ゆめの夢占いあなたの見た夢から深層心理を無料診断

肉まんや様々な夢(ID:11847)- 夢占い掲示板

メッセージ11847.肉まんや様々な夢
東洋・西洋占星術 タロットカードで無料占い 手相占いで未来診断 命名の姓名判断
ゆめの夢占い>夢占い掲示板>肉まんや様々な夢(ID:11847)- 夢占い掲示板 - 更新
Line instagram ゆめの夢占い応援 ai-service X

肉まんや様々な夢(ID:11847)- 夢占い掲示板

夢占い師・夢
夢占い師・ゆめ
   このページは、ぱふさんが夢占い掲示板に投稿された 『メッセージ11847.肉まんや様々な夢』に関連する投稿ページです。
   夢占い掲示板は、あなたが見た夢を投稿できる掲示板です。 現在、AIゆめの夢占いチャットで適正な回答が得られなかった場合のみ「ゆめ」が診断致しますので、その旨を書き添えてください。
また、Twitterで本サイトの更新情報などをつぶやいていますので、こちらからフォローしていただければ最新の更新情報がいち早く判ります。
皆さんが気持ちよく利用できるよう、夢占い掲示板の使用ルールを守って、掲示板の入力・編集フォームから投稿してください。

掲示板メッセージ11847に関連するメッセージ

【表示範囲】メッセージ1~メッセージ2(全 2メッセージ中) 
※投稿後1週間は、投稿時のパスワードを入力すればメッセージを編集または削除することができます。

12054.来客の夢・肉まんを食べる夢 : メッセージ11847に対する返信 

ゆめさん 東京都 / 28歳 / 女性 -   パスワード:
  夢の中の訪問者や来客は、人間関係、恋愛関係、慶事、弔事、男性に対する感情(女性の夢)などの象徴です。 親しい友人や家族が来訪する夢は、あなたの人間関係が良好であることを暗示しています。また、恋人や好きな異性が来訪する夢は、あなたの恋愛関係に嬉しい進展があることを暗示しています。 さらに、苦手な客が来訪する夢は、その人との関係を進展させることがあなたの将来に取って重要であることを暗示し、 郵便配達人や宅配便の配達人が来訪する夢は、あなたに嬉しい知らせが舞い込むことを暗示しています。

食べることは食欲の充足ですが、食べる夢は、満足させたい欲求、健康状態、創造力、生命エネルギーなどの象徴です。食事の状況により、権力欲や名誉欲であったり性的欲求であったり、様々な精神的あるいは肉体的欲求が、満たされているか、それとも満たされていないかがわかります。そして、肉まんは手軽に食べられる肉料理ですので、ファーストフードと肉料理がミックスされた夢と考えて良いでしょう。ファーストフードを食べる夢は、あなたが、気軽に得られる愛や性的快楽を求めていることを暗示しています。また、肉を食べる夢は、その動物が持つパワーを取り込んでパワーアップすることを暗示しています。 美味しい動物料理や肉料理をモリモリ食べる夢であれば、あなたの健康運がアップし、意欲満々で仕事に取り組めますので、仕事運や金運も自ずと高まって行くでしょう。

11847.肉まんや様々な夢 

ぱふさん 山口県 / 26歳 / 女性 -   パスワード:
  この間から玄関が広く、チャイムがなる夢や、今日は肉まんを夜景の見える、山の上の綺麗な景色と星を見ながらコンビニの前で肉まんを食べる夢を見ました。とっても美味しくてあつあつでした!湯気でてました!普通より大きいさいずでした!どういう意味なんでしょうか?今曖昧な関係が続いている人がいてその人と何か関係があるのでしょうか?お分かりになられるかたは教えてくださると助かります!よろしくお願いいたします!

【表示範囲】メッセージ1~メッセージ2(全 2メッセージ中) 
ページトップへ

人気の夢占い


表示形式: 標準(PC・Tablet) | モバイル

* 無断転載禁止。
* どのページでもご自由にリンクして下さい。
* ご意見・ご質問等がございましたら こちらからメールをご送付下さい。