Line instagram X fusion_ai-service lamusa_ai-service
ゆめの夢占い>夢占い掲示板 - 更新

夢占い掲示板

夢占い師・ゆめ
夢占い師・ゆめ
   夢占い掲示板は、あなたが見た夢を投稿できる掲示板です。
現在、AIモデルチャットのAIモデル愛に夢占いの回答を依頼しています。AIモデル愛に聞いても適正な回答が得られなかった場合には、掲示板に書き込んでみると良いでしょう。
また、Twitterで本サイトの更新情報などをつぶやいていますので、こちらからフォローしていただければ最新の更新情報がいち早く判ります。
皆さんが気持ちよく利用できるよう、夢占い掲示板の使用ルールを守って、掲示板の入力・編集フォームから投稿してください。

掲示板メッセージ一覧

【表示範囲】メッセージ10701~メッセージ10720(全 12,547メッセージ中) 
※投稿後1週間は、投稿時のパスワードを入力すればメッセージを編集または削除することができます。

1986.ライオンと犬

かずみさん 島根県 / 40歳 / 女性 -   
  好きな人の家の細長くL字になった玄関アプローチにかわいい白い中型犬がいる。奥からライオンが歩いて出てくる。わたしはびっくりし、やはり少し怖かったので踵を返すがライオンが付いてくる。そこに白い犬が体当たりするように飛び付く。その間に玄関の外に出られてギリギリ門を閉める。ライオンが門にすがるように寝そべり、わたしらはみ出した身体(頭?)をちょっと触る(なでる)

1985.ゆめ先生、回答ありがとうございます! : メッセージ1973に対する返信 

なつきさん 秋田県 / 22歳 / 女性 -   
  ゆめ先生、丁寧にありがとうございます。とても気になっていたので、とてもすっきりしました!
確かに先生が言うように、今年度に入り、環境が変わり目上の方との新しい関係性が出てきたり、来年の就職に向けての勉強が捗らなかったり、あるいは、地元を出て新しい土地で本当に就職しても良いものか、ともやもやしたことが多かったです。
少し人間関係で無理をしていたのかもしれません。また、大事な時期であるのにも関わらず、自分がどうしていったらよいのか、考えがまとまり切っていない部分があります。そして、それに気づいていなかったのだと思います。
しかし、先生に教えてもらい、少し今の自分の現状を落ち着いて見ることができそうです。
大事な場面で失敗しないよう、細心の注意を払い、試験や自分の分岐点の直前ですので、あともうひと踏ん張りしていこうと思えました。

丁寧な回答ありがとうございました。また、機会がありましたら、是非ともよろしくお願いいたします。

1984.頼まれごと

サバンナさん 東京都 / 26歳 / 女性 -   
  夢先生、お久しぶりです。ご診断をお願い致します。
一つ目の夢は、四ツ葉のクローバーを見る夢でした。緑の葉っぱがたくさんはえていると思いよく見ると四ツ葉のクローバーでした。
次に見た夢は、知らない夫婦に頼まれごとをされる夢で、こだわりのトイレットペーパーがありそれを買ってきてほしいと頼まれましたが、その夫婦は夢の中で我が儘でずるい印象があり、なんだか利用されているようではじめは嫌だと感じたのですが、よくよく考えてみるとこの人達のおかげでたくさん助かったなと後から思い(夢の中での設定です)一度ははっきりとお断りしたものの、やはり買いに行こうと夫婦のところに引き返す夢でした。印象的に心に残った夢ですので、教えて頂けたら幸いです。宜しくお願い致します。

1983.男性上司に足を治療される夢

カードさん 神奈川県 / 37歳 / 女性 -   
  何故か上司が整体師で、私は患者でした。夢では上司という認識があると共に、彼が整体師である事に疑問は感じませんでした。
私は診療所を訪れて素足になると、上司に足を見せます。すると右足裏にイボみたいな出来物がたくさん出来ていて、上司は私の足を手に取り道具で丁寧にイボを取り除いてくれました。
その後私の足をさすり、スライスした生タマネギを大量に私の右足に貼り付けます。
それが治療だったようで、終わると、私に「そういう事情なら寄り添わないといけない。休みにどこか二人で行こう」と言いました。
診療所を出ると、少し遠くに桜並木の道が見えました。

1982.赤ちゃんが死んでしまう夢

ぱぴらぶさん 神奈川県 / 46歳 / 女性 -   
  夢の中に三ヶ月くらいの赤ちゃんが出てきました私の赤ちゃんのようです。しかし気がつくと半日以上ミルクを与えていなかったりしていて、出かけた際に何処かに置いていって忘れて来てしまったり、誤って赤ちゃん全体を来るんでズーパーの袋に入れて持ち歩いていたら、気がついた時には死んでしまっていてとても悲しい夢を見ました、その時の赤ちゃんは手のひらサイズでした。

1981.芸術家の夢

ゆめさん 東京都 / 28歳 / 女性 -   
  無の状態から何かを創造する芸術家は、想像力や感受性の象徴です。

自分が芸術家になる夢は、自分の才能や能力をもっとアピールしたいという気持ちを暗示しています。ただし、芸術家になっても売れない芸術家であれば、自信を失っていることを暗示しています。

また、好きな人が芸術家になる夢は、あなたの隠れた魅力や能力をもっと知って欲しいという気持ちを暗示しています。少し大胆にアピールすると気持ちが伝わるかも知れません。

1980.ありがとうございます! : メッセージ1977に対する返信 

ユキさん 東京都 / 27歳 / 女性 -   
  吉夢ということで安心しました♪
またなにかあればよろしくお願い致します( ^ω^ )

1979.歯を磨く夢

あゆさん 東京都 / 31歳 / 女性 -   
  こんちにわ!またお願いします。

私が歯を磨いてたのですが
お義父さんの歯ブラシで磨いて
いる事に気付いて「うわ!これお義父さんの歯ブラシやん。」と思って気持ち悪くなる夢でした。

その後、ベッドで好きな人が寝ていたので私もベッドに入ろうとしました。

場面が変わり自分の子供におもちゃのベビーカーを買ってあげていました。金額は1800円の安いやつを買う夢でした。

これはどうゆう意味でしょうか?

1978.巨大なトーストを焼く夢・隣のおばさんが後ろ歩きをする夢 : メッセージ1974に対する返信 

ゆめさん 東京都 / 28歳 / 女性 -   
  パンは生活のエネルギーや豊かさの象徴ですので、巨大なトーストを焼く夢は、生活のエネルギーが満ちていることを暗示しているのでしょう。

また、歩く夢は人生の歩みの象徴であり、歩き方が心身の状態を暗示しています。そして、後ろ向きに歩く夢はネガティブな思考により人生が後退していることを暗示しています。したがって、隣のおばさんが後ろ歩きをしていた夢は、YAMADAさんが、隣のおばさんの思考がネガティブだと感じていることを暗示しています。

1977.ガーデニングの夢・元彼が浮気していた夢 : メッセージ1969に対する返信 

ゆめさん 東京都 / 28歳 / 女性 -   
  草花や果実を育てるガーデニングは何かを大切に育てたいという心の象徴です。恋愛を大切に育てたいというユキさんの気持ちを暗示しているのでしょう。

また、元彼が浮気していた夢は、現在の恋人と進展したり、新たな恋人に出会うことを暗示する吉夢です。昔の恋は早く忘れて、新たな恋愛を開始しましょうという夢からのメッセージです。

1976.ありがとうございます!! : メッセージ1970に対する返信 

すーさん 東京都 / 14歳 / 女性 -   
  いい夢でよかったです!!
良いことが起こるように
がんばります!!

1975.ありがとうございました : メッセージ1965に対する返信 

ミストさん 大阪府 / 45歳 / 女性 -   
  7年以上、精神疾患(パニック障害とうつ病)を患いながらも少しずつ快方に向かうよう努力して来ましたが、時々みる「歯が抜ける夢」は、やはりそういう現状から解放されたい気持ちの表れなのですね。でも「種」があんなに沢山出る夢は初めてで、確かに今、何か大きく現状打破出来そうな予感もしていました。あの種たちを蒔きたいです

1974.ゆめさんありがとうございます : メッセージ1972に対する返信 

YAMADAさん 茨城県 / 38歳 / 男性 -   
  確かに最近自分に自信が湧いてきたせいか、知らない人でも叱るようになってきたのでそういう感情表現を嫌がる人もいるでしょうね。
それと試験に落ちる夢を見たとき、ガッカリとかはしなかったので何かをひっくり返そうという意識はないと思います。

今朝も夢を見たので鑑定お願いします。
部屋でトーストを焼いているのですが、それがピザ1枚分ぐらいある巨大な物でした。でも柔らかく美味しそうでした。食べてはいません。
焼いている途中に外で話し声が聞こえたので出ていくと、家が隣のおばさんと知らないおばさんが歩いているのが見えました。
隣のおばさんはこちらの方を向きながら後ろ歩きをしていて、知らないおばさんは普通に歩いていました。
私が大きな声で「こんにちは!」と挨拶すると、隣のおばさんだけはお辞儀をしました。

いつも細かいところまで鑑定して頂き感謝しています。
今回もよろしくお願いします。

1973.手紙を書く夢・人が試験に不合格になる夢 : メッセージ1967に対する返信 

ゆめさん 東京都 / 28歳 / 女性 -   
  手紙やメールを書く夢は、なつきさんの頭の中を整理している状態であることを暗示しています。 手紙やメールに書いている内容はなつきさんの本心が既述されており、現在の問題点を打ち破るヒントが書かれている可能性があります。手紙を投函する夢やメールを送信する夢も同様で、現在の問題点を打ち破るヒントが見つかり、これを手紙やメールで送っていることを暗示しています。

桜などの花は、美、優雅さあるいは愛情の象徴ですあり、一般的には運気が好調であることを暗示する吉夢ですが、呪われた桜などの夢は、なつきさんが周囲の人や環境と調和していないことを暗示していますので、注意が必要です。

また、人が試験に不合格になる夢は、思いがけず失敗することを暗示していますので注意しましょう。

複雑で意味不明な夢は、日々の生活に追われ心にゆとりがないこと、あるいはなつきさんの考えが整理されていないことを暗示しています。 整理して考える習慣をつけましょう。

1972.冷たい夢・ピンク色の夢・赤ちゃんを育てる夢 : メッセージ1966に対する返信 

ゆめさん 東京都 / 28歳 / 女性 -   
  多数ありますので、メッセージ性のある部分のみ回答します。

親戚や知人の体を触ると冷たい夢は、その人から冷たくされること、あるいは冷たくされていることを暗示しています。

美しいピンク色の夢は、YAMADAさんが優しさと愛情に満ちていおり、幸福に包まれていることを暗示しています。 一方、淡いピンク色は、甘えや頼りなさ、弱々しく不安であることを暗示しています。

動物の赤ちゃんを育てる夢やミルクをあげる夢は、概ね良好な精神状態を暗示しています。

宇宙旅行や海外旅行に行く夢は、YAMADAさんが未知なる物に対して憧れを持つと同時に、不安も抱いていることを暗示しています。

山羊(ヤギ)は、善良な人物や協力者、自己責任の回避などを暗示しています。 山羊が現れる夢は、YAMADAさんが消極的になり自己責任を回避しようとしていることを暗示しています。

山に登る夢は、YAMADAさんがエネルギーに溢れておりコツコツと努力を重ねていることを意味し、山頂に近づくに連れて努力が実ることを暗示しています。 荷物を持って登山する夢であれば、物質的にも満たされることを暗示しています。

人が試験に合格する夢は、絶好のチャンスが近づいていることを暗示しています。 このチャンスを逃さないようにしましょう。

試験に落ちガッカリする夢は、逆夢であり合格することを暗示しています。 また、思ってもみないところに逆転のチャンスがあることを暗示していますので、諦めずに頑張りましょう。

1971.伝染病の夢・襲われる夢・殺される夢 : メッセージ1960に対する返信 

ゆめさん 東京都 / 28歳 / 女性 -   
  紫のアメーバ状のものが噴き出して触れた人が死ぬのは、伝染病や感染症の夢と同じです。伝染病にかかる夢や伝染病が気がかりな夢は、miyuさんの意思がしっかりしていないため、周囲の人の思惑に振り回されていることを暗示しています。

また、何かに襲われる夢は、miyuさんがネガティブ思考になっており不安を抱えていることを暗示しています。

そして、人に殺される夢は、一見不吉な夢のようですが、miyuさんが抱えている悩みやトラブルが解決し人により幸運がもたらされることを暗示する吉夢です。ただし、悩みを解決するためにはmiyuさんの努力も欠かせませんので、頑張りましょう。

1970.他校に行く夢・追ってくるものから逃げ切る夢 : メッセージ1959に対する返信 

ゆめさん 東京都 / 28歳 / 女性 -   
  他校に行ったり転校したりする夢は、すーさんが日常の生活に変化や刺激を求めていたり、居心地のよい環境を求めていることを暗示しています。

自転車に乗っている夢は、目標達成のため周囲との調和や力のバランスを考え、計画を遂行していることを暗示しています。また、追ってくるものから逃げ切る夢は、事態が急展開して悩みが解決したり目標を達成することができることを暗示しています。

アイドルに会う夢や映像を見る夢は、単にそのアイドルに近づきたいという願望を表わすこともありますが、 すーさんが希望や意欲に燃えている成長の時期ですので、様々な事に挑戦することにより自分を磨くチャンスであることを暗示しています。

1969.元彼が浮気していた夢

ユキさん 東京都 / 27歳 / 女性 -   
  よろしくお願いします!
元彼とは別れてまだ一ヶ月なのですが、別れた理由としては元彼の不審な行動の数々など相手を信じられなくなったことにあります。証拠を掴んだわけではありません。
別れたことは間違いではなかった、勉強になることもあった、と気持ちの整理もつきはじめ思い出すこともなくなり、未来に向けて行動している矢先にこの夢を見ました。せっかく忘れようとしていたのにイライラがぶり返してしまいました。なぜこんな夢を見たのでしょうか?

ーーーーーーーーーーーーーーーー
舞台は昔住んでいた家(実家、元彼にもゆかりのある場所)です。
元彼が庭(ガーデニングをするのは私彼は興味がありませんでした)にいて作業をしていて、私は部屋で私の兄にメールをしようとしたのですが携帯が見当たらずに彼の携帯を使って送ろうとしています。携帯にはロックがかかっていて、一度だけパスを外そうとしたけど分からなかったので諦めて立ちあがったときに彼の携帯が鳴り画面には職場の人の名前が出ていました。電話がきたことを声で伝えようとベランダに顔をだすと、私の携帯で電話していました。見えるはずないですが「JTB」だったようです。彼の携帯を渡しにいこうと思ったらすぐに切れたのですが、また着信がありました。画面には「彼女 長南」と出ていました。呆れ気味に携帯を持ち彼の元へ行き、耳元で彼女から。と一言伝えて渡しました。彼の表情はみていません。そのまま(私の実家なのに)帰るといい、帰り支度を始めた所で目が覚めました。

1968.度々ありがとうございます。 : メッセージ1963に対する返信 

ちぃさん 群馬県 / 36歳 / 女性 -   
  苦境から脱出ですか…
なんとなく納得しました。

もう一度夢で会えたら嬉しいです。

また何かありましたらよろしくお願いいたします。
本当にありがとうございました。

1967.こうもり男と桜の夢。

なつきさん 秋田県 / 24歳 / 女性 -   
  私はどこかわからないけど、灰色の部屋で母に手紙を書いていました。「いつもありがとう!」という趣旨の手紙でした。手紙の内容の詳細は忘れてしまいましたが、特に悪いイメージはなく、それを後輩に見せてらいいじゃない、と言うんです。
そして、その手紙を母に送り届けるのですが、そこに私の恋人と私、そしてこうもり男がいました。私と彼はこうもり男に手紙を母に届けてもらうことになりました。彼は海を一つ越えなければならないが、朝には手紙はつくだろう、と言います。その時、空は白み始めて、夜明けらしいのです。

(ちなみに現実での彼は北海道におり、現在遠距離恋愛をしております。来年は私自身も北海道に行くことになりそうです。)

そして、彼と屋上から階下に降りると、妹らしき女の子が桜を持っているのですが、その桜は呪われていて、昨年の試験(何の試験だかはわかりませんが、今年私は就職のために選考試験を受けます。また、夢に登場する人物は妹を除き同じ試験を受ける人、あるいは過去に受験した人たちでした)をうけた人々が全員落ちてしまう、というものでした。不吉なものを感じ、捨てるよう言うのですが、何を思ったのか、妹は「大丈夫」と言って取り合わず、しまいには見ていないところで、カレーにその桜の花びらを入れてしまうんです。それに気づいた私と彼は、夢の中では神聖であるとされる木の枝を持っていました。そして、学校の椅子(小学校で使うような、木でできた机とセットになっている椅子)を捨てる、という夢を見ました。

何が何だか分からないごちゃごちゃした夢なのですが、気になったので、もし何かわかる人がいましたら教えてください。
【表示範囲】メッセージ10701~メッセージ10720(全 12,547メッセージ中) 

人気の夢占い




* 無断転載禁止。
* どのページでもご自由にリンクして下さい。
* ご意見・ご質問等がございましたら こちらからメールをご送付下さい。 無料SEO対策 -172.31.37.45。