ゆめの夢占いあなたの見た夢から深層心理を無料診断

巨人が木から落ちる夢・車のエンジンがかからない夢(ID:11753)- 夢占い掲示板

メッセージ11753.巨人が木から落ちる夢・車のエンジンがかからない夢
東洋・西洋占星術 タロットカードで無料占い 手相占いで未来診断 命名の姓名判断
ゆめの夢占い>夢占い掲示板>巨人が木から落ちる夢・車のエンジンがかからない夢(ID:11753)- 夢占い掲示板 - 更新
Line instagram ゆめの夢占い応援 ai-service X

巨人が木から落ちる夢・車のエンジンがかからない夢(ID:11753)- 夢占い掲示板

夢占い師・夢
夢占い師・ゆめ
   このページは、ゆめさんが夢占い掲示板に投稿された 『メッセージ11753.巨人が木から落ちる夢・車のエンジンがかからない夢』に関連する投稿ページです。
   夢占い掲示板は、あなたが見た夢を投稿できる掲示板です。 現在、AIゆめの夢占いチャットで適正な回答が得られなかった場合のみ「ゆめ」が診断致しますので、その旨を書き添えてください。
また、Twitterで本サイトの更新情報などをつぶやいていますので、こちらからフォローしていただければ最新の更新情報がいち早く判ります。
皆さんが気持ちよく利用できるよう、夢占い掲示板の使用ルールを守って、掲示板の入力・編集フォームから投稿してください。

掲示板メッセージ11753に関連するメッセージ

【表示範囲】メッセージ1~メッセージ2(全 2メッセージ中) 
※投稿後1週間は、投稿時のパスワードを入力すればメッセージを編集または削除することができます。

11753.巨人が木から落ちる夢・車のエンジンがかからない夢 : ぷりさんのメッセージ11401 に対する返信 

ゆめさん 東京都 / 28歳 / 女性 -   パスワード:
  夢の中の巨人は、巨大なパワーや大きな権力の象徴であり、夢の中の木は、人生の象徴です。このため、巨大なパワーや大きな権力の象徴である巨人が誰の代役として夢に現れたかにより意味が異なります。即ち、巨大なパワーや大きな権力を持つ誰かの代役として巨人が木から落ちる夢であれば、その人が取り組んでいることが上手く進まず、計画の変更を余儀なくされることを暗示しています。これに対して、自分の代役として巨人が木から落ちる夢であれば、あなたが取り組んでいることが上手く進まず、計画の変更を余儀なくされることを暗示しています。登っていた木が大木であればある程、あなたが目指していた目標が大きな目標であったことを暗示していますが、夢の暗示する通り、身の丈に合った目標に変更して再挑戦してみましょう。

また、車が故障して動かない夢や車のエンジンがかからない夢は、機械が故障して動かない夢や機械のエンジンがかからない夢と同様、トラブルの発生により人間関係が一時的に悪化したり、 あなたが進めている物事が中断したりすることを暗示しています。あなたの日頃の慣れによる緊張のなさが、トラブルを発生させる原因になる可能性がありますので、緊張感をもって物事に臨みましょう。
車のエンジンはあなたの生命力や気力の象徴ですので、車が故障する夢の中でも車のエンジンがかからない夢は、人間関係が一時的に悪化したり、あなたが進めている物事が中断したりすることにより、 あなたの生命力や気力が低下してしまうことを暗示しています。 あなたが孤立して疎外感を抱いていたり、物事が思うように進展せず焦りが生じたりして生命力や気力を失っているのかも知れません。しっかり休養を取り、英気を養いましょう。

11401.巨人が木から落ちる 

ぷりさん 東京都 / 35歳 / 男性 -   パスワード:
  はじめまして。
2人の巨人が大きな木から落ちる夢を見ました。見た自分は感情はそこまでありませんでした。そのあとシーンが切り替わり車のスターターが動かずエンジンがかからないと覚えていないのですが、その場にいた2-3人でエンジンをかけようとテストをしている夢を見ました。気になってしょうがなかったので書き込んで見ました。教えていただければ嬉しいです。

【表示範囲】メッセージ1~メッセージ2(全 2メッセージ中) 
ページトップへ

人気の夢占い


表示形式: 標準(PC・Tablet) | モバイル

* 無断転載禁止。
* どのページでもご自由にリンクして下さい。
* ご意見・ご質問等がございましたら こちらからメールをご送付下さい。