲示板
- 向こうからかかってきたような。現実の私は番号を知らないです。何故か相手の笑ってる顔が見え内容は、はっきりしな
いけど弾んで。途中から彼の母親がブツブツ文句を言って部屋を歩く姿が見え、会話の途中で母親の声がします。
--> 関連URL:
歩く夢の夢占い
- 特に、別れてからそれ程期間が経過していない場合には、元彼や元カノにまだ未練が残っており、会いたいという願望を引きずっている可能性が高そうです。 また、元彼や元カノに対するあなたの思い入れが強
いけれども相手に振られたり、好きだけれども否応無く別れた場合には、相当長い時間が経過しても未練が残っている場合があります。
--> 関連URL:
鍵の夢の夢占い - 連絡をくれてもう一度会おうとしてくれるのはすごく嬉しかったです。でも、もうこれで最後、お別れするんだと思うと悲しくて仕方なかったです。すごく嬉し
いけどすごく悲しい内容です。この場合、一体吉夢なのか凶夢なのかどちらなのでしょうか?起きたときに今会うことのない現実を見て、夢の内容がリアルに思え「あぁ、もうこれで本当に終わりなのか…」と言った悲しい感情になったので、やはりそのままもう関係が終わる(既に終わってますが)ことを意味しているのでしょうか?他に送られてきた内容も現実に沿ったリアルな内容で(これからは○○を頑張りたいと思っている とか 私と上手くいかなかったことは仕方なかった♪と、ひきずっている私とは逆に向こうは特に気にも留めていない感じとか)、なんだかいつまでもウジウジしてる私に夢からさようならの現実を突き付けられた感じがします。
--> 関連URL:
好きな人の夢の夢占い - 神様に捧げるもの、鎮魂の舞であるという使命感を持っており、動くほど 踊り方をどんどん思い出す感覚がありました。そこに、シャボン玉がふわふわ浮いています。周りにシャボン玉を飛ばすような子どもは見当たらないけれど、どこからともなく私の周りへ飛んできます。それを心地よく思いながら 私は踊り続けている、、という夢でした。
1389.不思議な夢 - 掲示板
- 地面はフローリングやコンクリートではなく、土でした。その部屋のところどころに木が生えていました。その部屋の中に確か誰かはわからないけど人が数十人いたと思います。幼い頃のこの夢ではただその場にいるだけだったのですが、中学生頃になるとその部屋を抜けようとしています。
- 特に、別れてからそれ程期間が経過していない場合には、元カノにまだ未練が残っており、会いたいという願望を引きずっている可能性が高そうです。 また、元カノに対するあなたの思い入れが強
いけれども相手に振られたり、好きだけれども否応無く別れた場合には、相当長い時間が経過しても未練が残っている場合があります。
--> 関連URL:
元カノの夢の夢占い
- 事に行こうとし、車が自転車どちらかで出発し気が変わりどちらかに乗り換えたんですが、気づいたらどちらもなく。家に帰り、仕事に遅れるから、もう間に合わな
いけど連れて行ってくれと泣きながら父にお願いしていました。会話の中で、死んでるから痛くないんじゃないか?と言う指摘を父にされ、あちこちつねったり叩いたりし、痛みが全くないことに気づき、あー自分は死んでるんだと納得し、母に今までありがとう、子供たちのことお願いと必死にお願いし、私と母は大泣きしていますが父はケロっとし、車で私を送って行こうとしていました。
--> 関連URL:
死ぬ夢の夢占い - 会話の内容は、私が彼の車に軽いいたずらをしたらしく、それに対して彼が「いじったでしょ~?」みたいなこと言ってきて、私が「いいでしょ(笑)」と返し「まあい
いけど(笑)」みたいなやりとりをしていた気がします。ところが途中で家族にウォークマンの線を切られてしまって(故意ではないです)、彼と会話途中だったのに会話できなくなってしまいました。
--> 関連URL:
好きな人の夢の夢占い - その場しのぎの判断をするのではなく、長期的な視点で将来を考えましょう。港は出会いや別れあるいは旅立ちの場所ですので、人生の転機の象徴です。港に来て『来ちゃ
いけない所だと思った』のは、あなたには人生の転換が必要ですが、転換する準備ができていなかったり、転換する意志が無かったりすることを暗示しています。
--> 関連URL:
雨の夢の夢占い1394.汽車の旅 - 掲示板
- だんだん川幅が大きくなって、木々の緑と川面のキラキラした光とでとても綺麗で来てよかったな、と思いました。妹にも見せてあげようと迷ったのですが起こすことにしました。なんだか、起こしては
いけないと思っていたみたいです。なかなか起きないなぁ、というところで目が覚めました。よろしくお願い致します。
--> 関連URL:
走る夢の夢占い1395.元彼の夢 - 掲示板
- 特に、別れてからそれ程期間が経過していない場合には、元彼にまだ未練が残っており、会いたいという願望を引きずっている可能性が高そうです。 また、元彼に対するあなたの思い入れが強
いけれども相手に振られたり、好きだけれども否応無く別れた場合には、相当長い時間が経過しても未練が残っている場合があります。
--> 関連URL:
元彼の夢の夢占い【表示範囲】項目1381~項目1395(全 1,815項目中)
人気の夢占い