ゆめの夢占いあなたの見た夢から深層心理を無料診断

馬の夢(ID:11791)- 夢占い掲示板

メッセージ11791.馬の夢
東洋・西洋占星術 タロットカードで無料占い 手相占いで未来診断 命名の姓名判断
ゆめの夢占い>夢占い掲示板>馬の夢(ID:11791)- 夢占い掲示板 - 更新
Line instagram ゆめの夢占い応援 ai-service X

馬の夢(ID:11791)- 夢占い掲示板

夢占い師・夢
夢占い師・ゆめ
   このページは、ぽにゅさんが夢占い掲示板に投稿された 『メッセージ11791.馬の夢』に関連する投稿ページです。
   夢占い掲示板は、あなたが見た夢を投稿できる掲示板です。 現在、AIゆめの夢占いチャットで適正な回答が得られなかった場合のみ「ゆめ」が診断致しますので、その旨を書き添えてください。
また、Twitterで本サイトの更新情報などをつぶやいていますので、こちらからフォローしていただければ最新の更新情報がいち早く判ります。
皆さんが気持ちよく利用できるよう、夢占い掲示板の使用ルールを守って、掲示板の入力・編集フォームから投稿してください。

掲示板メッセージ11791に関連するメッセージ

【表示範囲】メッセージ1~メッセージ2(全 2メッセージ中) 
※投稿後1週間は、投稿時のパスワードを入力すればメッセージを編集または削除することができます。

12006.厩舎にいるみすぼらしい毛並みでまだら模様の白馬をかわいがる夢 : メッセージ11791に対する返信 

ゆめさん 東京都 / 28歳 / 女性 -   パスワード:
  馬は人間のよきパートナーであり、情熱、生命力あるいは性エネルギーの象徴です。また、馬は人間を乗せて運びますので、運命そのものを意味することもあります。そして、馬小屋(厩舎:きゅうしゃ)に馬がいる夢は、あなたに協力してくれるパートナーが現れ、その人の力を借りることにより物事が良い方向へ進展することを暗示しています。 困った時には、素直に周囲に助けを求めると、良い結果に導かれるでしょう。

また、美しく輝く白の夢は、あなたの願望が成就することを暗示する吉夢ですので、白馬の夢や白毛の馬の夢は、幸運の訪れを予感させる大吉夢です。しかし、みすぼらしい毛並みでまだら模様の白馬ですので、大吉夢という訳ではなく、あなたに協力してくれるパートナーの見かけがそれ程立派という訳ではないとあなたが感じることを暗示しているのでしょう。

そして、馬を撫でたり抱き締めたりかわいがる夢は、ペットをかわいがる夢と同様、ペットをかわいがっている人のように、あなたが誰かを愛したいという気持ちであったり、 逆に、かわいがられているペットのように、誰かにかわいがられたいという気持ちであったりすることを暗示しています。

さらに、人(馬が象徴するパートナーなど)と泣きながら別れる夢は、あなたその人につらく当たって後悔していたり、その人と別れてしまうのではないかという不安を抱えて悲しんでいたりすることを暗示しています。これは、あなたがその人のことを大切に思い、別れたくないという気持ちが強くなっていることを暗示していますので、その人との関係がより良くなることを暗示しています。 気になる人がいるのであれば声をかけてみると、良い展開になるかも知れません。

また、美しい夕焼け空の夢は、あなたの運気が上昇しており、素敵な未来が開けることを暗示する吉夢です。ただし、夕焼けの赤さよりも赤く、血のように真っ赤な空の夢は、あなたがトラブルに巻き込まれたり、大切な人と離別したりすることを暗示していますので注意しましょう。

11791.馬の夢 

ぽにゅさん 福島県 / 24歳 / 女性 -   パスワード:
  ぽつぽつと木々が立っている野原に馬小屋がありました。馬柵の近くに立っていると、そこに住んでいるだろう一頭の白馬(ちょっとみすぼらしい毛並みでまだら模様)が現れ、私の胸元に頭を押し付けて甘えてくれました。私はその子を撫でたり抱き締めたりと可愛がりましたが、その馬は足が悪くて動けず、置いていかなければいけない(離れなければいけない?)と感じました。それが悲しくて仕方がなく、私は泣きながらその馬を抱き締めて離しませんでした。その時の感覚が残っており、目が覚めた後も悲しくて仕方がありませんでした。時間は夕方頃で、赤々と染まる夕焼けが印象的でした。馬の夢は吉夢な事が多いと聞きますが、感じた印象からこれは凶夢かも知れないな、と思い投稿させていただきました。どうかよろしくお願いします。

【表示範囲】メッセージ1~メッセージ2(全 2メッセージ中) 
ページトップへ

人気の夢占い


表示形式: 標準(PC・Tablet) | モバイル

* 無断転載禁止。
* どのページでもご自由にリンクして下さい。
* ご意見・ご質問等がございましたら こちらからメールをご送付下さい。