ゆめの夢占いあなたの見た夢から深層心理を無料診断

指輪を拾い片想いの異性に渡す夢・沢山の宝石が現れる夢(ID:11855)- 夢占い掲示板

メッセージ11855.指輪を拾い片想いの異性に渡す夢・沢山の宝石が現れる夢
東洋・西洋占星術 タロットカードで無料占い 手相占いで未来診断 命名の姓名判断
ゆめの夢占い>夢占い掲示板>指輪を拾い片想いの異性に渡す夢・沢山の宝石が現れる夢(ID:11855)- 夢占い掲示板 - 更新
Line instagram ゆめの夢占い応援 ai-service X

指輪を拾い片想いの異性に渡す夢・沢山の宝石が現れる夢(ID:11855)- 夢占い掲示板

夢占い師・夢
夢占い師・ゆめ
   このページは、ゆめさんが夢占い掲示板に投稿された 『メッセージ11855.指輪を拾い片想いの異性に渡す夢・沢山の宝石が現れる夢』に関連する投稿ページです。
   夢占い掲示板は、あなたが見た夢を投稿できる掲示板です。 現在、AIゆめの夢占いチャットで適正な回答が得られなかった場合のみ「ゆめ」が診断致しますので、その旨を書き添えてください。
また、Twitterで本サイトの更新情報などをつぶやいていますので、こちらからフォローしていただければ最新の更新情報がいち早く判ります。
皆さんが気持ちよく利用できるよう、夢占い掲示板の使用ルールを守って、掲示板の入力・編集フォームから投稿してください。

掲示板メッセージ11855に関連するメッセージ

【表示範囲】メッセージ1~メッセージ2(全 2メッセージ中) 
※投稿後1週間は、投稿時のパスワードを入力すればメッセージを編集または削除することができます。

11855.指輪を拾い片想いの異性に渡す夢・沢山の宝石が現れる夢 : ハルさんのメッセージ11567 に対する返信 

ゆめさん 東京都 / 28歳 / 女性 -   パスワード:
  何かを拾う夢は労せずして何かを手に入れることから、運気が上昇し思いがけない幸運が舞い込む吉夢です。また、指輪をプレゼントする夢は、好きな相手に告白したい気持ちがあることを暗示しています。相手が受け取ってくれれば、恋の成就を意味しますので、勇気を持って告白してみましょう。 相手が受け取ってくれなければ、機は熟していませんので、告白は延期しましょう。

美しく光り輝く宝石は、愛と魅力、価値ある創造力、潜在能力の象徴です。そして、宝石が現れる夢は、あなたの収入が増えることを暗示していますが、同時に誘惑に負けて出費が増えることも暗示しています。無駄遣いに注意しましょう。また、沢山の宝石が現れる夢は、あなたが八方美人になっていたり、貪欲になっていたりすることを暗示しています。改善できなければ健康運や人気運に影響を及ぼすでしょう。

11567.指輪や宝石の夢 

ハルさん 東京都 / 35歳 / 女性 -   パスワード:
  解釈に迷っています。是非アドバイスを頂けますと幸いです。

夢の中の私がドアを開けると陽の当たるキレイな森に出てすぐ、なぜか小さなダイヤが1つついた金の指輪を拾い(実際に所持している指輪)、すぐ側に立っていた片想いしている異性に手渡します。その時に再びドアが開き、好意を寄せられている異性が現れました。
その後、シチュエーションが変わり私はどこか広々とした場所で1人、近くにいる何かの生き物?と言葉を交わします。
青空のような、宙には一面、トパーズのようや薄黄色の宝石があって、私が手でそれをザラザラと触れて動かすと、今度は薄いブルーの宝石、トルマリンのようなピンクの宝石と変わり、キレイだなと思って目が覚めました。

私の境遇として、数年前から人生観の違いから配偶者に離婚を申し入れているものの応じてもらえないままでおります。私自身も今後の自立した人生の為に、今やっているあまりお金にならない夢を求めて始めた仕事の一つがあるのですがそれは趣味に留め、別の仕事の勉強をするべきかと考えているところです。
新しい仕事の技術を学ぶことは悪くないと、そういった夢なのでしょうか。
何卒、ご教示の程よろしくお願いいたします。

【表示範囲】メッセージ1~メッセージ2(全 2メッセージ中) 
ページトップへ

人気の夢占い


表示形式: 標準(PC・Tablet) | モバイル

* 無断転載禁止。
* どのページでもご自由にリンクして下さい。
* ご意見・ご質問等がございましたら こちらからメールをご送付下さい。