ゆめの夢占いあなたの見た夢から深層心理を無料診断

好きな人から逃げる(ID:11837)- 夢占い掲示板

メッセージ11837.好きな人から逃げる
東洋・西洋占星術 タロットカードで無料占い 手相占いで未来診断 命名の姓名判断
ゆめの夢占い>夢占い掲示板>好きな人から逃げる(ID:11837)- 夢占い掲示板 - 更新
Line instagram ゆめの夢占い応援 ai-service X

好きな人から逃げる(ID:11837)- 夢占い掲示板

夢占い師・夢
夢占い師・ゆめ
   このページは、ぺすさんが夢占い掲示板に投稿された 『メッセージ11837.好きな人から逃げる』に関連する投稿ページです。
   夢占い掲示板は、あなたが見た夢を投稿できる掲示板です。 現在、AIゆめの夢占いチャットで適正な回答が得られなかった場合のみ「ゆめ」が診断致しますので、その旨を書き添えてください。
また、Twitterで本サイトの更新情報などをつぶやいていますので、こちらからフォローしていただければ最新の更新情報がいち早く判ります。
皆さんが気持ちよく利用できるよう、夢占い掲示板の使用ルールを守って、掲示板の入力・編集フォームから投稿してください。

掲示板メッセージ11837に関連するメッセージ

【表示範囲】メッセージ1~メッセージ2(全 2メッセージ中) 
※投稿後1週間は、投稿時のパスワードを入力すればメッセージを編集または削除することができます。

12031.気になっている人から逃げる夢・実家に好きな人が訪ねて来る夢 : メッセージ11837に対する返信 

ゆめさん 東京都 / 28歳 / 女性 -   パスワード:
  夢の中で逃げることは、義務や責任から逃げること、脅威から逃げること、不安感、自由を求める気持ちなどの象徴です。そして、好きな人に追われて逃げる夢や気になっている人から逃げる夢は、あなたの恋愛運が高まっていて、好きな相手もあなたに興味を持っているようですが、あなたは振られるのではないかと不安を抱えていますので、好きな人に対して積極的な行動を起こせないでいることを暗示しています。好きな人との距離を縮めるチャンスが到来していますので、ポジティブ思考を先行させて、積極的にアプローチすると良い結果に導かれる可能性が高いでしょう。

また、夢の中の実家は、人生の転換期、幼少時代や青春時代の感情や記憶、現在の運気などの象徴であり、 実家が印象的な夢は、あなたが人生の転換期を迎えていて、心機一転して人生を再スタートしようと努力していることを暗示しています。そして、実家に好きな人が訪ねて来る夢など実家に帰って楽しい夢や明るい印象の実家の夢であれば、あなたのポジティブ思考が先行していますので、運気も好調に推移して良い再スタートが切れることを暗示しています。

11837.好きな人から逃げる 

ぺすさん 山形県 / 28歳 / 女性 -   パスワード:
  好きな人というか気になっている男性の夢です。
その方は10年前から知っている人で最近気になり出しました。

夢でばったり会うのですが、目が合った瞬間その人から走って逃げ去るというのと

別の日に見た夢で、
実家にその人が訪ねてきて、家族がその人を食卓に招き入れるという夢です。

私自身は恥ずかしいとゆうか自信が
なくその場に行けず、
その人から「ご飯一緒に食べようよー!」言われているんですが、その場に行けない夢です。


【表示範囲】メッセージ1~メッセージ2(全 2メッセージ中) 
ページトップへ

人気の夢占い


表示形式: 標準(PC・Tablet) | モバイル

* 無断転載禁止。
* どのページでもご自由にリンクして下さい。
* ご意見・ご質問等がございましたら こちらからメールをご送付下さい。