ゆめの夢占いあなたの見た夢から深層心理を無料診断

反対方向に向かう電車に乗り換え外国人と楽しく話す夢・過呼吸など息苦しくなる夢(ID:11780)- 夢占い掲示板

メッセージ11780.反対方向に向かう電車に乗り換え外国人と楽しく話す夢・過呼吸など息苦しくなる夢
東洋・西洋占星術 タロットカードで無料占い 手相占いで未来診断 命名の姓名判断
ゆめの夢占い>夢占い掲示板>反対方向に向かう電車に乗り換え外国人と楽しく話す夢・過呼吸など息苦しくなる夢(ID:11780)- 夢占い掲示板 - 更新
Line instagram ゆめの夢占い応援 ai-service X

反対方向に向かう電車に乗り換え外国人と楽しく話す夢・過呼吸など息苦しくなる夢(ID:11780)- 夢占い掲示板

夢占い師・夢
夢占い師・ゆめ
   このページは、ゆめさんが夢占い掲示板に投稿された 『メッセージ11780.反対方向に向かう電車に乗り換え外国人と楽しく話す夢・過呼吸など息苦しくなる夢』に関連する投稿ページです。
   夢占い掲示板は、あなたが見た夢を投稿できる掲示板です。 現在、AIゆめの夢占いチャットで適正な回答が得られなかった場合のみ「ゆめ」が診断致しますので、その旨を書き添えてください。
また、Twitterで本サイトの更新情報などをつぶやいていますので、こちらからフォローしていただければ最新の更新情報がいち早く判ります。
皆さんが気持ちよく利用できるよう、夢占い掲示板の使用ルールを守って、掲示板の入力・編集フォームから投稿してください。

掲示板メッセージ11780に関連するメッセージ

【表示範囲】メッセージ1~メッセージ2(全 2メッセージ中) 
※投稿後1週間は、投稿時のパスワードを入力すればメッセージを編集または削除することができます。

11780.反対方向に向かう電車に乗り換え外国人と楽しく話す夢・過呼吸など息苦しくなる夢 : ダイナマイトさんのメッセージ11431 に対する返信 

ゆめさん 東京都 / 28歳 / 女性 -   パスワード:
  人間の心や可能性のように刻々と変化する夢の中の空は、あなたの心の状態や可能性の象徴であり、夕方は完了の象徴です。そして、夕焼けの薄暗い空を見て不安感抱く夢は、あなたが抱えている物事が完結に近づいていますが、何かやり残したことがあると感じていたり、未解決の課題を抱えていたりすると感じていることを暗示しています。

また、観光する夢は、あなたが仕事などでプレッシャーを感じ、ストレスを溜め込んでいることを暗示しています。自分がリラックスできる趣味や場所を見つけてストレスを発散しましょう。

電車を乗り換える夢は、あなたが進路変更したり、転職したりするなど、自分の人生の方向転換をすることを暗示しています。反対方向に向かう電車に乗り換えていますので、今までとは全く異なる分野に方向転換したり、方向転換したいと思っていたりすることを暗示しています。同行者と一緒に電車に乗る夢であれば、その同行者はあなたと同じ目標を持つ同僚であったり、同じ価値観を持った恋人や配偶者であったりすることを暗示しています。乗り換えた電車に上司や他の社員が紛れている夢は、その人達も同様な心境ではないかと、あなたが感じているのでしょう。

夢の中の外国人は、環境を変化させたい願望、現状からの脱出願望あるいは価値観の異なる人などの象徴です。そして、外国人と楽しく話す夢は、あなたが価値観の違う人達とも上手にコミュニケーションが取れており、今後、人間関係が広がることを暗示しています。

また、英語などの夢の中の外国語は、コミュニケーション、人間関係、思考、興味の対象、性的な成熟度などの象徴です。そして、英語などの外国語を上手に話せない夢は、周囲の人とコミュニケーションを取りたいという意欲はあるものの、うまく取れていない現状を暗示しています。また同時に、性的に未熟であったり、性的に成熟するこ都に対する不安を抱えていたりすることを暗示することもあります。衝動的になりやすい時期でもありますので、言動には注意しましょう。

さらに、過呼吸など息苦しくなる夢は、あなたが自分の感情を押し殺し、本当に苦しい状態に陥って葛藤していることを暗示しています。心身共に疲弊し、病に陥る可能性がありますので、親しい友達に打ち明けたり、旅行に行くなどしてリラックスしましょう。

11431.電車を乗り間違える夢、電車の中で女性と出会う夢 

ダイナマイトさん 大阪府 / 25歳 / 男性 -   パスワード:
  夕方に自転車で走っていたのですが、夕焼けの薄暗い空がものすごく幻想的でした。一応よく知ってる地元の町でした。ただ、この空を見て漠然とした不安感がおそってきます。しかし、どこか1人で観光したくなりそのまま電車に乗ります。途中で駅が止まるので乗り換えるのですが、その電車は反対方向に向かう電車でした。電車はそこそこ混みますが、その電車には上司と他の社員が1人紛れていました。自分は適度な位置に座りますが、向かいにいかにも日本人とは思えない中国系の若い女が1人立っています。自分はどこから来たのですかと女に訪ねます。次に自分は英語で「Are you from China?」と女に訊ねます。女はNo…と香港だと答えます。(香港と中国は同じですよね?)
自分は「I'm from Osaka」と大阪の詳しい地元まで言い、女と楽しく話します。自分は簡単な英語を使って通じてるのが嬉しかったです。日本人じゃないから、あえて英語を使ったのだと思います。楽しかったので反対方向の電車は進んでいきますが降りませんでした。
年齢を聞こうと「What are you…」と言いますが途中でわからなくなると左隣に座っている中年男がageとフォローしていますがどうも苦笑いをしておりました。自分は何だか恥ずかしくなりますが「What are you age?」と聞きます。本来年齢を聞く時は「How old are you?」というみたいですが。他にも何目的に来てるのだとか中国人のその女と色々話しているのですが途中で左隣の中年男も話に混ざってきました。ただ、これ以上反対方向に乗って観光の時間がなくなるかも、と自分は4つめの駅に着いたところで逃げるように電車を降ります。それで時間はないこともなくよく知ってる駅でもあるのに(上司も気付かないですが同じ駅で降りていました)ものすごい不安感が襲ってきて過呼吸になってしまいます。そこで目が覚めますがしばらく過呼吸に苦しみました。

電車の位置(向かい立つ中国人の女、左隣の知らない中年男、上司と社員が乗っている)とかには意味がありますか?よろしくお願いします。

【表示範囲】メッセージ1~メッセージ2(全 2メッセージ中) 
ページトップへ

人気の夢占い


表示形式: 標準(PC・Tablet) | モバイル

* 無断転載禁止。
* どのページでもご自由にリンクして下さい。
* ご意見・ご質問等がございましたら こちらからメールをご送付下さい。