自分が守る(ID:2547)- 夢占い掲示板
東洋・西洋占星術
ホラリー占星術
手相占いで未来診断
タロットカードで無料占い
命名の姓名判断
飛星派風水で住宅開運
男と女の心理学と心理テスト
夢占いメニュー
AIゆめの夢占いチャット
夢の世界
夢占い掲示板
夢占い掲示板の使用ルール
掲示板の入力・編集フォーム
カテゴリー別夢占い
夢占い辞典
人気の夢占い
1単語
全単語
ゆめの夢占い
>
夢占い掲示板
>自分が守る(ID:2547)- 夢占い掲示板 -
2014年08月22日
更新
自分が守る(ID:2547)- 夢占い掲示板
夢占い師・ゆめ
このページは、彩さんが夢占い掲示板に投稿された 『メッセージ2547.自分が守る』に関連する投稿ページです。
また、Twitterで本サイトの更新情報などをつぶやいていますので、
こちらからフォロー
していただければ最新の更新情報がいち早く判ります。
皆さんが気持ちよく利用できるよう、
夢占い掲示板の使用ルール
を守って、
掲示板の入力・編集フォーム
から投稿してください。
掲示板メッセージ2547に関連するメッセージ
【最新の掲示板メッセージ一覧表示に戻る】
【表示範囲】メッセージ1~メッセージ2(全 2メッセージ中)
※投稿後1週間は、投稿時のパスワードを入力すればメッセージを編集または削除することができます。
2547.自分が守る
彩さん
宮崎県 / 28歳 / 女性 -
2014年08月21日 06時32分
パスワード:
そこにいた皆に危機が訪れます。
誰かがその部屋にあるスイッチを押して、その施設を爆発させないと、大変なことになります。
そその部屋は学校のような施設だと思います。
そしてなぜか、私がその役に自分からなりたいと申し出て、皆が脱出するのを待ちます。
母親と、実際にはいませんが、妹の二人と抱き合って別れを惜しみ、その部屋に向かいます。
やっぱり死にたくない!と思いながら、手足が震えながら、泣きながら、その部屋に靴を取りに来た妹に言います「お姉ちゃんらしいことできなくてゴメンね」
もしかしたら自分もスイッチを押した後、逃げれるかもしれない!と、靴を履きます。そして、その時を待とうとしていたとき、ハプニングが起こります。
ひ非常ベルがなり、
その部屋の扉が開かなくなったのです。友達など数名が取り残され、必死で開けようとしていると、一人の若い男性が外から開けてくれて、出ることができました。そしてなぜか、私も一緒に外に出ます。
そそこで夢は途切れました。
関連URL:
別れる夢の夢占い
2558.危険を顧みず人を助ける夢・助けられる夢 : メッセージ2547に対する返信
ゆめさん
東京都 / 28歳 / 女性 -
2014年08月22日 11時01分
パスワード:
危険を顧みず人を助ける夢は、逆に彩さんが大きな問題に直面しますが、人の助けにより問題を解決できることを暗示しています。
また、自分が閉じ込められる夢は、閉じ込められる相手や閉じ込められる場所により何種類かの解釈ができます。
・困難に直面しストレスが高まっている。
・衝動を何とか抑制ようとしている。
・誰かに後ろめたい気持ちを抱いている。
そして、助けられる夢は、彩さんの問題解決能力が不足していたり判断力が鈍っているため、誤った選択をする可能性を警告する警告夢です。 重大な判断は慎重に行いましょう。
関連URL:
支える夢・助ける夢の夢占い
【表示範囲】メッセージ1~メッセージ2(全 2メッセージ中)
ページトップへ
人気の夢占い
蛇の夢
喧嘩する夢
妊娠する夢
いじめられる夢
遅刻する夢
浮気する夢
浮気される夢
追われる夢
火事の夢
逃げる夢
殺される夢
怖い夢
家族の夢
子供の夢
親戚の夢
船の夢
運営会社情報
*
無断転載禁止。
*
どのページでもご自由にリンクして下さい。
*
ご意見・ご質問等がございましたら
こちら
からメールをご送付下さい。
無料SEO対策
-172.31.37.45。