ゆめの夢占いあなたの見た夢から深層心理を無料診断

超高層ビル(ID:11708)- 夢占い掲示板

メッセージ11708.超高層ビル
東洋・西洋占星術 タロットカードで無料占い 手相占いで未来診断 命名の姓名判断
ゆめの夢占い>夢占い掲示板>超高層ビル(ID:11708)- 夢占い掲示板 - 更新
Line instagram ゆめの夢占い応援 ai-service X

超高層ビル(ID:11708)- 夢占い掲示板

夢占い師・夢
夢占い師・ゆめ
   このページは、悩める子羊さんが夢占い掲示板に投稿された 『メッセージ11708.超高層ビル』に関連する投稿ページです。
   夢占い掲示板は、あなたが見た夢を投稿できる掲示板です。 現在、AIゆめの夢占いチャットで適正な回答が得られなかった場合のみ「ゆめ」が診断致しますので、その旨を書き添えてください。
また、Twitterで本サイトの更新情報などをつぶやいていますので、こちらからフォローしていただければ最新の更新情報がいち早く判ります。
皆さんが気持ちよく利用できるよう、夢占い掲示板の使用ルールを守って、掲示板の入力・編集フォームから投稿してください。

掲示板メッセージ11708に関連するメッセージ

【表示範囲】メッセージ1~メッセージ2(全 2メッセージ中) 
※投稿後1週間は、投稿時のパスワードを入力すればメッセージを編集または削除することができます。

11983.超高層ビルが立ち並ぶ街にいる夢・白い犬をいじめたくなる夢 : メッセージ11708に対する返信 

ゆめさん 東京都 / 28歳 / 女性 -   パスワード:
  夢の中の都会は、社会との関係、人間関係、洗練されたセンスなどの象徴であり、ビルは、会社や組織の象徴です。そして、超高層ビルが立ち並ぶ街にいる夢は、あなたがポジティブ思考で、自分の魅力や能力を磨いたり、新たな物事に挑戦したりしていることを暗示しています。 ビルが大きければ大きい程、また、高ければ高い程、あなたの志も高いことを暗示しています。 ポジティブ思考を維持し、自分の目標達成に向かって努力を続けて行けば、近い将来、目標を達成することができるでしょう。

家やビルなどの遺産を相続する夢は、あなたの金運や財運がアップしていることを暗示しています。実際に遺産相続したり、臨時収入があったりするなどの吉報が舞い込む可能性があるでしょう。

また、犬は人間の良き友達ですので、夢の中の犬は、親しい友人、親しい同僚、家族などを象徴することが多いようです。 また、男性が見る夢の中の猫は女性や愛人の象徴であることが多く、また、女性的側面、女性を呼び寄せること、恋敵(女性の夢)、気まぐれなど、女性に関連する物事の象徴であるのに対し、 夢の中の犬は、男性的側面、恋人(女性の夢)、父親、周囲の男性など、男性に関連する物事の象徴でもあります。そして、白い犬が現れる夢や白い犬を見る夢は、友人(特に男性の友人)からの吉報があったり、友人の助けなどにより苦しみから脱出するヒントが得られたりすることを暗示する吉夢です。

白い犬をいじめたくなる夢は、好きな人や片思いの人をいじめる夢に類似していて、好きな人や片思いの人との距離を一気に縮めて恋愛関係を深めるチャンスが訪れていることを暗示しています。あなたの潜在意識が好きな人や片思いの人のしぐさや態度から、その人との恋愛関係を深めるチャンスが訪れていることを察知し、このことをあなたに気付かせてあなたを幸せな人生に導くために逆夢となり、 いじめや悪戯という態度になったと考えて良いでしょう。相手もあなたが気になっている可能性が高いようですので、親密になる努力をすれば、恋愛関係が深まって行く可能性は高いでしょう。

また、知らない人に愛の告白をされる夢や知らない人にプロポーズされる夢は、あなたが誰かに愛されたい、あるいは誰かに心を開きたいと願っていることを暗示しています。 このため、あなたは積極的に交友関係を広げようと努力しますので、人間関係は広がって行くでしょう。 ただし、悪い誘惑にも乗りやすい時期ですので注意しましょう。

11708.超高層ビル 

悩める子羊さん 北海道 / 37歳 / 女性 -   パスワード:
  昨夜見た夢の内容です

ネオン輝く夜の中私は見たこともないような超高層ビルが立ち並ぶ街にいました

ビルと古家が一体となった不思議なビルを相続し一人で住んでいました
小さな白い犬が迷い込んできました
うちの犬たちと楽しそうに遊んでいます
私は犬好きなのに何故かその犬を苛めたくなりますが
思いとどまり飼い主を探したところすぐに見つかりお返ししました

またテント暮らしの青年に愛の告白を受けました

【表示範囲】メッセージ1~メッセージ2(全 2メッセージ中) 
ページトップへ

人気の夢占い


表示形式: 標準(PC・Tablet) | モバイル

* 無断転載禁止。
* どのページでもご自由にリンクして下さい。
* ご意見・ご質問等がございましたら こちらからメールをご送付下さい。