夢占い検索概要

夢占い師・ゆめ
上の入力欄にキーワードを入力し、夢占い辞典、夢占いチャット、夢占い掲示板を横断的に検索して、あなたが見た夢からのメッセージを読み解いてみましょう。
スペースまたはカンマ『,』(半角でも全角でも可)で区切って、検索単語を入力してください。また、キーワード結合条件として、『(少なくとも)1単語(を含む)』または『全単語(を含む)』を選択して下さい。検索単語が一語の場合は、『1単語』を選択しても、標準の『全単語』に変更されます。
「いきなり」に関連する過去の検索回数
「いきなり」の全単語を含む過去の検索回数は352回です。
他の人がよく検索する「いきなり」に関する夢
- 「いきなり」の全単語を含む検索 - 352回
「いきなり」の全単語を含む夢占い検索結果
【表示範囲】項目151~項目165(全 179項目中)
- 街の細い道を走っており何かのためにバックをすることになりました。しかしバックのときにブレーキを踏んでも止まらず、ギアをパーキングに入れても下がり続け、
いきなり切り立った崖のようなところから転落しました。転落後修理どのくらいかかるだろうと思いながら車を動かし上?に登ったのですが何故かもう一度崖から落ちてしまい、壊れた車の中でどうしようどうしようと考えていたら目が覚めました。
--> 関連URL:
落ちる夢の夢占い - 知らない人を
いきなり、マクドナルドのポテト揚げる機械みたいな中にいれ、油で揚げられたその人はかわかり果てた揚げられた後の骨の姿になって浮いていて、無性に気持ち悪い感情がありました。
--> 関連URL:
知らない人の夢の夢占い - 坂道あたりになったころ、友達が私の荷物を取って川に投げました。私はその荷物を取りにいきました。すると
いきなり建物の中に川がある状態になりました。建物の中は薄暗く、雑草が生えていたり散らかっていました。川も汚れた池のようになっていて、私はその中を入っていきました。
--> 関連URL:
別れる夢の夢占い - すると見るからに怪しいおばさんが前から歩いて来たので、危ないと思って遊歩道の脇にそれて気にしていないような様子で歩いていました。ところがそのおばさんがこっちに向かって歩いて来て、
いきなり私を追いかけて来ました。慌てて逃げようとしましたが、間に合わず、ついに捕まってしまいました。そのおばさんは、私にナイフを突きつけて来て、私を殺そうとしてきました。
--> 関連URL:
食べる夢の夢占い - 片思い中の相手が、長旅から帰ってきて私の家に来るという夢なのですが、(現実では起こり得ないことなのと、「私の家」が実際と違うので夢と分かりました)突然連絡もなしにやって来たと思ったら、疲れてるのかいきなりソファーに横たわるのです。そして少ししゃべったのち、寝ます。私というと、ソファーの近くに座り込んでしばらく見守りつつも気づいたら寝てしまう、という夢なのですが、なにか意味があるのでしょうか。
- 終わった後に、巧覇に追いかけられました。巧覇は私の気になっている人です。体育館から廊下にでて、巧覇の方を振り向くと
いきなりキスされそうになりました。私と巧覇はお互いに手を掴みました。私は巧覇がそういった行動にでてうれしさと疑問をもちましたが「ちょっ、巧覇!恥ずかしいって…!」みたいな感じで受け入れませんでした。
--> 関連URL:
追いかけられる夢の夢占い - 林檎を踏んだのかと確認しましたが特に何もありませんでした。何故か中学時代に部活で履いてた底の赤い運動靴だったのは覚えてます。
いきなりそんな指摘をされ驚いた声を上げた所で声がわざとらし過ぎて目が覚めました。もう1人には会えず終いでした。
--> 関連URL:
話す夢の夢占い158.韓国旅行 - 掲示板
- トイレに行ったのですが、何故かそのトイレが怖く感じてしまい、行かずに食品コーナーへ向かいました。キムチや、野菜など見たり、わ~本物の韓国人だ!と思いながら見ていたら
いきなり昔仲の良かった異性の友達がやって来て、腕を組みながら品物を見ようとしたところで終わりました。私は前から海外旅行にとても行きたく、特に音楽(K-POP)が好きなので韓国に行きたいと思っているんです。
--> 関連URL:
デパートの夢の夢占い159.それと - 掲示板
- 変なコンクリートで作られたビル?のような陰から100m以上離れているのに白い着物を着てこちらをみているのです。すると、夢の中で起きて予知夢だ、と。それと同じ光景を夢の中でみました。すると、
いきなり場面が変わり母と姉と買い物をしておでんを買っていました。あとは記憶にありません。なんなんでし。
--> 関連URL:
追いかけられる夢の夢占い - 途中、樹に蟻が群がっていて、夫の方が「砂糖蟻ですね、食べると甘くて美味しいですよ」と言って笑っていましたが、自分含めスタッフは全員苦笑いで辞退し、その蟻の中でもひと際大きなものが気持ち悪くて潰しました。場面飛んで
いきなり水面から顔だけ出した状態で泳いでいます。川なのか湖なのかよく分からないのですが、老夫婦を先頭にして進んでいると、これもよく分からないのですが通常では渡りきる事が難しい状況になったようで、夫の方が「仕方がない」と言って知性的な顔つきをした緑色の大蛇になりました。
--> 関連URL:
食べる夢の夢占い
- 現実では最初妊娠した事を告げると産む!といってよろこんでくれて上司・同僚にも話しているようなんですが。
いきなりこう言う夢をみて不安で…。夢占いお願いします。。
--> 関連URL:
妊娠する夢の夢占い - つも診断ありがとうございます。また夢を見たので診断お願いします。夢で私が自室に入って片付けをしてると、
いきなり何かがぶつかってきました。自分の体を見るとぶつかったのは蜘蛛の体の一部で、床には蜘蛛の胴体の本体と、その胴体から子蜘蛛が湧いていました。
--> 関連URL:
蜘蛛の夢の夢占い - ・母が「今からみんなで焼肉に行くよ」とその座っている人も手を引いて連れてくる。・その人が祖母だと気づく。・どこからかわめく声がしていたが、
いきなり見知らぬ年配の女性がやって来て祖母と母の手に蹴りを入れたりする。・お巡りさんが通りかかり助けを呼ぼうとしたところで目が覚めた。
--> 関連URL:
怒る夢の夢占い - そこは浅いので女の子をおろし、一緒に浅瀬の砂の中に手を突っ込んで鰻を探します。なかなか見つからないのですが、
いきなりガランガランと大きい鈴の音がします。それは海女さんが仕掛けたわなで、その罠を見にまた隣の海に行くと、鰻がかかっています。
--> 関連URL:
犬の夢の夢占い - ゾンビがその人に気付いて近づいてきたのに全く気付かずうずくまっていました。ゾンビの右腕がグーで振り下ろされた瞬間、不思議な事が起こりました。その女性が
いきなり神聖な光に包まれて、その光にゾンビが触れた瞬間、ゾンビが砕け散りました。その後目が覚めました。
--> 関連URL:
触る夢・触られる夢の夢占い【表示範囲】項目151~項目165(全 179項目中)
人気の夢占い