ゆめの夢占いあなたの見た夢から深層心理を無料診断

自分が高級車で事故を起こし娘が口を怪我する夢(ID:11778)- 夢占い掲示板

メッセージ11778.自分が高級車で事故を起こし娘が口を怪我する夢
東洋・西洋占星術 タロットカードで無料占い 手相占いで未来診断 命名の姓名判断
ゆめの夢占い>夢占い掲示板>自分が高級車で事故を起こし娘が口を怪我する夢(ID:11778)- 夢占い掲示板 - 更新
Line instagram ゆめの夢占い応援 ai-service X

自分が高級車で事故を起こし娘が口を怪我する夢(ID:11778)- 夢占い掲示板

夢占い師・夢
夢占い師・ゆめ
   このページは、ゆめさんが夢占い掲示板に投稿された 『メッセージ11778.自分が高級車で事故を起こし娘が口を怪我する夢』に関連する投稿ページです。
   夢占い掲示板は、あなたが見た夢を投稿できる掲示板です。 現在、AIゆめの夢占いチャットで適正な回答が得られなかった場合のみ「ゆめ」が診断致しますので、その旨を書き添えてください。
また、Twitterで本サイトの更新情報などをつぶやいていますので、こちらからフォローしていただければ最新の更新情報がいち早く判ります。
皆さんが気持ちよく利用できるよう、夢占い掲示板の使用ルールを守って、掲示板の入力・編集フォームから投稿してください。

掲示板メッセージ11778に関連するメッセージ

【表示範囲】メッセージ1~メッセージ2(全 2メッセージ中) 
※投稿後1週間は、投稿時のパスワードを入力すればメッセージを編集または削除することができます。

11778.自分が高級車で事故を起こし娘が口を怪我する夢 : みちゅぅさんのメッセージ11430 に対する返信 

ゆめさん 東京都 / 28歳 / 女性 -   パスワード:
  高級車を運転する夢、馬力のある車を運転する夢あるいは新車を運転する夢は、あなたの生命エネルギーが溢れ、高い潜在能力を持っていて、ポジティブ思考ができていますので、運気も上昇していることを暗示しています。 ただし、高級車や馬力のある車を運転して分不相応だと感じる夢や人に自慢する夢であれば、あなたが見栄を張ったり、 高望みをしたりして人間関係や恋愛関係でトラブルに巻き込まれて苦労することを暗示していますので注意しましょう。

また、交通事故や自転車事故など夢の中の事故は、焦り、急ぎ過ぎ、不安感、注意力不足、攻撃性、自責、自分への懲罰、事故の予知などの象徴です。 そして、自分が車やバイクを運転していたり、自転車など漕いでいたりして事故を起こす夢は、あなたが人生を急ぎ過ぎていたり、注意力が不足していたり、あるいはあなたの言動に一貫性がなく不安定であったりするため、 あなた自身が原因となって事故やトラブルを引き起こしがちであることを示唆する警告夢と考えて良いでしょう。

さらに、物を食べたり、言葉を話したりする口は、生命力、気力、コミュニケーションなどの象徴であり、怪我をすることは、仕事、社会的地位、人間関係あるいは恋愛におけるトラブルの象徴です。このため、娘さんが口を怪我する夢は、自分のせいで娘が生命力や気力を失ってしまったり、コミュニケーションに問題が発生したりするのではないかと、あなたが心配していることを暗示しています。

11430.娘が子供に戻ってる夢 

みちゅぅさん 東京都 / 45歳 / 女性 -   パスワード:
  私には娘がいますが、夢の中では娘が小さい頃の娘でした。
どこかに出かけていたのか昔乗ってた車の中に娘がいました。
車を止めていた場所が道路の脇に溝がある所でした。
車高の高い車だったのですが、助手席から娘が溝の中に落ち頭を打ってしまったので救急車を呼びました。

救急車が来るまで応急処置出来ないか指示を仰いでいるうちに放心状態だった娘が泣き叫び落ち着かせようとしてるところで目が覚めました。
不思議な事に電話口の人に娘の口の中が見たいと言われて先に小さなカメラがついてる細長い歯ブラシを泣き叫ぶ娘の口の中に入れて撮影しました。

娘が怪我する夢なので気になって投稿させてもらいました
判定のほどよろしくお願いします。

【表示範囲】メッセージ1~メッセージ2(全 2メッセージ中) 
ページトップへ

人気の夢占い


表示形式: 標準(PC・Tablet) | モバイル

* 無断転載禁止。
* どのページでもご自由にリンクして下さい。
* ご意見・ご質問等がございましたら こちらからメールをご送付下さい。