ゆめの夢占いあなたの見た夢から深層心理を無料診断

自分が大量殺人する夢・来客に危険を感じて警戒するが放火される夢(ID:11796)- 夢占い掲示板

メッセージ11796.自分が大量殺人する夢・来客に危険を感じて警戒するが放火される夢
東洋・西洋占星術 タロットカードで無料占い 手相占いで未来診断 命名の姓名判断
ゆめの夢占い>夢占い掲示板>自分が大量殺人する夢・来客に危険を感じて警戒するが放火される夢(ID:11796)- 夢占い掲示板 - 更新
Line instagram ゆめの夢占い応援 ai-service X

自分が大量殺人する夢・来客に危険を感じて警戒するが放火される夢(ID:11796)- 夢占い掲示板

夢占い師・夢
夢占い師・ゆめ
   このページは、ゆめさんが夢占い掲示板に投稿された 『メッセージ11796.自分が大量殺人する夢・来客に危険を感じて警戒するが放火される夢』に関連する投稿ページです。
   夢占い掲示板は、あなたが見た夢を投稿できる掲示板です。 現在、AIゆめの夢占いチャットで適正な回答が得られなかった場合のみ「ゆめ」が診断致しますので、その旨を書き添えてください。
また、Twitterで本サイトの更新情報などをつぶやいていますので、こちらからフォローしていただければ最新の更新情報がいち早く判ります。
皆さんが気持ちよく利用できるよう、夢占い掲示板の使用ルールを守って、掲示板の入力・編集フォームから投稿してください。

掲示板メッセージ11796に関連するメッセージ

【表示範囲】メッセージ1~メッセージ2(全 2メッセージ中) 
※投稿後1週間は、投稿時のパスワードを入力すればメッセージを編集または削除することができます。

11796.自分が大量殺人する夢・来客に危険を感じて警戒するが放火される夢 : ゆりぴさんのメッセージ11445 に対する返信 

ゆめさん 東京都 / 28歳 / 女性 -   パスワード:
  夢の中の殺人や殺人事件は、抑圧された激しい怒り、不安、葛藤、抹殺、攻撃性、力を誇示したい願望、変革願望などの象徴です。そして、自分が大量殺人する夢は、あなたが抑圧された激しい怒りや性的欲望など人に言えない秘密や後ろめたさを抱えて葛藤し、心の中で高まる不安や罪悪感と格闘していますが、 あなたの激しい怒りや性的欲望が理性で抑制できなくなる程に高まっていることを暗示しています。夢の中で殺人することによりあなたの激しい怒りや性的欲望は開放されますが、あなたはネガティブ思考が先行していて、不安や罪悪感に対する抵抗力が弱くなっているのかも知れません。 ポジティブ思考を心がけて不安や罪悪感に打ち勝てるよう努力して行くと共に、倫理観や道徳心を高めて自分の言動をしっかりコントロールして行きましょう。

また、夢の中の犬は、親しい友人、親しい同僚、家族などを象徴ですので、夢の中の犬が喋ったり、犬に知恵があったりしても決して不思議ではありません。 そして、話す犬の夢や知恵のある犬の夢は、話す動物の夢や知恵のある動物の夢と同様、話していたり、知恵があったりする犬は、自分の代弁者であったり、自分自身であったりしますので、 あなた自身が感じたことを話していたり、自分が知恵を働かせて考えていたりすることを暗示しています。
犬が話している言葉や犬が感じている事柄に注意を払って、自分の心のメッセージを読み取ってみましょう。 その中には、あなたが抱えている問題を解決するためのヒントや自分の未来を切り開くためのヒントが隠されている可能性があるでしょう。

見知らぬ訪問者や来客に違和感や危険を感じて警戒する夢は、あなたが人間関係や恋愛関係で背伸びをしていることを暗示しています。 自分の実力を磨くと共に、背伸びをせず、自分にふさわしい人間関係や恋愛関係を築きましょう。

また、放火される夢は、あなたが会社や学校など社会活動における人間関係に不安や脅威を感じていることを暗示しいます。しかし、放火されて家や建物がゴウゴウと勢いよく燃える夢であれば、あなたは不安や脅威を感じながらも自分の感情を上手にコントロール出来ていることを暗示する吉夢と考えて良いでしょう。あなたは、自分の感情を上手くコントロールして情熱や欲望を適正に機能させて行けますので、あなたが良好な家族関係や人間関係を維持でき、積極的に行動も出来ていますので、経済的にも好調に推移するでしょう。これに対して、放火されて炎が弱く煙がモクモクと出ている夢であれば、あなたが自分の感情を上手にコントロール出来ていないため、ストレスを溜め込んでいることを暗示する凶夢と考えて良いでしょう。 あなたが人間関係に対する不安や脅威によりストレスを溜め込み、健康を害したり、事故やトラブルに巻き込まれたりする可能性が高まっていますので、経済的にも苦しい状況が続くでしょう。

11445.悪夢を見ました‪...‬。 

ゆりぴさん 兵庫県 / 19歳 / 女性 -   パスワード:
  私が森の葉をナイフにして大量殺人しました。桜の花びらはうさぎになってマジックしてたと思った少女に利き手とか聞かれて、そのうちおじさんに連れられてばいばいしました。
そのあと神社に来て、お主様の亡くなった犬がいました。その犬は神社に住んでる新たな主人に飼われてて、その人は社長をしてるみたいでした。9:30に起きて30分くらいでスマートに会社へ行ってしまいました。犬に入りなよって言われたので入ると神社内は狭かったです。中に入ったら外が丸見えだったんですが、しばらくしたら女子高生が来まして、普通に入ろうとするので「私の家ですよ!?」って言ったら顔が肌色から土色に、そして赤色になっていって扉をドンドンして来ました。こじ開けられそうで私含めて4人(←いつの間にかいた)で防ぐも開けられました。火を放たれて逃げたんですが、2人取り残されてしまいました。しかし御札の効果?でみんな無事でした。

【表示範囲】メッセージ1~メッセージ2(全 2メッセージ中) 
ページトップへ

人気の夢占い


表示形式: 標準(PC・Tablet) | モバイル

* 無断転載禁止。
* どのページでもご自由にリンクして下さい。
* ご意見・ご質問等がございましたら こちらからメールをご送付下さい。