ゆめの夢占いあなたの見た夢から深層心理を無料診断

蜘蛛との戦いに負けて逃げ出す夢(ID:11710)- 夢占い掲示板

メッセージ11710.蜘蛛との戦いに負けて逃げ出す夢
東洋・西洋占星術 タロットカードで無料占い 手相占いで未来診断 命名の姓名判断
ゆめの夢占い>夢占い掲示板>蜘蛛との戦いに負けて逃げ出す夢(ID:11710)- 夢占い掲示板 - 更新
Line instagram ゆめの夢占い応援 ai-service X

蜘蛛との戦いに負けて逃げ出す夢(ID:11710)- 夢占い掲示板

夢占い師・夢
夢占い師・ゆめ
   このページは、ゆめさんが夢占い掲示板に投稿された 『メッセージ11710.蜘蛛との戦いに負けて逃げ出す夢』に関連する投稿ページです。
   夢占い掲示板は、あなたが見た夢を投稿できる掲示板です。 現在、AIゆめの夢占いチャットで適正な回答が得られなかった場合のみ「ゆめ」が診断致しますので、その旨を書き添えてください。
また、Twitterで本サイトの更新情報などをつぶやいていますので、こちらからフォローしていただければ最新の更新情報がいち早く判ります。
皆さんが気持ちよく利用できるよう、夢占い掲示板の使用ルールを守って、掲示板の入力・編集フォームから投稿してください。

掲示板メッセージ11710に関連するメッセージ

【表示範囲】メッセージ1~メッセージ2(全 2メッセージ中) 
※投稿後1週間は、投稿時のパスワードを入力すればメッセージを編集または削除することができます。

11710.蜘蛛との戦いに負けて逃げ出す夢 : 7-9さんのメッセージ11325 に対する返信 

ゆめさん 東京都 / 28歳 / 女性 -   パスワード:
  巣を張り巡らして巧みに獲物を捕る夢の中の蜘蛛は、張り巡らせたアンテナに引っかかる情報を基に行動する張り詰めた女性との対人関係、身近な女性や母親に対する感情、罠、陰湿さ、裏切り、自分の生活空間の創造、絶望と希望などの象徴です。

そして、蜘蛛と戦う夢は、巧みに罠を仕掛ける職場の同僚や陰湿などパートナー(特に女性)などとあなたが格闘していることを暗示しています。また、蜘蛛に噛まれる夢は、身近な人や職場の同僚(特に女性)との間で、何らかのトラブルが発生してストレスを抱えるようになることを暗示しています。職場や家庭でしっかりコミュニケーションを取り、家族関係や人間関係の改善に努めましょう。

最終的に蜘蛛との戦いに負けて逃げ出す夢ですので、あなたのネガティブ思考が先行していて、自分の能力や心の強さに自信が持てず、葛藤や格闘に伴うを恐怖や不安に押しつぶされそうになっていることを暗示しています。このままでは、あなたの葛藤は徐々に激しくなり、あなたは相当なストレスを溜め込んで心の病に陥ってしまう可能性が高まっていますので、ポジティブ思考に切り替えると共に、 自分の能力や心の強さを磨いて自信を取り戻す努力をして行きましょう。

11325.沢山の蜘蛛と戦う夢 

7-9さん 愛知県 / 36歳 / 女性 -   パスワード:
  お久しぶりです。

久々にとても嫌な夢を見たので投稿します。


僕はどこかの食事が出来るテーブルにいました。
食事をするには「戦って勝たねばならない」と言われ、
足元から沢山の大小さまざまな蜘蛛が出てきました。
色は背中が赤色だったのを覚えています。

僕は大量の蜘蛛を足で踏み潰します。
ですがあまりにも蜘蛛が多くて
何度か噛まれたような痛みが足に走りました。
僕は蜘蛛及び蜘蛛の巣恐怖症のため、
最後は耐え切れず逃げ出しました。


ここで夢は途切れました。
物凄く不愉快で疲れる夢でした。
現実でも恐怖症はあり、同じ形状をした蟹も見られないほど
酷い恐怖症です。
診断、宜しくお願いします。

【表示範囲】メッセージ1~メッセージ2(全 2メッセージ中) 
ページトップへ

人気の夢占い


表示形式: 標準(PC・Tablet) | モバイル

* 無断転載禁止。
* どのページでもご自由にリンクして下さい。
* ご意見・ご質問等がございましたら こちらからメールをご送付下さい。