ゆめの夢占いあなたの見た夢から深層心理を無料診断

会社で鬼ごっこをする夢・観光バスに乗って観光旅行に行く夢(ID:11901)- 夢占い掲示板

メッセージ11901.会社で鬼ごっこをする夢・観光バスに乗って観光旅行に行く夢
東洋・西洋占星術 タロットカードで無料占い 手相占いで未来診断 命名の姓名判断
ゆめの夢占い>夢占い掲示板>会社で鬼ごっこをする夢・観光バスに乗って観光旅行に行く夢(ID:11901)- 夢占い掲示板 - 更新
Line instagram ゆめの夢占い応援 ai-service X

会社で鬼ごっこをする夢・観光バスに乗って観光旅行に行く夢(ID:11901)- 夢占い掲示板

夢占い師・夢
夢占い師・ゆめ
   このページは、ゆめさんが夢占い掲示板に投稿された 『メッセージ11901.会社で鬼ごっこをする夢・観光バスに乗って観光旅行に行く夢』に関連する投稿ページです。
   夢占い掲示板は、あなたが見た夢を投稿できる掲示板です。 現在、AIゆめの夢占いチャットで適正な回答が得られなかった場合のみ「ゆめ」が診断致しますので、その旨を書き添えてください。
また、Twitterで本サイトの更新情報などをつぶやいていますので、こちらからフォローしていただければ最新の更新情報がいち早く判ります。
皆さんが気持ちよく利用できるよう、夢占い掲示板の使用ルールを守って、掲示板の入力・編集フォームから投稿してください。

掲示板メッセージ11901に関連するメッセージ

【表示範囲】メッセージ1~メッセージ2(全 2メッセージ中) 
※投稿後1週間は、投稿時のパスワードを入力すればメッセージを編集または削除することができます。

11901.会社で鬼ごっこをする夢・観光バスに乗って観光旅行に行く夢 : ダイナマイトさんのメッセージ11620 に対する返信 

ゆめさん 東京都 / 28歳 / 女性 -   パスワード:
  会社で鬼ごっこをしたり、友達と駆け回ったりするなど体を使った遊びをする夢は、仕事であなたの行動力が高まると共に、性的欲求も高まっていることを暗示しています。あなたが素敵な恋人を見つけたいという気持ちが高まり、積極的に行動を起こしますが、不道徳な行為に走って恋愛関係のトラブルに発展する可能性も高まっていますので、自分の言動には注意しましょう。

一般的に警察官が犯人を逮捕する夢は、あなたの良心や道徳心が高まっていて、理性がしっかり自分の欲求をコントロールできていることを暗示しています。 特に、夢の中であなたが警察官の視点で犯人を逮捕する夢や自分が警察官になって犯人を逮捕する夢であれば、この意味が強いと考えられるでしょう。 しかし、あなたが犯人の立場になっている夢であれば、警察官に逮捕される夢と同様、あなたが親やパートナーから肉体的あるいは精神的に強い拘束を受けていたり、周囲の人から冷たい視線を浴びる可能性が高まっていたりすることを暗示しています。 親やパートナーを始めとする周囲の人としっかり話し合う努力をすると共に、自分の言動には細心の注意を払いましょう。また、中身が詰まったバッグや袋の夢は、幸運が舞い込むことを暗示する吉夢です。仕事や学業でよい成果が残せる可能性が高まっていますので、引き続き気を引き締めて努力を継続しましょう。

夢の中の旅行は、生き方や未来の希望の象徴です。そして、観光バスに乗って観光旅行に行く夢や修学旅行に行く夢は、あなたが仕事などでプレッシャーを感じ、ストレスを溜め込んでいることを暗示しています。 自分がリラックスできる趣味や場所を見つけて、ストレスを発散しましょう。また、じめじめと雨が降っているなど旅行先が快適ではない夢は、あなたが置かれている寛容に満足していなかったり、未来に希望が持てていなかったりすることを暗示しています。

また、夢の中の食べる行為は、満足させたい欲求、健康状態、創造力、生命エネルギーなどの象徴です。そして、パンを食べる夢は、美味しそうに食べる夢であるか、それとも不味そうに食べる夢であるかにより判断が分かれます。 即ち、パンを美味しそうに食べる夢は、あなたの健康状態が良好であり、人間関係も良好であるため、仕事が順調に進んでいることを暗示しています。 特に、美味しそうなパンやふわふわのパンを美味しそうに食べる夢であれば、健康運や恋愛運が好調であることを暗示しています。
これに対して、パンを不味そうに食べる夢であれば、全く逆の意味になり、あなたの健康状態や人間関係が悪化しているため、仕事が順調に進まず、ストレスを溜め込んでいることを暗示しています。 例え美味しそうなパンやふわふわのパンであっても、美味しそうに食べられない夢や不味そうに食べている夢であれば、あなたの健康運や恋愛運が低下していることを暗示していると考えて良いでしょう。

11620.釈放された後再び逮捕される夢/たくさんの食材が詰まった買い物袋の夢/自分のために買い物をしてくれる夢 

ダイナマイトさん 大阪府 / 25歳 / 男性 -   パスワード:
  3日に見た夢です。よろしくお願いします。今年もよろしくお願いします。

初夢は、会社内でおにごっこをする夢を見ました。おにごっこはすごく楽しんでいました。10人ぐらいで、じゃんけんをして、2人ほど鬼になった気がします。会社内でおにごっこをしていましたが、いっしょに遊んだメンバーは知らない人ばかりでした。みんな若い男でした。みんなキモヲタ風でした。

3日に見た夢は、ドラマに多く出演しているある俳優が逮捕されているのですが釈放されるもまた逮捕、という報道を聞きます。何の理由での逮捕かは明確ではないですが。そこで、自分はなぜか小学校の同級生でかなり家の近い人の自宅のガレージに自転車を置いて、最寄り駅に向かいます。自転車にはパンパンになった買い物袋を乗せていました。買い物袋には今年食べた正月料理の食材などがそのままぎっしりと入っていたりしました。同級生のガレージにほぼ侵入という形でガレージに自転車を置き、なぜか最寄り駅へ。同級生の父が後からついてくるという流れになります。家が近いとはいえ、普段は思い出すこともない同級生です。買い物袋の食材を見たときは、少し胃が重くなりました。

5日に見た夢は、観光バスのような大きいバスから降りて、自分以外に10人いました。最近知り合ったある男が、その中にいて、買いたいものがあるなら自分が買ってきてあげると執拗に言ってきます。自分はそのまま、じゃあワインを買ってきてもらおーかな、と答えます。なんでワインと答えたのか。ワインなんて…それより欲しいものはいくらでもあるのですが。その時なぜか自分は大量にオレンジジャムを塗りたくった食パンをむしゃむしゃ食べていました。四角形のそのパンをいろんな箇所から食べていました。知り合った男は、今年からは会うことはないと思います。観光バスから降りた空間は全くわかりません。ただ、じめじめと雨が降っていました。

舞台も人物も実在するところは出てきますが、普通ではありえない行為をやっていて、その展開も全くわかりません。よろしくお願いします。

【表示範囲】メッセージ1~メッセージ2(全 2メッセージ中) 
ページトップへ

人気の夢占い


表示形式: 標準(PC・Tablet) | モバイル

* 無断転載禁止。
* どのページでもご自由にリンクして下さい。
* ご意見・ご質問等がございましたら こちらからメールをご送付下さい。