夢占い検索概要

夢占い師・ゆめ
上の入力欄にキーワードを入力し、夢占い辞典、夢占いチャット、夢占い掲示板を横断的に検索して、あなたが見た夢からのメッセージを読み解いてみましょう。
スペースまたはカンマ『,』(半角でも全角でも可)で区切って、検索単語を入力してください。また、キーワード結合条件として、『(少なくとも)1単語(を含む)』または『全単語(を含む)』を選択して下さい。検索単語が一語の場合は、『1単語』を選択しても、標準の『全単語』に変更されます。
「いく」に関連する過去の検索回数
「いく」の全単語を含む過去の検索回数は1337回です。
「いく」の全単語を含む夢占い検索結果
【表示範囲】項目556~項目570(全 1,190項目中)
- また、お金を出し渋っていたり、古い価値観に囚われていたりして、物事が停滞してしまうことを暗示するケースもありますので注意しましょう。排泄物は金運の象徴ですので、
いくらお金を出し渋ったとしても思うように貯蓄は溜まりません。お金を気前よく有効に使ってこそ、あなたの金運は向上して行くでしょう。
--> 関連URL:
排泄する夢・排泄物の夢の夢占い - 場面が倉庫の近くの歩道に移り、私は、歩道に積み上げられた、仕事で使う木材の資材の上に立って周りを見渡していました。この資材は物を乗せたりするので、人が乗ることもありますが、通常では乗らな
いくらいの高さ…人の身長くらいに乗っていました。そこからは、少し遠くに先程の虎が見え、私は警察に電話しました。
--> 関連URL:
殺される夢の夢占い - ガソリンはまだ流れ出ていて、人も集まっていて、水かきで道路を掃いている人もいました。伯父と、先程のもう一人の誰かも、私の近くにいました。最後に目の前を知らない車が豪快に横滑りして
いくのが見えました。伯父伯母とは、少し前に会ったばかりで、仲も良いのに何故こんな夢を見たのか不可解です。
--> 関連URL:
殺される夢の夢占い - こかへ向かっている途中、電線に止まっているカラスがこちらを見ているのを感じると、私の前を飛びながら横切る。また別の場面で、歩いていると、同じカラスがまた電線に止まっていて、私のすぐそばを飛び去って
いく。私のことを認識していて、鳥と人間なのに好意を抱かれているのを感じ、不快に思う。三度目、真っ直ぐこちらに向かってきて、顔を私に近づけてきて、嘴が私の口元に当たりそうなところで目が覚める。
--> 関連URL:
歩く夢の夢占い - れたばかりの彼が浮気相手と一緒にいる時に2人の目の前で自分の首を包丁で切って、主に浮気相手に対して「一生呪ってやる」と言いながら死んで
いく夢を見ました。自殺する夢は良いと言うけど「呪いの言葉を吐きながら」というのはどうとればいいのでし。
--> 関連URL:
自殺する夢の夢占い
- そして、かわいいブルドックの顔のピンク色の子豚、立派な白いニワトリ、立派な黒いニワトリなどはあなたの周囲にいるかわ
いく、たくましく怖いような人達を意味しているのでしょう。そのような人達が玄関から入って来ないよう警戒する夢は、あなたが人間関係や恋愛関係で背伸びをしていることを暗示しています。
--> 関連URL:
玄関の夢の夢占い - 彼や元カノなど夢の中の元恋人は、元恋人への思い、過去への記憶、故郷への思い、人恋しさ、現在の恋人、素敵な異性などの象徴です。そして、元彼や元カノに再会する夢あるいは元彼や元カノが現れる夢は、
いくつかのケースが考えられますが、その中で最も多いケースが、まだ元彼や元カノへの思いが強く、元彼や元カノの事を忘れられていないケースでしょう。
--> 関連URL:
元彼の夢の夢占い - 私は、犬の口の中に鳥の肉片があることを確認し、少し気持ち悪い思いをしたと同時に、「お腹空いていたの?ご飯あげてなくてごめんね」という申し訳ない思いを抱きました。ここで目が覚めました。白い美しい鳥、亡くなったペット、足元しか見えない男性など、気になるポイントが
いくつかあったので、おわかりになる方はよろしくお願いします。。
--> 関連URL:
犬の夢の夢占い - その女性Bは40才なのですが、いつもの厚化粧とはかけ離れてすっぴんでした。すっぴんだと肌は真っ黒で眠そうな目だったのですが、それが40才の年上ながらも凄くかわ
いく見えて僕はいろいろと話しかけて、セクハラめいたこともしたりして、女性は嫌がって離れてしまいます。男性Aはまあいつもの感じでした。
--> 関連URL:
食べる夢の夢占い - だ小学生の頃によく見た夢なんですが気持ちのいい白い空間でふわふわと浮いている夢を高校生頃まで何度も見ました。とても気持ちがよくてよく見るとドアが自分の目線より高い位置にいくつか開いていて明るい光が射し込んでいます。でも気持ちがいいからドアの外に行きたくないって思っています。
- 必死にカラスから逃げていると、ナイフを持った男とスレ違い、「あ!よかった…」と刺されなかったことに安心したのも束の間、逃げ込んだ屋内で今度は謎の外国人女性が子供ばかりを惨たらしく殺害して
いくホラー映画のような場面に遭遇しました。とにかく嫌な場面にしか出会さず、夢ではあったものの起きたと。
--> 関連URL:
襲う夢の夢占い567.無題 - 掲示板
- (前回とは違うぞみたいな)おじいさんが日本刀を見ている途中、私たちが入って来た扉に大きな黒い影が横切って
いくのを横目で見ていると、その影は止まり襖を少し開けこちらの様子を伺うようにして見ていました。(その黒い影は前回の夢の時に絶対に触れてはいけないものだと教えられていた)私は物凄い恐怖感を感じ、目を閉じ、おじいさんの話しを聞いていました。
--> 関連URL:
襲う夢の夢占い - 排泄された瞬間に手を伸ばして掴むと「これは…桃?この大きさだからスモモかな?」と思い、ぽろぽろと排泄されるスモモを見ていました。地面を見ると、地面が見えな
いくらいにスモモが敷き詰められています。地面に落ちているのに、汚れているものはひとつもありませんでした。
--> 関連URL:
落ちる夢の夢占い - 家の中で父が倒れてしんで、葬式をする。家族がそばに入れくれるらしいがそれも分からな
いくらい私は泣いている。泣いたままトイレに行って大便をする。流そうとすると窓の外に死んだ祖父が笑って立っているのに気づいて家族を呼ぶ。
--> 関連URL:
死ぬ夢の夢占い - 向かい風にも負けずしっかりと前進する夢であれば、あなたが環境の悪化や身近な人との間のトラブルに負けない十分な実力を備えているため、これらに負けずに前進できることを暗示しています。 しかし、向かい風に負けて進めない夢は、あなたの問題解決能力や折衝力が未熟であるため、
いくら努力しても前進できないことを示唆する警告夢です。逆境に負けない問題解決能力や折衝力を身につける努力をしましょう。
--> 関連URL:
死ぬ夢の夢占い【表示範囲】項目556~項目570(全 1,190項目中)
人気の夢占い