ゆめの夢占いあなたの見た夢から深層心理を無料診断

カラスにクチバシで襲われる夢・子供や外国人に対する殺人事件に遭遇する夢(ID:11981)- 夢占い掲示板

メッセージ11981.カラスにクチバシで襲われる夢・子供や外国人に対する殺人事件に遭遇する夢
東洋・西洋占星術 タロットカードで無料占い 手相占いで未来診断 命名の姓名判断
ゆめの夢占い>夢占い掲示板>カラスにクチバシで襲われる夢・子供や外国人に対する殺人事件に遭遇する夢(ID:11981)- 夢占い掲示板 - 更新
Line instagram ゆめの夢占い応援 ai-service X

カラスにクチバシで襲われる夢・子供や外国人に対する殺人事件に遭遇する夢(ID:11981)- 夢占い掲示板

夢占い師・夢
夢占い師・ゆめ
   このページは、ゆめさんが夢占い掲示板に投稿された 『メッセージ11981.カラスにクチバシで襲われる夢・子供や外国人に対する殺人事件に遭遇する夢』に関連する投稿ページです。
   夢占い掲示板は、あなたが見た夢を投稿できる掲示板です。 現在、AIゆめの夢占いチャットで適正な回答が得られなかった場合のみ「ゆめ」が診断致しますので、その旨を書き添えてください。
また、Twitterで本サイトの更新情報などをつぶやいていますので、こちらからフォローしていただければ最新の更新情報がいち早く判ります。
皆さんが気持ちよく利用できるよう、夢占い掲示板の使用ルールを守って、掲示板の入力・編集フォームから投稿してください。

掲示板メッセージ11981に関連するメッセージ

【表示範囲】メッセージ1~メッセージ2(全 2メッセージ中) 
※投稿後1週間は、投稿時のパスワードを入力すればメッセージを編集または削除することができます。

11981.カラスにクチバシで襲われる夢・子供や外国人に対する殺人事件に遭遇する夢 : kさんのメッセージ11705 に対する返信 

ゆめさん 東京都 / 28歳 / 女性 -   パスワード:
  夢の中のカラスは、無意識の世界、閃き、病気や災害など不吉な出来事、死の恐怖、再生などの象徴です。カラスに襲われる夢は、あなたがネガティブ思考になっているため、不安を抱えていることを暗示しています。 特に、病気、災害、死など不吉な出来事を恐れているのでしょう。ポジティブ思考ができるよう努力しましょう。また、カラスに限らず鳥のクチバシで襲われる夢は、あなたが周囲の人に言葉や論理により攻撃されることを暗示しています。鳥のクチバシが印象的な夢を見たら、理論武装をして、周囲の人の言葉や論理による攻撃に備えましょう。

ナイフや刀などの刃物は戦いの武器、権力、能力、攻撃性あるいは男性の象徴ですので、ナイフを持った男性は、攻撃的な男性の象徴です。

また、殺人事件に遭遇する夢や殺人現場にいる夢は、夢の中で誰が殺害されたかにより意味が異なりますが、基本的には、あなたが学業、仕事、人間関係などで抑圧された激しい怒りや不安を覚えて葛藤し、 夢の中で殺人対象が殺害されることにより、あなたの攻撃性やストレスが緩和されて行くことを暗示しています。 また、あなたが環境を変えたいという願望や未熟な自分から生まれ変わりたいという願望を抱いていることも同時に暗示しています。

夢の中の子供は、純粋な心、頭の柔軟さ、無邪気さ、ナイーブさ、依存心、ワガママな心、育成すべきもの、可能性や成長、子供のような自分自身などの象徴であり、外国人は自分とは価値観の異なる人の象徴です。そして、子供や外国人に対する殺人事件に遭遇する夢は、無邪気な人、ナイーブな人、依存心の強い人、ワガママな人、価値観の異なる人などに対してあなたが激しい怒り、不安、葛藤などを抱えて強いストレスを溜め込み、 あなたがその人達との関係が変わって欲しいという願望、その人達から解放されたいという願望、未熟な自分から生まれ変わりたいという願望などを抱いていることを暗示しています。

11705.夢鑑定お願いします 

kさん 和歌山県 / 25歳 / 女性 -   パスワード:
  二度寝の時にみた夢です。
スーパーの駐車場らしきところを数人の(誰だったかわからないのですが、)友人と歩いていた先に何十匹のカラスの集団がおり、友人の内の一人は目を合わせない限り大丈夫。といって突き進もうとしていました。残りの友人と私は足がすくんでしばらく考えていた矢先、一匹のカラスが私に襲いかかってきました。手をつつかれ、痛かった覚えがあります。
必死にカラスから逃げていると、ナイフを持った男とスレ違い、「あ!よかった…」と刺されなかったことに安心したのも束の間、逃げ込んだ屋内で今度は謎の外国人女性が子供ばかりを惨たらしく殺害していくホラー映画のような場面に遭遇しました。

とにかく嫌な場面にしか出会さず、夢ではあったものの起きたときに心臓がバクバクで疲れました…
月経前は悪夢を見がちではあるのですが、こんな酷いのは初めてです…
何かの警告夢でしょうか…
お願いします…

【表示範囲】メッセージ1~メッセージ2(全 2メッセージ中) 
ページトップへ

人気の夢占い


表示形式: 標準(PC・Tablet) | モバイル

* 無断転載禁止。
* どのページでもご自由にリンクして下さい。
* ご意見・ご質問等がございましたら こちらからメールをご送付下さい。