ゆめの夢占いあなたの見た夢から深層心理を無料診断

女性らしきシルエットの人に腕を掴まれて嫌悪感を持つ夢(ID:11886)- 夢占い掲示板

メッセージ11886.女性らしきシルエットの人に腕を掴まれて嫌悪感を持つ夢
東洋・西洋占星術 タロットカードで無料占い 手相占いで未来診断 命名の姓名判断
ゆめの夢占い>夢占い掲示板>女性らしきシルエットの人に腕を掴まれて嫌悪感を持つ夢(ID:11886)- 夢占い掲示板 - 更新
Line instagram ゆめの夢占い応援 ai-service X

女性らしきシルエットの人に腕を掴まれて嫌悪感を持つ夢(ID:11886)- 夢占い掲示板

夢占い師・夢
夢占い師・ゆめ
   このページは、ゆめさんが夢占い掲示板に投稿された 『メッセージ11886.女性らしきシルエットの人に腕を掴まれて嫌悪感を持つ夢』に関連する投稿ページです。
   夢占い掲示板は、あなたが見た夢を投稿できる掲示板です。 現在、AIゆめの夢占いチャットで適正な回答が得られなかった場合のみ「ゆめ」が診断致しますので、その旨を書き添えてください。
また、Twitterで本サイトの更新情報などをつぶやいていますので、こちらからフォローしていただければ最新の更新情報がいち早く判ります。
皆さんが気持ちよく利用できるよう、夢占い掲示板の使用ルールを守って、掲示板の入力・編集フォームから投稿してください。

掲示板メッセージ11886に関連するメッセージ

【表示範囲】メッセージ1~メッセージ2(全 2メッセージ中) 
※投稿後1週間は、投稿時のパスワードを入力すればメッセージを編集または削除することができます。

11886.女性らしきシルエットの人に腕を掴まれて嫌悪感を持つ夢 : ロカカカさんのメッセージ11606 に対する返信 

ゆめさん 東京都 / 28歳 / 女性 -   パスワード:
  夢の中の腕は、積極性、チャンス到来、能力や実力、エネルギー、与える力、支配力、支える力、パートナーなどの象徴です。そして、女性らしきシルエットの人に腕を掴まれる夢は、あなたが誰か(恐らく女性)に自分の積極性を制限されたり、能力を発揮するチャンスやエネルギーなどを奪われていると感じていることを暗示しています。その人は、あなたの身近な人であり、あなたがその事実を知るとショックを受ける可能性があったり、あなたがその事実をしっかり認識できていなかったりするため、「シルエットの人」となって現れたのでしょう。

また、嫌悪感を抱いた人が知らない人であれば、知らない人を嫌う夢に該当し、あなたが人間関係や恋愛関係でストレスを溜め込み、素直に自分の気持ちが表現できていないことを暗示しています。勇気を出して自ら人に心を開くように努力すれば、徐々に違った世界が見えてくるでしょう。

しかし、嫌悪感を抱いた人が知人の代役であれば、知人を嫌う夢に該当し、あなたがその知人を本当に嫌っているか、あるいはその知人に劣等感やライバル心を抱くなど意識しすぎていることを暗示しています。 その知人に対して偏見を捨てて自ら心を開くよう努力すれば、その知人に対するイメージも変化して行くでしょう。 また、その知人の中に自分と同じような嫌な面を発見したり、その知人に対して後ろめたい感情を抱いていたりする場合にも、知人に嫌悪感を持つ夢を見ることがあります。

11606.夢診断お願いします 

ロカカカさん 神奈川県 / 37歳 / 男性 -   パスワード:
  先日観た夢です。

ぼんやりと白く人の形をしている女性が出てきたのですが、私の腕を掴んで「この間の事なんですけど…」と話しかけてきました。
この「人」はシルエットが人の形をしているだけで、実際は男性なのか女性なのか見ただけではわかりませんが、なんとなく女性のような気がしました。掴まれた感じ、話してきた感じも、ただ話を聞いてほしかっただけのような優しい感じでした。
ただ、この「人」に対して恐怖は無いのですが、やや嫌悪感があったような気がします。
掴むや話しかけるといった行動があったため気になっています。

【表示範囲】メッセージ1~メッセージ2(全 2メッセージ中) 
ページトップへ

人気の夢占い


表示形式: 標準(PC・Tablet) | モバイル

* 無断転載禁止。
* どのページでもご自由にリンクして下さい。
* ご意見・ご質問等がございましたら こちらからメールをご送付下さい。