ゆめの夢占いあなたの見た夢から深層心理を無料診断

同級生と一緒に旅行に行く夢・約束を破って責められる夢・権力者に間違い電話をかける夢(ID:11835)- 夢占い掲示板

メッセージ11835.同級生と一緒に旅行に行く夢・約束を破って責められる夢・権力者に間違い電話をかける夢
東洋・西洋占星術 タロットカードで無料占い 手相占いで未来診断 命名の姓名判断
ゆめの夢占い>夢占い掲示板>同級生と一緒に旅行に行く夢・約束を破って責められる夢・権力者に間違い電話をかける夢(ID:11835)- 夢占い掲示板 - 更新
Line instagram ゆめの夢占い応援 ai-service X

同級生と一緒に旅行に行く夢・約束を破って責められる夢・権力者に間違い電話をかける夢(ID:11835)- 夢占い掲示板

夢占い師・夢
夢占い師・ゆめ
   このページは、ゆめさんが夢占い掲示板に投稿された 『メッセージ11835.同級生と一緒に旅行に行く夢・約束を破って責められる夢・権力者に間違い電話をかける夢』に関連する投稿ページです。
   夢占い掲示板は、あなたが見た夢を投稿できる掲示板です。 現在、AIゆめの夢占いチャットで適正な回答が得られなかった場合のみ「ゆめ」が診断致しますので、その旨を書き添えてください。
また、Twitterで本サイトの更新情報などをつぶやいていますので、こちらからフォローしていただければ最新の更新情報がいち早く判ります。
皆さんが気持ちよく利用できるよう、夢占い掲示板の使用ルールを守って、掲示板の入力・編集フォームから投稿してください。

掲示板メッセージ11835に関連するメッセージ

【表示範囲】メッセージ1~メッセージ2(全 2メッセージ中) 
※投稿後1週間は、投稿時のパスワードを入力すればメッセージを編集または削除することができます。

11835.同級生と一緒に旅行に行く夢・約束を破って責められる夢・権力者に間違い電話をかける夢 : ダイナマイトさんのメッセージ11529 に対する返信 

ゆめさん 東京都 / 28歳 / 女性 -   パスワード:
  夢の中の同級生は人間関係の象徴です。あなたが、同級生との対人関係を直面している社会での人間関係に活かそうとしている心が現れた夢と考えて良いでしょう。また、夢の中の旅行は、あなたの生き方や人生における未来の希望の象徴です。そして、親しかった同級生と一緒に旅行に行く夢は、今後あなたの人生に大きく関わってくる人物と新たに出会って良い人間関係や恋愛関係に発展する可能性が高まっていることを暗示しています。

パン、ハンバーガー、サンドイッチなどを美味しそうに食べる夢は、あなたの健康状態が良好であり、人間関係も良好であるため、仕事が順調に進んでいることを暗示しています。しかし、マクドナルドのハンバーガーやドリンクを注文するなどファーストフードを食べる夢や注文する夢ですので、あなたが気軽に得られる愛や性的快楽を求めていることを暗示しています。

さらに、あなたは専門学校の同級生とラーメン屋に行く約束をしていましたが、その約束を破って小学校の同級生とマクドナルドへ入ってしまいます、約束を破る夢は、あなたが良い人間関係を築けておらず、あなたが周囲の人を信頼していなかったり、周囲の人に対してやましい気持ちを抱えていたりすることを暗示しています。また、約束を守らなかったことを人に責められる夢は、あなたが後ろめたいことをして自責の念に駆られていたり、周囲の人に誠意を持って接していないことを悟られるのではないかと不安を抱えていることを暗示しています。周囲の人に対して誠実に接したり、誠意を持って接したりすることにより、あなたの陣玄関系は大きく進展するでしょう。

電話がかかってくる夢は、あなたの人間関係や恋愛関係が改善したり、あなたが大切なメッセージ、アドバイス、新たなアイデアを閃くような情報などを得たりすることを暗示しています。また、スマホをいじっていて権力者に間違い電話をかけてしまいますが、間違い電話をかける夢は、あなたが電話をかけようと思った人を誤解していたり、疲れやストレスを溜め込みケアレスミスが多くなっていたりする可能性が高いことを暗示しています。 電話をかけようと思った人を誤解しているケースでは、あなたがその人の話をいい加減に聞いていたり、その人の説明がわかりにくいと思っていたりするのかも知れませんが、 その人との関係が悪化しないよう、物事をあいまいなまま放置せずにしっかり確認するようにしましょう。また、疲れやストレスを溜め込んでいる場合には、しっかり休養を取ってリフレッシュしましょう。

11529.二方の旅行に参加する夢 

ダイナマイトさん 大阪府 / 25歳 / 男性 -   パスワード:
  すでに旅行は始まっていました。おそらく国内旅行です。最後の学生時代であった専門学校の友との旅行、小学校の友との旅行です。両方の旅行に参加していました。たまたま同じ地点の旅行でした。あと、変なおっさんが1人まじっていました。小学校の同級生は10人ぐらいすごく仲の良かった友人が参加していました。自分が仲は良かったものの、あとの同級生はそんなに仲が良かったわけではないはずですが。誰が参加していたか、一部しか覚えていません。専門学校の同級生は、数人ぐらいですが、だいたいおぼえています。

観光中のランチには、専門学校側の方に参加するということで小学校の同級生には了承を得ていました。専門学校の同級生とはラーメン屋に行くことになっていました。それまでは小学校の同級生に付き合っていました。そのままランチの時間になっても小学校の同級生についていき、マクドナルドへ入りました。大量のハンバーガーやドリンクがテーブルの上に。1人Tという幼稚園以来の付き合いが「そういやお前、専門学校の方でラーメン屋行くって言うてなかったか?」と聞いてきます。言ってたけど、まあ、ここでいいよ、と自分は言うと「は!?」と彼は不機嫌になります。LINEしてそいつに謝っとけよ、とか荒々しい口調で雰囲気は悪くなってきます。その友人が荒々しい口調になるのは始めて見ます。LINEをしようとすると隣のテーブルに座っていた女の子がスマホを取り上げて、自分は「**ちゃんが代わりに打って謝ってくれるの?」と聞きます。女の子は「うん!」と。その女の子にちゃん付けで呼んだのは始めてです。女の子が旅行に参加していたことに始めて気づきます。
もっと正確に解釈するとテーブルは4人がけ×4人がけ×4人がけといった感じでした。自分と女の子は隣とはいえ4人がけの境目で若干離れてはいました。LINEで謝ったのか、マクドナルドで過ごしたのか、時間は流れ・・・。

さっきの女の子とその妹で、お土産売り場のようなところでおもいっきりがやがや騒いで楽しんでいたりしました。女の子の妹も参加していたのに知りませんでした。その後、お土産売り場を歩いていると長年会っていない小学校の同級生、今回旅行にも参加していないYがふらふら歩いています。長年会っていない間にYは金髪に、奇抜なファッションの姿でした。久々の再会にみんな喜びます。と、その時、僕の権力者にあたる知人から電話がかかってきてすぐに切れますが。スマホを少しいじったら謝って権力者に電話がいってしまいます。すぐに切るのですが。

懐かしい同級生が次々と。旅行を掛け持ちで参加したり、最後にはその電話、どんな意味があるのでしょうか。

【表示範囲】メッセージ1~メッセージ2(全 2メッセージ中) 
ページトップへ

人気の夢占い


表示形式: 標準(PC・Tablet) | モバイル

* 無断転載禁止。
* どのページでもご自由にリンクして下さい。
* ご意見・ご質問等がございましたら こちらからメールをご送付下さい。