ゆめの夢占いあなたの見た夢から深層心理を無料診断

自分が殺される夢・殺人鬼が現れる夢(ID:11914)- 夢占い掲示板

メッセージ11914.自分が殺される夢・殺人鬼が現れる夢
東洋・西洋占星術 タロットカードで無料占い 手相占いで未来診断 命名の姓名判断
ゆめの夢占い>夢占い掲示板>自分が殺される夢・殺人鬼が現れる夢(ID:11914)- 夢占い掲示板 - 更新
Line instagram ゆめの夢占い応援 ai-service X

自分が殺される夢・殺人鬼が現れる夢(ID:11914)- 夢占い掲示板

夢占い師・夢
夢占い師・ゆめ
   このページは、ゆめさんが夢占い掲示板に投稿された 『メッセージ11914.自分が殺される夢・殺人鬼が現れる夢』に関連する投稿ページです。
   夢占い掲示板は、あなたが見た夢を投稿できる掲示板です。 現在、AIゆめの夢占いチャットで適正な回答が得られなかった場合のみ「ゆめ」が診断致しますので、その旨を書き添えてください。
また、Twitterで本サイトの更新情報などをつぶやいていますので、こちらからフォローしていただければ最新の更新情報がいち早く判ります。
皆さんが気持ちよく利用できるよう、夢占い掲示板の使用ルールを守って、掲示板の入力・編集フォームから投稿してください。

掲示板メッセージ11914に関連するメッセージ

【表示範囲】メッセージ1~メッセージ2(全 2メッセージ中) 
※投稿後1週間は、投稿時のパスワードを入力すればメッセージを編集または削除することができます。

11914.自分が殺される夢・殺人鬼が現れる夢 : ねこさんのメッセージ11643 に対する返信 

ゆめさん 東京都 / 28歳 / 女性 -   パスワード:
  自分が殺される夢は、自分が死ぬ夢と同じ意味を持ち、あなたが人生の一区切りを迎え、新しい人生へ出発することを暗示する夢であり、仕事運、金運および恋愛運が共に向上することを暗示する吉夢です。 問題を抱えている人は、その問題の解決策が見つかり、苦しい状況から脱却できるでしょう。 自分が死ぬ原因の中に、人生の再出発のヒントが含まれていることがありますが、 人に殺される夢でも、動物に殺される夢でも、鬼や恐竜に殺される夢でも、毒殺される夢でも、また、自殺する夢でも、吉夢であることに変わりはありません。

また、夢の中の殺人犯や殺人鬼は、恐怖や不安に陥れる人、環境や自分を変えてくれる人などの象徴ですので、夢の中であなたが抱いた感情により判断が分かれると考えて良いでしょう。 即ち、殺人犯や殺人鬼が現れて怖い夢や不安な夢であれば、あなたの周囲に自分を恐怖や不安に陥れる人がいたり、あなたが過去の辛い経験によるPTSD(心的外傷)を抱えていて、 何かの連想からこの記憶が蘇っていたりすることを暗示しています。 特に、殺人鬼は、殺人に対する罪悪感を全く持っておらず、精神異常者でもありますので、あなたが感じる恐怖や不安はとても大きいと考えて良いでしょう。これに対して、殺人犯が現れてワクワクする夢や嬉しい夢であれば、自分を取り巻く環境を変えてくれる人や自分をより魅力的に変えてくれるパートナーや支援者が現れることをあなたが期待していることを暗示しています。 しかし、単に殺人犯が現れる夢であれば、あなたが自力で環境を変えたり、自分をより魅力的に変えようとしている訳ではなく、単にそのような人が現れて欲しいいという願望を抱いているだけと考えて良いでしょう。 他力本願では何も変化しないことを肝に銘じ、ポジティブ思考を先行させて自ら環境の変化を起こしたり、自ら変わろうと努力をしたりするなどして、自分の未来に変化を起こせるよう自己変革をして行きましょう。

11643.何度も殺される夢 

ねこさん 東京都 / 23歳 / 女性 -   パスワード:
  何度も殺される夢を見ました。まず腹によくわからない頭の膨らんだ腹を腹に刺され、スイッチみたいなのを押されると毒みたいなのが周り腹がすーっと冷たくなって時期に景色が見えなくなります。殺されたんだなと思うとまた目が覚め同じように何度か同じ方法で殺されます。その後最後に、夢の中での知人(実際には知らない人だけど夢の中では先生と呼んでいた)に同じ方法で殺されそうになりますが、その人の手を汚したくないと自分で死ぬから貸してくれと言って自分の腹に刺してスイッチを押します。腹に刺した時は痛み(ひやーと冷たさが広がり腹の感覚がなくなる)を感じました。しかしスイッチを押しても私は死ななくて先生が何故か死んでしまいます。私に渡す時に腹に少しだけ刺さっていたことを確認しました。
それがバレると殺人鬼の若者男女2人にどう殺そうか悩まれます。それでも私は自分で死ぬから包丁を貸してくれといい、自分で死のうとするが恐怖からなかなか出来ず、そんでも意を決してします。が死にきれなくて結局その変わった形をしたナイフを、使って殺されますがなんかメーターみたいなのでまだ生きてるねと言われまた殺されます。完全に首が真っ二つにされるような感覚の後視界は真っ暗になりますが、それでも薬で殺されていた時同様、あ、死んだなと感じられます。
そこで目が覚めました。
なんだか初めて見る夢でその意味が気になったので教えて欲しくて投稿しました。
よろしくお願いします!

【表示範囲】メッセージ1~メッセージ2(全 2メッセージ中) 
ページトップへ

人気の夢占い


表示形式: 標準(PC・Tablet) | モバイル

* 無断転載禁止。
* どのページでもご自由にリンクして下さい。
* ご意見・ご質問等がございましたら こちらからメールをご送付下さい。