ゆめの夢占いあなたの見た夢から深層心理を無料診断

ありがとうございました!(ID:11913)- 夢占い掲示板

メッセージ11913.ありがとうございました!
東洋・西洋占星術 タロットカードで無料占い 手相占いで未来診断 命名の姓名判断
ゆめの夢占い>夢占い掲示板>ありがとうございました!(ID:11913)- 夢占い掲示板 - 更新
Line instagram ゆめの夢占い応援 ai-service X

ありがとうございました!(ID:11913)- 夢占い掲示板

夢占い師・夢
夢占い師・ゆめ
   このページは、むむさんが夢占い掲示板に投稿された 『メッセージ11913.ありがとうございました!』に関連する投稿ページです。
   夢占い掲示板は、あなたが見た夢を投稿できる掲示板です。 現在、AIゆめの夢占いチャットで適正な回答が得られなかった場合のみ「ゆめ」が診断致しますので、その旨を書き添えてください。
また、Twitterで本サイトの更新情報などをつぶやいていますので、こちらからフォローしていただければ最新の更新情報がいち早く判ります。
皆さんが気持ちよく利用できるよう、夢占い掲示板の使用ルールを守って、掲示板の入力・編集フォームから投稿してください。

掲示板メッセージ11913に関連するメッセージ

【表示範囲】メッセージ1~メッセージ2(全 2メッセージ中) 
※投稿後1週間は、投稿時のパスワードを入力すればメッセージを編集または削除することができます。

11913.ありがとうございました! : ゆめさんのメッセージ11883 に対する返信 

むむさん 東京都 / 26歳 / 女性 -   パスワード:
  恋愛感情を気軽に伝え合える関係性ではないので本当にジレンマです。
この夢を見た頃、凄く不安や疑う気持ちでストレスいっぱいでいましたが、違う方向性に気持ちを切り替えようと思っていました。夢を見た少し後に好きな人から気持ちを聞かされ、疑ったり不安にならなくても良かったんだと安心しました。ゆめさんの診断の通りの流れで凄いなぁと思いました。
沢山の診断でお忙しい中でも、いつも丁寧に診断してくださりありがとうございます☆

11883.好きな人にキスされるがスッキリしない夢・釣りに行った帰りに虹を見て土手から落ちるが無事に着地する夢 : むむさんのメッセージ11603 に対する返信 

ゆめさん 東京都 / 28歳 / 女性 -   パスワード:
  夢の中の好きな人、憧れの人、片思いの人などは、願望とジレンマ、気持ちの高ぶり、恋愛運の上昇、不安などの象徴であり、夢の中のキスは、愛情表現、恋愛運、対人運、口を塞ぐこと、暴露されたくない秘密、性的欲求、健康運、優しさや暖かさを求める気持ちなどの象徴です。そして、好きな人とイチャイチャする夢は、あなたが好きな人に夢中になり、好きな人とイチャイチャしたいという欲求に駆られることを暗示しています。

また、好きな人にキスされるがスッキリしない夢は、あなたが片思いの人や好きな人とキスをしたいという願望を抱いいますが、 片思いの人や好きな人に自分の気持ちが打ち明けられなかったり、片思いの人や好きな人が自分に振り向いてくれなかったりしてジレンマを抱えていることを暗示しています。 一般的に、夢の中で片思いの人や好きな人にキスをされれば幸せな気持ちになることが多いようですが、この夢では、嫌な気持ちになったり、悲しくなったりすることが多いでしょう。

夢の中の魚は、希望、幸運、発展、豊作などの象徴であり、魚釣りや魚を釣る行為は、幸運や発展の追及、利益を得るチャンス、幸運の到来、性的願望などの象徴です。そして、魚を釣ろうと楽しい気持ちで釣りに行く夢や釣りに出かける夢は、あなたが幸運な出来事や未来の発展を求めて、行動的に物事を進めていることを暗示しています。 期待に胸を膨らませて釣りに行く夢や釣りに出かける夢であれば、あなたがポジティブ思考であり、成果や利益(今回の夢では恋愛の成就)を求めて日々努力を重ねていることを暗示しています。

また、色鮮やかで美しい虹を見る夢は、大きな幸運の訪れを暗示する大吉夢です。あなたの長年の願望を達成するチャンス到来の時ですので、速やかに行動を起こしましょう。 特に恋愛運が好調で、あなたの人生を左右する恋愛に発展する可能性が高まっています。 虹が美しく大きいほど幸運の度合いも大きいでしょう。

夢の中で落ちることは、不安感の高まり、自信喪失、失敗の恐れ、体調不良などの象徴です。そして、落ちても怪我をしない夢は、あなたが解決できない問題を抱えて悲観的になっていたり、不安感が高まってネガティブ思考に陥りかけていたりしますが、 あなたが抱えている問題はあなたが思っているほど大きな問題ではなく、例え解決出来なくても、他の選択肢があったり、誰かが助けてくれたりすると思っていることを暗示しています。 そして、あなたが思っている通り、例え解決出来なくても、他の選択肢があったり、誰かが助けてくれたりする可能性が高いでしょう。

【表示範囲】メッセージ1~メッセージ2(全 2メッセージ中) 
ページトップへ

人気の夢占い


表示形式: 標準(PC・Tablet) | モバイル

* 無断転載禁止。
* どのページでもご自由にリンクして下さい。
* ご意見・ご質問等がございましたら こちらからメールをご送付下さい。