ゆめの夢占いあなたの見た夢から深層心理を無料診断

ユニフォームを着ている夢/よその敷地内に自転車を止める夢(ID:11846)- 夢占い掲示板

メッセージ11846.ユニフォームを着ている夢/よその敷地内に自転車を止める夢
東洋・西洋占星術 タロットカードで無料占い 手相占いで未来診断 命名の姓名判断
ゆめの夢占い>夢占い掲示板>ユニフォームを着ている夢/よその敷地内に自転車を止める夢(ID:11846)- 夢占い掲示板 - 更新
Line instagram ゆめの夢占い応援 ai-service X

ユニフォームを着ている夢/よその敷地内に自転車を止める夢(ID:11846)- 夢占い掲示板

夢占い師・夢
夢占い師・ゆめ
   このページは、ダイナマイトさんが夢占い掲示板に投稿された 『メッセージ11846.ユニフォームを着ている夢/よその敷地内に自転車を止める夢』に関連する投稿ページです。
   夢占い掲示板は、あなたが見た夢を投稿できる掲示板です。 現在、AIゆめの夢占いチャットで適正な回答が得られなかった場合のみ「ゆめ」が診断致しますので、その旨を書き添えてください。
また、Twitterで本サイトの更新情報などをつぶやいていますので、こちらからフォローしていただければ最新の更新情報がいち早く判ります。
皆さんが気持ちよく利用できるよう、夢占い掲示板の使用ルールを守って、掲示板の入力・編集フォームから投稿してください。

掲示板メッセージ11846に関連するメッセージ

【表示範囲】メッセージ1~メッセージ2(全 2メッセージ中) 
※投稿後1週間は、投稿時のパスワードを入力すればメッセージを編集または削除することができます。

12050.子供用の短パンを履いて恥ずかしい夢・自転車で好きだった同級生の家へ行く夢 : メッセージ11846に対する返信 

ゆめさん 東京都 / 28歳 / 女性 -   パスワード:
  サッカーなど夢の中の球技は、人生そのもの、自己鍛錬、乗り越えるべき課題、気晴らしなどの象徴であり、練習は、自分を磨いたり、実力を高めたりしようとする意欲の象徴です。そして、小学生など子供と一緒にサッカーの練習をする夢は、人生や仕事においてあなたが乗り越えるべき問題や課題を抱えていますが、子供のような無邪気な人や依存心の強い人たちと一緒に、初歩からこれらの問題や課題に取り組んで行かなければならないと感じていることを暗示しています。

また、夢の中の恥は、自分の弱点や欠点に対する不安やもどかしさ、裏に秘められた幸運などの象徴です。そして、大人であるあなたが子供用の短パンを履いて恥ずかしい夢は、あなたが人に言えない自分の弱点や欠点に対して不安やもどかしを抱えていたり、身の丈を超える冒険や恋愛をしてみたいと思っていたりすることを暗示しています。実際に身の丈を超える冒険や恋愛をして失敗したり、トラブルに巻き込まれたりする可能性がありますので注意しましょう。

現実の世界で遅刻すると信用を失いますが、夢の中の遅刻は、チャンスを逃すこと、成すべき物事からの逃避、信用の喪失、準備の必要性、時間の大切さなどの象徴です。そして、練習に遅刻する夢は、自分を磨いたり、自分の実力を高めたりしようとする意欲が乏しかったり、準備不足であったりするため、成すべき物事の責任から逃れたいという気持ちが強いことを暗示しています。あなたはネガティブ思考が先行していて、本来自分が成すべき物事に集中できていなかったり、本気で取り組んでいなかったり、逃げ腰であったりしますので、 このままではチャンスを逃したり、信用を失ったりする可能性が高いでしょう。チャンスが近づいていることを自覚し、ポジティブ思考に切り替えると共に、気持ちを引き締めて積極的に自分が成すべき物事に取り組めば、チャンスを掴むことができるでしょう。

好きだった同級生が現れる夢や憧れの同級生が現れる夢は、あなたが身近にいる異性と恋に落ちることを暗示しています。 あなたの近くにいる気になる異性が、夢の中で好きだった同級生や憧れの同級生の姿となって現れているのです。そして、自転車で好きだった同級生の家へ行く夢は、あなたがバランス感覚を大切にしながら好きな人との距離を調整していたり、自分の行動範囲を広げて好きな人と自由に行き来できるような恋をしてみたいと思っていたりすることを暗示しています。後悔しないよう、積極的にアプローチしてみましょう。

また、長い人生を歩んできた夢の中の老婆や老人は知恵、経験、老後あるいは未来の自分などの象徴です。そして、老婆や老人の夢は、あなたに良いアドバイスをを与えてくれたり、警告を与えてくれたりしていますので、老婆や老人が指し示したものや示唆した言葉が重要なメッセージになります。好きな同級生の家族であるはずの老婆と会う夢は、好きな人が自分をどう見ているのかあなたが気にしていることを暗示しています。あなたはその老婆に挨拶をし、その老婆も挨拶を返してくれる夢ですので、礼儀正しく接すれば、相手も受け入れてくれる可能性はあるでしょう。

11846.ユニフォームを着ている夢/よその敷地内に自転車を止める夢 

ダイナマイトさん 大阪府 / 26歳 / 男性 -   パスワード:
  もう1つは、仕事帰りに小学生のサッカーチームに行くことになっていました。小学生ですが、監督でもコーチでもなく小学生と一緒に練習に行くようです。そもそもサッカーに興味はないのですが。家の中でもうユニフォームに着替えています。下は子供用の短パンでした。すごく短くてはずかしいです。案の定、妹に出くわし、その姿を笑われてはずかしくなります。そもそも練習時間になぜか遅刻していて、今日は行きづらいなと思います。とりあえず部屋に入ります。部屋は多数の布団が乱れていました。遅刻していますが、行くなら私服を着ていこうと思いました。
「大人が子供服を着ている夢」または「普段着を着て恥ずかしいと思う夢」に類似するのでしょうが、興味もないサッカーの意味は?

もう1つは、家族で自転車でどこかへ、なぜかよその家の敷地内に自転車を止めます。そこは中学の時、好きだった女の子の家が見えている所でした。そして用が終わったのか、自転車を取り出します。好きだった女の子の声がしました。家から出てきたようです。自分は思わず女の子の家に近づきますが、出てきたのは女の子ではなくおしゃれな老婆でした。老婆ですが、一応挨拶をします。老婆も挨拶を返してくれました。老婆は好きだった女の子の祖母、とかそんなことは思いませんでした。以上です。

【表示範囲】メッセージ1~メッセージ2(全 2メッセージ中) 
ページトップへ

人気の夢占い


表示形式: 標準(PC・Tablet) | モバイル

* 無断転載禁止。
* どのページでもご自由にリンクして下さい。
* ご意見・ご質問等がございましたら こちらからメールをご送付下さい。