ゆめの夢占いあなたの見た夢から深層心理を無料診断

感謝状を送った殺人鬼から返事が届いた後にその殺人鬼が自首したというニュースを聞く夢(ID:11988)- 夢占い掲示板

メッセージ11988.感謝状を送った殺人鬼から返事が届いた後にその殺人鬼が自首したというニュースを聞く夢
東洋・西洋占星術 タロットカードで無料占い 手相占いで未来診断 命名の姓名判断
ゆめの夢占い>夢占い掲示板>感謝状を送った殺人鬼から返事が届いた後にその殺人鬼が自首したというニュースを聞く夢(ID:11988)- 夢占い掲示板 - 更新
Line instagram ゆめの夢占い応援 ai-service X

感謝状を送った殺人鬼から返事が届いた後にその殺人鬼が自首したというニュースを聞く夢(ID:11988)- 夢占い掲示板

夢占い師・夢
夢占い師・ゆめ
   このページは、ゆめさんが夢占い掲示板に投稿された 『メッセージ11988.感謝状を送った殺人鬼から返事が届いた後にその殺人鬼が自首したというニュースを聞く夢』に関連する投稿ページです。
   夢占い掲示板は、あなたが見た夢を投稿できる掲示板です。 現在、AIゆめの夢占いチャットで適正な回答が得られなかった場合のみ「ゆめ」が診断致しますので、その旨を書き添えてください。
また、Twitterで本サイトの更新情報などをつぶやいていますので、こちらからフォローしていただければ最新の更新情報がいち早く判ります。
皆さんが気持ちよく利用できるよう、夢占い掲示板の使用ルールを守って、掲示板の入力・編集フォームから投稿してください。

掲示板メッセージ11988に関連するメッセージ

【表示範囲】メッセージ1~メッセージ2(全 2メッセージ中) 
※投稿後1週間は、投稿時のパスワードを入力すればメッセージを編集または削除することができます。

11988.感謝状を送った殺人鬼から返事が届いた後にその殺人鬼が自首したというニュースを聞く夢 : ゆめさんのメッセージ11732 に対する返信 

ゆめさん 東京都 / 18歳 / 女性 -   パスワード:
  夢の中の感謝や感謝状は、感謝すべきことや感謝の必要性などの象徴です。そして、自分が手紙や小包などで感謝状を送る夢は、あなたが誰かに感謝すべき事柄があるにも関わらずちゃんとお礼ができておらず、これをあなたの無意識が頭の中を整理して感謝する必要性があると思ってることを暗示しています。また、ちゃんと人に感謝することが、あなたが抱えている問題点を解決して前進して行くための大切なヒントになるとあなたが考えていることを暗示しています。

夢の中の殺人犯や殺人鬼は、恐怖や不安に陥れる人、環境や自分を変えてくれる人などの象徴です。そして、殺人鬼から手紙が届く夢は、あなたを恐怖や不安に陥れる人やあなたの環境や自分を変えてくれる人、即ち、あなたに取って影響力のある人から近いうちにあなたに何らかのニュースや情報が届くことを暗示しています。そして、これらのメッセージの内容は逆夢であることが多く、夢の中のメッセージに嬉しいニュースが書かれていれば、現実には悲しいニュースが届き、 夢の中のメッセージに悲しいニュースが書かれていれば、現実には嬉しいニュースが届くことを暗示しています。手紙の内容は書かれていませんが、配色がバラバラで不安になるような手紙ですので、現実には嬉しいニュースが届くことを暗示しています。

テレビやラジオなどのニュースは、そのニュースの内容が、あなたに取って大切な最新のニュースであったり、自分への大切なアドバイスであったりすることを暗示しています。殺人鬼が自首したというニュースを聞く夢ですので、あなたに取って影響力のある人が過去の言動を悔い改めて懺悔するというニュースがあなたに届くことを暗示しています。寛容な心でその人の過去の行為を許すと共に、その人に対して素直な気持ちを伝えるよう努力して行きましょう。

11732.手紙を出される夢 

ゆめさん 東京都 / 22歳 / 女性 -   パスワード:
  学校で纏めて出した感謝状に対して返事がくるという夢です。
その感謝状へのお礼手紙の中にステンシルで絵が記された(色々な種類がある)手紙が混ざっており、住所から殺人鬼からの手紙とわかる(事前情報があった?)届く人と届かない人がいたのですが、私にはその紙が5枚も届いたのです。
その後、ニュースでその犯人が自首したという報道を見ました。
手紙はハガキでくるのですが、ニュースで見た時は羊の色が綺麗な白と金で塗られていたのですが、私に来たものは色がバラバラ(雲なのにピンク等)で余計不安になりました。

この夢を見るのは恐らく(覚えていませんでしたが)2回目で、1回目の時は学校の誰かがその手紙をもらい殺されたという噂を聞いた。という夢だったと思います。(夢見た後に思い出しました)

かなり曖昧でわかりにくくて申し訳ございませんが、不安なのでよろしくお願い致します。

【表示範囲】メッセージ1~メッセージ2(全 2メッセージ中) 
ページトップへ

人気の夢占い


表示形式: 標準(PC・Tablet) | モバイル

* 無断転載禁止。
* どのページでもご自由にリンクして下さい。
* ご意見・ご質問等がございましたら こちらからメールをご送付下さい。