ゆめの夢占いあなたの見た夢から深層心理を無料診断

遊園地のような楽しい上司の葬式の夢・仮装パーティーに参加する夢・料理の最中に美容整形手術をする夢(ID:11832)- 夢占い掲示板

メッセージ11832.遊園地のような楽しい上司の葬式の夢・仮装パーティーに参加する夢・料理の最中に美容整形手術をする夢
東洋・西洋占星術 タロットカードで無料占い 手相占いで未来診断 命名の姓名判断
ゆめの夢占い>夢占い掲示板>遊園地のような楽しい上司の葬式の夢・仮装パーティーに参加する夢・料理の最中に美容整形手術をする夢(ID:11832)- 夢占い掲示板 - 更新
Line instagram ゆめの夢占い応援 ai-service X

遊園地のような楽しい上司の葬式の夢・仮装パーティーに参加する夢・料理の最中に美容整形手術をする夢(ID:11832)- 夢占い掲示板

夢占い師・夢
夢占い師・ゆめ
   このページは、ゆめさんが夢占い掲示板に投稿された 『メッセージ11832.遊園地のような楽しい上司の葬式の夢・仮装パーティーに参加する夢・料理の最中に美容整形手術をする夢』に関連する投稿ページです。
   夢占い掲示板は、あなたが見た夢を投稿できる掲示板です。 現在、AIゆめの夢占いチャットで適正な回答が得られなかった場合のみ「ゆめ」が診断致しますので、その旨を書き添えてください。
また、Twitterで本サイトの更新情報などをつぶやいていますので、こちらからフォローしていただければ最新の更新情報がいち早く判ります。
皆さんが気持ちよく利用できるよう、夢占い掲示板の使用ルールを守って、掲示板の入力・編集フォームから投稿してください。

掲示板メッセージ11832に関連するメッセージ

【表示範囲】メッセージ1~メッセージ2(全 2メッセージ中) 
※投稿後1週間は、投稿時のパスワードを入力すればメッセージを編集または削除することができます。

11832.遊園地のような楽しい上司の葬式の夢・仮装パーティーに参加する夢・料理の最中に美容整形手術をする夢 : みんみんさんのメッセージ11514 に対する返信 

ゆめさん 東京都 / 28歳 / 女性 -   パスワード:
  夢の中の上司は、仕事の状態、権力を持つ人、影響を与える人、実際の上司などの象徴です。 そして、上司の葬式の夢は、上司が死ぬ夢と同様、あなたが安堵しているか、それとも悲しんでいるかにより判断が分かれます。 即ち、上司の葬式を見て安堵する夢であれば、 あなたが上司、配偶者、先生、先輩などあなたに対して権力を持つ人やあなたに影響を与える人などに反感や嫌悪感を抱き、 その人達にいなくなって欲しいという感情を抱いていることを暗示しています。このケースでは、あなたの仕事運は低下していますので、あなたが仕事上のトラブルを抱えて、物事が進展しなくなる可能性が高くなることを暗示していると考えて良いでしょう。

日常の生活を忘れて楽しめる遊園地はストレスからの解放を求めるあなたの願望の象徴です。遊園地のような楽しい葬式の夢ですので、あなたが仕事でストレスを溜め込み、そのストレスからの解放を求めている可能性が高いと考えて良いでしょう。

また、仮装行列やハロウィンなど仮装パーティーに参加する夢は、あなたが変身願望を抱いていることを暗示しています。自分の仮装が似合っていると感じる夢であれば、あなたの努力が実り大きく変身できることを暗示しています。しかし、自分の仮装に違和感を覚える夢であれば、あなたの努力が不足していたり、努力する方向が間違っていたりする可能性を暗示しています。

さらに、素材を加工して新たな物を創造する料理は、達成すべき目標やその達成過程の象徴です。そして、料理の最中に美容整形手術をする夢は、あなたが自分を改造したり、自分の魅力を高めたりして新たな自分に生まれ変わりたいという願望を抱いていることを暗示しています。目や鼻など部分整形手術を受ける夢は、それぞれの部分が象徴する物事を変えたり、発掘したりしたいという願望を抱いていることを示唆しています。目の整形手術をする夢ですので、あなたが心の状態、知性、判断力あるいは隠れた能力を変えたり、発掘したりしたいと思っていることを暗示しています。

11514.遊園地のようなお葬式と、料理のついでに整形をする夢 

みんみんさん 東京都 / 34歳 / 女性 -   パスワード:
  ごちゃごちゃとした夢を見ました。
2段階あって、1段階目はお葬式でした。
最近実際に会社の上司が亡くなって、お葬式があったのですが、またその人のお葬式とでした。
なぜか両親も共に参列しており、実際中に入るとまるで遊園地のようで、自分が喜ぶ演出がたくさんあって、嬉しくなり満足する内容でした。
同僚も見かけました。
2段階目は、これから仮装行列(ハロウィン?)という設定で、多数の仲間と準備を終えていました。
私はライオンと猫の間のような仮装で、メイクや衣装は少なく、地の顔が変わっていました。
準備は早々に済んで、お腹が空いたので料理をしていました。
キッチンの環境は悪く、ナイフで卵焼きを切ったり、生卵を見かけました。
なぜか切るついでに自分の瞼も切っていて、整形のようなことをしていました。
痛くも違和感もなく、澄んだ良い目になっ他あたりで起きました。
うまく夢診断できなかったので、どう言った状況なのか教えていただけると嬉しいです。

【表示範囲】メッセージ1~メッセージ2(全 2メッセージ中) 
ページトップへ

人気の夢占い


表示形式: 標準(PC・Tablet) | モバイル

* 無断転載禁止。
* どのページでもご自由にリンクして下さい。
* ご意見・ご質問等がございましたら こちらからメールをご送付下さい。