ゆめの夢占いあなたの見た夢から深層心理を無料診断

変質者に追われて逃げたことを母親に話すが母親に冷たくされて泣く夢(ID:11939)- 夢占い掲示板

メッセージ11939.変質者に追われて逃げたことを母親に話すが母親に冷たくされて泣く夢
東洋・西洋占星術 タロットカードで無料占い 手相占いで未来診断 命名の姓名判断
ゆめの夢占い>夢占い掲示板>変質者に追われて逃げたことを母親に話すが母親に冷たくされて泣く夢(ID:11939)- 夢占い掲示板 - 更新
Line instagram ゆめの夢占い応援 ai-service X

変質者に追われて逃げたことを母親に話すが母親に冷たくされて泣く夢(ID:11939)- 夢占い掲示板

夢占い師・夢
夢占い師・ゆめ
   このページは、ゆめさんが夢占い掲示板に投稿された 『メッセージ11939.変質者に追われて逃げたことを母親に話すが母親に冷たくされて泣く夢』に関連する投稿ページです。
   夢占い掲示板は、あなたが見た夢を投稿できる掲示板です。 現在、AIゆめの夢占いチャットで適正な回答が得られなかった場合のみ「ゆめ」が診断致しますので、その旨を書き添えてください。
また、Twitterで本サイトの更新情報などをつぶやいていますので、こちらからフォローしていただければ最新の更新情報がいち早く判ります。
皆さんが気持ちよく利用できるよう、夢占い掲示板の使用ルールを守って、掲示板の入力・編集フォームから投稿してください。

掲示板メッセージ11939に関連するメッセージ

【表示範囲】メッセージ1~メッセージ2(全 2メッセージ中) 
※投稿後1週間は、投稿時のパスワードを入力すればメッセージを編集または削除することができます。

11939.変質者に追われて逃げたことを母親に話すが母親に冷たくされて泣く夢 : 夜更かしさんのメッセージ11662 に対する返信 

ゆめさん 東京都 / 28歳 / 女性 -   パスワード:
  変質者に追われて逃げる夢やストーカーに追われて逃げる夢は、あなたが人間関係や恋愛関係に行き詰まっていたり、苦しめられていたりして、精神的に追い詰められて果たすべき義務や責任から逃れたいという気持ちが高まっていることを暗示しています。

また、人に助けられる夢は、あなたの問題解決能力が不足していたり、精神疲労で判断力が鈍っていたりするため、誤った判断や選択をする可能性が高まっていることを示唆する警告夢です。 重大な判断をする必要がある場合には、信頼できる人に相談してアドバイスを求めましょう。

さらに、母親に冷めた目で見られたり、相手にしてくれなかったりするなど母親に冷たくされる夢は、母親に対するあなたの依存心が強く、自分に対する母親の愛情が不足していると思い込んでいたり、母親に冷たくされたらどうしようという不安を抱えていたりすることを暗示しています。徐々に自立心を育てて行きましょう。

悲しくて泣く夢であっても感動して泣く夢であっても、自分が目覚めた後も涙を流している夢は、あなたが過度に疲れていて心身が疲弊していたり、 解決できない問題を抱えて過度にストレスを溜め込んでいたりして夢の中で心身の疲弊やストレスから自分自身を解放しようとしていることを暗示しています。 この夢は、このままの状態が続けば、あなたが心の病に陥ったり、体調不良に陥ったりすることをあなたの潜在意識が察知し、このような事態に陥らないようあなたをリラックスさせようとしていると考えて良いでしょう。

そして、目覚めた後も涙を流してスッキリしている夢であれば、夢の中で涙を流すことにより、ストレスから解放されてポジティブ思考が先行して積極的に物事に取り組めますので、 あなたの運気は上昇して願望が成就する吉夢と考えて良いでしょう。しかし、目覚めた後も涙を流している夢であってもスッキリしない夢であった場合には、夢の中で涙を流してもストレスから解放されている訳ではありませんので、 物事を一人で抱え込まずに信頼できる人に相談すると共に、しっかり休養を取ってリラックスしたり、スポーツをしたりしてストレスを発散するよう心がけましょう。

11662.母親 

夜更かしさん 北海道 / 18歳 / 女性 -   パスワード:
  ある日の夜、窓の向こうに野良猫がいて母と可愛いねなんて会話をしてました。
その日はバイトで歯を磨いていて口をゆすごうとしたら母が洗面台の方へ行ったので使うのかな?と思いわたしは何故か外で口をゆすぎに行きました。
ゆすぎ終わりとても暗かったので早く戻ろうと思い小走りしていたら、後ろから走る足音がして後ろを振り返ると前身黒服のおじさんみたいな人がとても怖い顔をしながら追っかけてきて、「変質者だ、逃げなきゃ」と思いそのまま全力で逃げて、周囲の人がそれに気づき助けてくれました。
家の前まで近所のおばあちゃんが付き添ってくれて母に今あったことを話しました。
すると母は、わたしを冷めた目で見ました。
何故かもう娘として見てくれなくて、愛してもくれてなくて、泣いて怖かった事を訴えても全く相手にしてくれませんでした。
妹がいるのですが、母に「逆に妹がこうなったらどうしてたの!?」とキレながら聞くと私への態度とは正反対の答えを出しました。
どんな事を言ったって母の耳にはわたしの声は届かなくて、ほんとにつらくて悲しくて、朝方目が覚めた時涙が溢れて止まりませんでした。

【表示範囲】メッセージ1~メッセージ2(全 2メッセージ中) 
ページトップへ

人気の夢占い


表示形式: 標準(PC・Tablet) | モバイル

* 無断転載禁止。
* どのページでもご自由にリンクして下さい。
* ご意見・ご質問等がございましたら こちらからメールをご送付下さい。