ゆめの夢占いあなたの見た夢から深層心理を無料診断

黒い蜘蛛が現れる夢(ID:11696)- 夢占い掲示板

メッセージ11696.黒い蜘蛛が現れる夢
東洋・西洋占星術 タロットカードで無料占い 手相占いで未来診断 命名の姓名判断
ゆめの夢占い>夢占い掲示板>黒い蜘蛛が現れる夢(ID:11696)- 夢占い掲示板 - 更新
Line instagram ゆめの夢占い応援 ai-service X

黒い蜘蛛が現れる夢(ID:11696)- 夢占い掲示板

夢占い師・夢
夢占い師・ゆめ
   このページは、ゆめさんが夢占い掲示板に投稿された 『メッセージ11696.黒い蜘蛛が現れる夢』に関連する投稿ページです。
   夢占い掲示板は、あなたが見た夢を投稿できる掲示板です。 現在、AIゆめの夢占いチャットで適正な回答が得られなかった場合のみ「ゆめ」が診断致しますので、その旨を書き添えてください。
また、Twitterで本サイトの更新情報などをつぶやいていますので、こちらからフォローしていただければ最新の更新情報がいち早く判ります。
皆さんが気持ちよく利用できるよう、夢占い掲示板の使用ルールを守って、掲示板の入力・編集フォームから投稿してください。

掲示板メッセージ11696に関連するメッセージ

【表示範囲】メッセージ1~メッセージ2(全 2メッセージ中) 
※投稿後1週間は、投稿時のパスワードを入力すればメッセージを編集または削除することができます。

11696.黒い蜘蛛が現れる夢 : まるさんのメッセージ11319 に対する返信 

ゆめさん 東京都 / 28歳 / 女性 -   パスワード:
  を張り巡らして巧みに獲物を捕る夢の中の蜘蛛は、張り巡らせたアンテナに引っかかる情報を基に行動する張り詰めた女性との対人関係、 身近な女性や母親に対する感情、罠、陰湿さ、裏切り、自分の生活空間の創造、絶望と希望などの象徴です。

そして、蜘蛛が現れる夢は、その時のあなたの感情により判断が分かれます。蜘蛛が現れて不気味な夢や怖い夢であれば、あなたがトラブルを抱えていたり、周囲の人(特に女性)のプレッシャーを感じてストレスを溜め込んでいたり、 あるいは事故などにより怪我をする可能性が高まっていたりするなど、あなたの運気が低迷していることを暗示しています。特に、黒い蜘蛛が現れる夢は、蜘蛛の悪い意味である陰湿さや絶望の意味が一層強調された夢と解釈でき、あなたの健康運が悪化したり、あなたが争いごとやトラブルに巻き込まれて挫折や絶望を味わったりすることを暗示しています。

今回の夢では、「まあいいか」と放置し、後から恐ろしくなっていますので、周囲の人との些細なトラブルや周囲の人のプレッシャーを軽視して放置することなく、早めに対処して行きましょう。

11319.蜘蛛の夢 

まるさん 東京都 / 21歳 / 女性 -   パスワード:
  寝ていて、目を開けると壁に黒で赤い斑点の模様のある、足が太めの500円玉大の蜘蛛がいた。毒蜘蛛だとは思わなかった。「あ、蜘蛛だ」と退治しようかなと思うが、身体を動かす気にもならないし、「まあいいか」と放置しようとする。すると、ぽろっと落ちて視界から消える。「ああ、落ちて見えなくなっちゃったけどいいや」と、また放置しようと思ったら、だんだんと、「あれ、もしそこらへんにいたらどうしよう!」と恐ろしくなって、そのまま目が覚める。

【表示範囲】メッセージ1~メッセージ2(全 2メッセージ中) 
ページトップへ

人気の夢占い


表示形式: 標準(PC・Tablet) | モバイル

* 無断転載禁止。
* どのページでもご自由にリンクして下さい。
* ご意見・ご質問等がございましたら こちらからメールをご送付下さい。