ゆめの夢占いあなたの見た夢から深層心理を無料診断

寂しい卒業式の夢・逆さ文字が印象的な夢(ID:11972)- 夢占い掲示板

メッセージ11972.寂しい卒業式の夢・逆さ文字が印象的な夢
東洋・西洋占星術 タロットカードで無料占い 手相占いで未来診断 命名の姓名判断
ゆめの夢占い>夢占い掲示板>寂しい卒業式の夢・逆さ文字が印象的な夢(ID:11972)- 夢占い掲示板 - 更新
Line instagram ゆめの夢占い応援 ai-service X

寂しい卒業式の夢・逆さ文字が印象的な夢(ID:11972)- 夢占い掲示板

夢占い師・夢
夢占い師・ゆめ
   このページは、ゆめさんが夢占い掲示板に投稿された 『メッセージ11972.寂しい卒業式の夢・逆さ文字が印象的な夢』に関連する投稿ページです。
   夢占い掲示板は、あなたが見た夢を投稿できる掲示板です。 現在、AIゆめの夢占いチャットで適正な回答が得られなかった場合のみ「ゆめ」が診断致しますので、その旨を書き添えてください。
また、Twitterで本サイトの更新情報などをつぶやいていますので、こちらからフォローしていただければ最新の更新情報がいち早く判ります。
皆さんが気持ちよく利用できるよう、夢占い掲示板の使用ルールを守って、掲示板の入力・編集フォームから投稿してください。

掲示板メッセージ11972に関連するメッセージ

【表示範囲】メッセージ1~メッセージ2(全 2メッセージ中) 
※投稿後1週間は、投稿時のパスワードを入力すればメッセージを編集または削除することができます。

11972.寂しい卒業式の夢・逆さ文字が印象的な夢 : 妖さんのメッセージ11693 に対する返信 

ゆめさん 東京都 / 28歳 / 女性 -   パスワード:
  夢の中の卒業や卒業式は、人生の一区切りや人生の岐路の象徴です。 そして、卒業式に出席する夢は、あなたが人生の一区切りを迎えていたり、人生の岐路に立って何かの決断を迫られていたりすることを暗示しています。また、生徒は10人前後と寂しい卒業式の夢ですので、あなたは大きな問題や課題を抱えて判断を迫られていますが、自分の実力や判断力に自信が持てず、未来が見通せないという不安や寂しさを抱えていることを暗示しています。 また、学生時代にやり残した何かを後悔していたり、反省していたりしていますが、本心を打ち明ける友達や恋人がいなくて孤独感を味わっている場合もあるでしょう。 さらに、あなたが学生であれば、卒業して社会に出ることに対して不安や寂しさを抱えていることを暗示しています。

また、夢の中の影は、潜在的な不安や悩みなどの象徴です。そして、黒い影が現れる夢は、あなたが普段から悩みを抱えてストレスが高まっていて、誰かに助けを求めたいという気持ちが強いことを暗示しています。 信頼できる人に相談してみると、良い知恵を授けられるでしょう。

さらに、手紙やスケッチブックなどの逆さ文字が印象的な夢は、人や物事を違った角度から見たり、裏側から見たりすることにより、真の情報が見えたり、より良い人間関係が構築できたりすることを暗示しています。自分なりに様々な工夫をしてみましょう。

11693.卒業式の夢 

妖さん 大阪府 / 17歳 / 女性 -   パスワード:
  卒業式の夢を見ました
地元の中学です

しかし 厳かで何処と無く暗め
生徒は10人前後しかいませんでした

隣にいた知らない女の子と
仲良くなり隠れてゲームを
しながら過ごしてる内に
式は終わりました

その後 外に出て傘をさしました
真っ黒い 不思議な形をした傘、
風がありえないほど強くて
傘が舞い上がりそうになる内に
誰かに 顔が小さいんだから
傘はやめたら?と

意味不明な
事を言われて

仲良くなった女の子はその誰かに
連れられて消えてしまいました

校門から出て 女の子
を探そうとしましたその時には
もう手元に傘はありませんでした

前から歩いてきた
人影(女)に女の子を見なかったかと
話しかけると

その人は 逆さ文字を書き殴った
スケッチブックを持ちながら
苦悶の表情で 歩いてました

相手を逆立てては行けない
と思い笑いしながら
適当に対応すると

その人は笑顔になって行ってしまいました

【表示範囲】メッセージ1~メッセージ2(全 2メッセージ中) 
ページトップへ

人気の夢占い


表示形式: 標準(PC・Tablet) | モバイル

* 無断転載禁止。
* どのページでもご自由にリンクして下さい。
* ご意見・ご質問等がございましたら こちらからメールをご送付下さい。